I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 




| - | | - |
あの虹を渡ってあの朝に帰りたい

もわぁぁぁ〜ん(´Д`){クシャ
はい、今日のマイハウスは朝から焦げ臭いですぅー。
何せ隣の家が朝から草燃やしてますからね、迷惑な事です。

昨日は楽しかったな、今日はもっと楽しくなると良いな。って思ってたら
楽しかったです('Д´◆)bb
バンドで遊んだの5月のGWぶりぢゃね??
本当は16時からの予定が薫に誘われて早めに小田原行った★
14時半ぐらい?結局バイト組もバラバラに到着ー。サイゼでマターリ(・ω・)
まったくぅー、サイゼは奥の方OutOfTheRangeだから困るわぁ。 笑
で、CDショップに行って、GLAMOROUS SKYのスコア購入♪
タッチは岩崎良美のCD探してきてくれ! 笑
うーん・・・果たしてLotAutoはBLACK STONESになれるのだろうか・・・?
ゥチはヤスに慣れるのだろうか?少し不安が残りますね、うん。
で、プリ撮り行ったd('ε`*9♪ 3枚撮ったぁ〜。4人だから楽* ぇ
その後バミ行ってぇー、胡椒大量のチャーハンをちょっち食しぃ、ラーメン食ってぇ、
ドリンクバータダ飲みしぃ、りっぴに会ってぇ、餃子ウマスでぇ、スジャータなぁー、
帰りのホームで大熱唱ー、周りの人達まぢで冷めた目ー、ちょび凹みぃー。 ぇ
車内では五月蝿かったかな。 おい
沖縄行きたいなぁー。ね?

でぁパー

コメ返は明日しまぁーす。

| にちじょう | 23:12 | comments(3) |
叶うこと叶わないことそれよりも大事な何かを


マジカルメーカー初体験ッッ(・∀・)
何となく暇だったからやってみたら結構良いわ。
写真は水曜に行った道とん堀のもんじゃー('`)
皆さんもやってみてねぇー*

今日は13時からちょっくら発展都市に買い物へ(´∀`)
何故行くかは内緒だぬーん。 誰
だって・・・だって・・・ね!
やっぱサプライズどーんッッだよ。笑
何買おうかなぁぁぁぁー??

話変わりますが、アジカン聞いてます♪
でも結構前のヤツー(・∀・)
振動覚やっぱ好きだ・・・(pq'V`★!)ラストシーンも(゜レ゜)bb
これでアルバム名分かったかな!? ぇ
あえてアルバム名言いません。忘れたんで。 は
ゴッチふぉふぉふぉふぉふぉーーーー 壊?

昨日は∞ヲタヲタしてたわ。部屋で∞音楽歴史を振り返ってました。
それで踊って歌ってました。 ぇ
歌うの結構キツイんですよぉ。低いから。
あ、でもすばるの所はとーっても歌いやすい(´・ω・)高いんだもん。
一番歌いにくいのはたつよすぃ君、君だよ君。
全体的に低すぎ!一応出るケド長い時間歌ってたら喉潰れちゃうわ!! は
でもEdenやっぱ好き♪あれ泣けるわぁ・・・;
∞麺は旅人が難しいって言ってたね。男声にしちゃ高いからかな?
ゥチはTOKIOの宙船のサビ以外がとーっても難しく感じます。
何の試験の時間なんだー♪とか。ドラマ以外ぢゃ昨日初めて聞いたしね。
あの・・・何、半音の音たくさん?あれ一発ぢゃ分かんないよぉ;
さすが中島みゆきだねッッ('`;)bb*

でぁパー

| にちじょう | 10:18 | comments(6) |
明日の不安に悩みながらいつの間にか夢を見ていた

暇な時も良いと思うよ。

はい、いきなり意味プーきた----(゜∀゜)----!!!!

今日もちろん暇だったわけで・・・(´∀`)
でですね、久しぶりに宿題とやらをちゃんと自分の手でやろうかなと思いまして。
古典アーンド地理アーンド生物を勉強しました。
家での勉強なんて・・・何年ぶりでしょう・・・? (実際多分1ヶ月ぐらい。
明日はイヤーな学校なんだからね。一応やっとかなきゃいけない事はやっとこ。
そこの君!! 指さすな
でも、数学の週末問題はやってなーい。 待て
将来関係アルヤツだけやればいーよ(・∀・) いいかげんな;
あ、英語の単語やってねぇやッッ(´Д`;)家庭科って何やれば良いの?



・・・まだまだ勉強しなくちゃいけないのかい? は

昨日の少プレ良かったよぉぉ〜(●ノ∀`)ポ
ヨコおもしろいよーあんた!
三兄弟良いね、ゥチみかんの方が好きだけどね(・∀・)
ロマネも良かったよぉ★! でももう聞き飽きた・・・。 あ
明日はスカ☆J一番星だね♪小沢真珠さん美人だね。
今日もこれからHeat up見ようかな。まぢ暇だなぁー、金ないと暇だなー。
雑誌欲しいなぁー、服欲しいなぁー、カバン欲しいなぁー、靴欲しいなぁー。
化粧道具欲しいなぁー、i pod欲しいなぁー、恋欲しいなぁー。


でぁパー

| にちじょう | 16:22 | comments(3) |
君が無理に笑う度に溢れる涙

今日は青春clubで座談会ギザギザラブ
ひたすらジョナってたぴかぴか(笑)
15時にジョナり始めて、帰るの20時半過ぎわーい
軽く5時間居たわかわいい
ま、5時間は軽い方かな?
結構前は10時間以上たまった気が…[:ふぅ〜ん:]
若かったな。(笑)
ひたすら田代いじりしてたるんるんわーい
ポテト結構貰ったかな??かわいい
また栗パー(笑)
金無かったから石井に 346借りた!!
ここに書いておけば忘れないでしょ!?汗
σ(・∀・ゥチ)頭良いッッ!!(笑)
18時ぐらいに元湯中の1組が同窓会するために来たぴかぴか
韮とかめっちゃ久しぶりだったしパーぴかぴか
元気そーで良かったワァるんるん
陽香も居たよわーい
練習しろって言っといた!!

恋したいなぁって思ったワ失恋
太田もうっちゃも恋してるって胸張って言えてたもん。
田代は微藻素だヶドね汗
(↑でくるりんラブ微藻素使ったよぉわーいパー笑)
中学ん時は腐る程恋してた…でもないか汗
σ(・∀・ゥチ)一人が長い気がするワムニョムニョ
めっちゃ引きずるタイプだし下向き下向き
好きになった人にしか話しかけようとか、仲良くなったりしようとか思わないから、男友達のメアドとか無駄だと思っちゃうタイプだし…。
そもそもメールあんま好きぢゃないしあせあせ
随時メールする人の気持ちが分からないッッどんっ
だからσ(・∀・ゥチ)男子のメアドとか一切入ってないからねプシュー
誰か性格良い男紹介してくれぇギザギザ[:がく〜:]
最近格好良い男恐怖症ですどんっ
すっぺさんの彼女F先輩だったみたぃたらーっ
その先輩この前めっちゃσ(・∀・ゥチ)と石井の名前覚えようとしてくれてたパー
良い人だぁひらめき
兎に角恋するきっかけが欲しいよね下向き下向き
今はときめき何も無い生活なんで
彼氏というより、叶わなくても良いから恋がしたい!!
気になる人が欲しいよッッ失恋

若林は本当にジョナでバイトしていたのだろうか…プシュー
謎だな。

太田にダンスを少し伝授してもらったラブ
原君彼女と幸せにぃわーい(笑)
太田のダンス、パクって体育に使おうと思うひらめき
ターンだよターン!!!!!!(笑)
あいらぶゆーラブラブラブ
みーとぅー揺れるハート揺れるハート揺れるハート
沖縄まぢに行けたら良いねひらめき
大阪は嫌だよたらーっ(笑)
その前にお泊まり会だなぁ…。
10月のテスト終わったらやろっかなラブ


つかつかつかぁー…らぶあんどべりーの金が無い!!
ヤバイ!!!!
やっぱでくるりんののゴチか!?!?(笑)
道頓堀いつ行きます??
twinkleの諸君ひらめき
金があるならσ(・∀・ゥチ)はいつでも良いよぉ上向き上向き ぇ



あ、明日勉強しなきゃ。

でぁパー

| にちじょう | 23:59 | comments(1) |
久しぶりに土日両方予定入った!(笑)


今日は暑ギザギザい中授業受けた記憶しかありませんあせあせ
何回か寝た授業は全く受けた記憶さえもありませんあせあせ
暑かったです[:がく〜:]
帰りに石井が一緒帰れなくなって、薫ティンの5組行ったら、早退した事を知らされギザギザ、寂しかったヶド、今日は急いで帰らなきゃいけなかったから走って帰ったぁGO!家
で、真鶴で降りると、うっちゃmを発見((((゜∀゜))))
爆睡チゥだったから、何も話しかけなかったわーい
疲れてたんだねーパー
家帰る。
汗だくになったヵラ風呂入って、すかさず塾の準備GO!
バスの時間調べて、18時からの塾に間に合うよーに行ったムニョムニョ
ハード02汗汗

塾終わって、外で迎え待ってたら、仁科とふーちゃに会ったぴかぴか
めっちゃ久しぶりくるりんパー
仁科の髪が黒くなってたし、肌も黒くなってた!!
ふーちゃはあんま変わってなかったわーい
2人とも日三の夏服似合ってたょパー
ぁと、だんだんにも会ったるんるん
ま、だんだんには何だかんだ言って結構あってるひらめき(笑)
最初気付かなかったヶドねーたらーっ
で、図書館で地環の本返して、GO!家
奈良日帰りの母は、夜ずっと関西弁が離れなかったです。

明日はサイゼにtwinkle達と晩飯食べに行って来ますわーいパー
咲乃にはいつも感謝ですニコニコ
でも明日DVD届くかが、一番不安あせあせあせあせ
来るハズのメールが来てなぃってゅーたらーっ
はぁ…プシュー
何だかパッとしなぃなぁ下向き下向き
全部がパッとしない[:がく〜:]
病んでるかもーモゴモゴ
眠い、寝る!!!!

| にちじょう | 23:31 | comments(0) |
さよならさえも言えなかったんだ

今日頭髪指導まんまとうけてしまったぁー(´Д`;)
月曜までに染めて来いだとょ(・∀・){グハ
でもま、良い事知りました★
赤茶
だよぉぉヾ(>∀<*)ノ
まぢで赤茶の人は呼ばれてないのよ!!
めっちゃ裏山だわさ(´∀`)
皆茶ッパーばぁっか(´・ω・){今考えるとそうでもなかった・・・? ぇ
だから今日のうちに買ったのは・・・↓↓
髪染め
コレだ(◆'3`pq*)
初めてBeauteen以外を買ったゾ('`)笑
片瀬レナがやってるヤツ(・∀・)色気に入った★
安室のルシードLの赤系と迷ったケドこっちにした。
もう一段階赤系あったけど、流石にヤバイなと思ってコッチにした!
まぁぢ頭髪検査とかウザスなんですけどぉー・・・;
ま、10月のテストまで絶対黒くしない!つか、まだ夏だし!
冬になったらキッパリ黒にしますからぁ!ソレまで待てよ先公!!(゜□゜)

今日うってmにペンタブとやらをお借りしました★
上の画像ペンタブ初作品bb
でも結構慣れるまで時間要しますね・・・腕いたくなっちゃった;
でもこれから画像に沢山文字入が軽々出来ると思うと・・・嬉しい(´∀`●)b
加工画像たっくさん作っちゃおう(・∀・)常に暇だし。ぇ

でぁパー
続きを読む >>

| にちじょう | 22:40 | comments(2) |
ひとりじゃないのよ

hapiba
MyFatherヾ(>∀<*)ノ
えぇ、はい。今日はゥチの父の誕生日であります。
最近は喧嘩してばっかだなぁー・・・。ちょいしんみり(・ω・)=3
53歳だってよ。ん?52だっけ?もうわかんねぇや; ぇ
まぁ、これからも元気でやってほしいですよ、娘としては(・∀・)bb
まだまだ働いてくれないと、ゥチ大学いけなくなっちゃうし。

で、今日はそんなめでたい日なんで、家族(−姉)で餃子+ケーキ作り
父餃子が好きみたいでね。外食行かなかったなぁ、明日ゴルフだから?
ケーキはこんな感じ(´・∀・)ノke-ki
ピーチのなんたらケーキ?よく分からん(;´∀`)
味はうまかったよぉー!!特に、生クリームになんとかチーズ入ってる周りのヤツ!!
餃子たらふく食った後に上手い食後の楽しみ♪
太るわぁー・・・(´vωv){死
明日もゴロゴロするだけだからな(´ω`;)ま、いっか。 よくない

でぁパー

| にちじょう | 20:01 | comments(1) |
夏、終わりました。


今日で楽しかった夏休みも終わりを告げますポロリ
長かったような、短かったような夏休み…[:ふぅ〜ん:]
インドアなσ(・∀・ゥチ)は半分以上は家で過ごしたかなわーい(笑)
今日ちぁンと地環の作文書きました。
仕方なく書いてるって文入れちゃったイヒヒ
文章が遠回しに、「こんな宿題出すお前は兎に角いっぺん死んだ方が世の中のためだ!!」って書いてるからラブ
果たして、あれは読書感想文なのか…。
本なんて読んでなければ、書いてもない気がするヮぴかぴか
ま、良いですけどー。
出しただけで偉すぎるゎ、σ(・∀・ゥチ)ラブ(笑)


うたばんるんるん
MIKE格好良すぎるッッ!!!!
バックJr.の中に玉森君ハケーンッッ((((゜∀゜))))ラブラブ
MIKEも目に入らないぐらい玉森君ガン見してたわぴかぴか
格好良かったなぁくるりん上向き上向き
つか、格好良くなった!!(笑)
片栗粉のヤツおもしろかったな…わーいラブ
腹かかえて笑っちゃったモグモグ
明日ゎMステだぁラブラブ
まぢ楽しみぴかぴかぴかぴか
あと、8月中4週見逃してるほんじゃにを明日はビデオセットしてから学校行くゾグー

でも…明日、課題テストだ…。
死んだわぁげっそりげっそりげっそりげっそり

でぁパー

| にちじょう | 21:12 | comments(1) |
運命を手繰り寄せたどり着いた時には

今日はHP作りDAYでしたぴかぴか
津田ちゃんちのtwinkleのHP出来上がりラブ
んで、LotAutoのHPちょび改造上向き上向き
TOP画の画像かなりお気に入りですぅ(´∀`)かわいい星
ブログの画像に使おうと思ったぐらいッッイヒヒあ、使うか?笑
でもブログの方の画像が・・・移転前のままで恥ずかしい[:がく〜:]
ブログ名変わったのにぃ!?どんだけだよぉ下向き下向き
そして又つまづいてますぅ汗・・・JUGEMめパンチ ぇ
だってプロフって1つしか作れないのに何で2個ある人はあるんですか!?
いや、正確にはプロフのようなURLのページが2つも3つも・・・撃沈
フリーページ5つだけってかなりキツイんです・・・メロとかつなビィ付けたらぶー
Jニュース外すかな・・・あせあせ

てかてかぁ・・・今日もまた宿題出来なかったぁポロリ
正確にはやらなかったひやひやあと少しだから早く終わらせたいのに!!
身も心も軽くして嵐魂を迎えたいのに!!汗
30日まで・・・あと2日。果たして宿題は終わるのか!?[:ふぅ〜ん:]
嵐魂の時間とか決めなきゃねラッキージーマーにメールケータイしよ猫2
ペンライトでも買うかなウィンク
ウチワ買わないし・・・手ぶらもなんだしたらーっ

でぁパー

| にちじょう | 19:53 | comments(1) |