I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 




| - | | - |
そんな言葉聞きたくなかった


とことん沈むわぁー…。
なぁーんで、日記とかに彼女の話とかするのさ
良いよ、いちいちそんなん報告しなくても

辛いよ
片想いって辛い

諦めようとしてるよ
つか、諦めたいさ
だってさ、だってさ、
いつまで想ってたって報われる事ないじゃん
違う学校だし、同窓会でも全然話さないしさ
何も進歩なかったよ

来る者拒まずとか言うなっつーの
その彼女どこのどいつだよ
まぢムカつく
私が半年以上…もう1年だ
想い続けてるのにさ、高校入ってまだ間もないのに
いきなりパッて持ってっちゃうんだもん

それで何?
もう別れるだ?

ありえないし、一回まぢで見てみたいわ
どんなオタクかな!…冗談だけどさ。

新しい恋したいよー!
誰かGive Me New Love!!
…英語合ってないな;
何でこんな苦しいんだろ
もう忘れろ忘れろ!
いつまで想ってても無理なもんは無理ですから!
そんなん一番自分がよく分かってるから!


続きを読む >>

| つぶやき | 23:17 | comments(2) |
嗚呼、暇だ。

もうね、暇すぎて笑えてきます。 ぇ
寝て、食べて、飲んで、寝て・・・ドラムやってPCやって。
地環の作文ー、やらないことにしたー。
だって、昨日図書館行ったら休館日でぇー
まぢないーとか思ってたら、プッチンって切れちゃって
ま、地環なんかどーでもいっかぁーってなって今に至る? 聞くな
そんで晴れて宿題も全部終わったと思ってるから暇で暇で。
んで暇だからブログのTOP画作って、やっと変わった・・・。
今家に1人だし、本当なら∞に浸ってるんだろーけどそーゆー気にもなれず。
つか、最近まぢ不眠症気味。
こんなんで9月入って平気か?っちゅー話。
もうね、のせいで昨日も全然寝れなかった。3時間ぐらいしか。
深夜の3時に寝て、起きたの9時ですよ!?
もともと6時間ぐっすり寝ても普段の睡眠時間よりはるかに少ないのに。
4時ぐらいに蚊に刺されて起こされて、7時ぐらいにまた起きて。

だぁー!!!

ついつい、蚊トリマットするのを忘れてしまう毎日ですね。今年1回も使ってない。
そして、動いてないのに腹は減る=太るの方程式が成り立ってます。
ヤバイなぁ・・・。アイスとか冷たい系が食べたくなってしまうんですね。
昨日500珍えてたし・・・また肥えるぢゃないかッッ! 泣
超愚痴ですね、はい。

気分を変えて(●'`)bb+゜*
明日はジーマーと嵐魂}(・ω・`)
あらまぁー、ごっつ楽しみですわ♪bb
だって、あのブラウン管越しでしか見られない嵐が見れるんです。
ゥチ別に嵐erぢゃないから、魂行く機会とか絶対無いと思ってたのに+゜
うひょひょ(^ω^) きも
プリも撮る予定なんで載せようかな。 ぇ
横浜ブラーリの旅(´∀`) 違
つなビィの方で中継でもしようかしら。横アリすぐ着くかなー?

でぁパー

| つぶやき | 15:21 | comments(0) |
1600円無駄出費(-∀-;)


今日は朝から合同庁舎に行ってぇーパスポート貰ってきたぁパー
顔写真がキモス[:がく〜:]下向き下向き

で、電音の親睦深め会出席〜るんるん
鴨駅から皆でテク02歩いて、シダックス到着GO!
先輩達歌ってばっかで、全く歌えず過ごした挙句、1600円もほぼドリンクだけで取られて、かなり痛い出費ちっパンチ
つか、金額ぐらい早く言ってほしいあせあせ
1600円も出すって知ってたら、行かなかったかもなのに!!!!
ま、twinkleさん達とカラオケ行く約束しましたから、まぁ良いですけどかわいい(笑)
まぢ楽しみだぁ上向き上向き
早く学校始まれッッと思った瞬間わーい(笑)


カラオケはぁ…腹が立ったたらーっ
ELLEは先輩達が歌ったのしか歌わないし、モンパチは小さな恋の歌しか歌わないし、RADのふたりごとをσ(・∀・ゥチ)が大嫌いな奴が歌ってて、RAD大して知らない癖に知ったかでまぢウザかったぁ下向き下向き
野田さんが汚れたぁどんっどんっ
あと、TAKUYA∞率いるUver-World歌ってたけど、曲がシャムロックで最新のヤツで最悪ギザギザとか思ったムニョムニョ
しかもダンドリかよみたいな汗
どーせならCHANCE歌えよみたいな。
でも、ゴイステと銀杏BOYS歌ってた男子は偉いぴかぴか(笑)
HYもAM11:00から入って定番〜とかしらけた目で見てた下向き下向き
大体AM11:00から入る人は大してHYファンじゃない。
ま、これはσ(・∀・ゥチ)的な分析ですが、何か?
津田ちゃんと「あなた」を歌おーとして、転送したンだけど、上手くいかなくて、諦めムニョムニョ
結局2年生に歌われてた下向き下向き
HYファンとしては屈辱ですプシュー(笑)


で、カラオケ後サイゼ行ったわーい
晴ちゃんのタバスコ事件は、臭いを思い出すと気持ち悪くなるので、省略下向き(笑)
で21時50分の電車に乗って帰ったぴかぴか
今日はかなり早い帰宅わーいハート大小
タイヨウのウタ効果だね汗(笑)




でぁパー


続きを読む >>

| つぶやき | 00:57 | comments(2) |