I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 




| - | | - |
どうかこの夜が朝にならないで

今日はtwinkle達とカラオケ大会(・∀・)
楽しかったわぁー・・・(´∀`)このメンツまぢ最高!!
素で笑える!楽しくない時ないもん・・・!
今日のカラオケなんかダンス大会だね、途中から。 ぇ
晴チンのオイオイーオ(小声ver.)聞きたかったぁぁ(´ー`)
あ、ちゃんと津田ちゃんとC7歌ったぁ↑↑
途中の微妙な音程がアヤフヤだったけど、まぁOK('`)bb ぇ
RADのカラオケデビュもしたよぉ♪
今まで、検索英語でしてなかったからRAD無いのかとずーっと思ってた;
これからは余裕で歌うワ★浮舟も歌えたし、大満足☆
で、写真は御揃いで買ったストラップ($'∀`pq*)・・・が壊れた。↓

まぢで、ショックです。プリ撮った後見たらこのありさま。
本当ありえねぇー(;∀;)アヒアヒ
すぐさま瞬間接着剤の帝王(?)よすこ様にメール!
明日瞬間接着剤持ってきてくれるみたい!まぢでありがとう(´皿`;)
御揃いだから絶対付けたいし、早く明日になれー。
そしてもう一枚は、買っちゃった!REALREACHのアルバム♪

1800円の痛手出費だったからにも関わらず、買ってしまった。
しかもREALREACHって書いてある2枚のステッカー付(・∀・)
ヤベェー、嬉しすぎる。何処付けよう・・・?
まだDear・・・とNEVER ENDING STORYしか知らないからこれからどんどん詳しくなろう!
でもHAWAIIAN6のアルバム2枚ほしいんだよなぁー・・・。
今日も夏休みのあの日にもHAWAIIAN6と何かのアルバムを悩むばかり;
あぁ!金があるのならば、いくらでも買うのにぃぃぃぃぃ〜(>_<)
貧乏ってヤバイね。
でもゥチ金あったら、全部CDに消えそうで恐いわ。

で、サイゼ行って、五月蝿くて店員に2回も注意されたわ。
まぢあいつウザス!藤巻に似てる人は良い人!ってか格好いい!笑
今日は湯中の人に6人も会いました。2・2・2で。
菜摘ちゃんと渚ンにBIGECHOの前で。詩織と黄さんにサイゼで。
おーたと千春に帰りの駅のホームで(・∀・)*
おーた、予定分かったらメールしろよ。全員の予定合わせんの大変なんだから。
ってな感じでした!
明日頭髪めんどいなぁー。
赤に染めたら、めっちゃ赤になったらしいし、光あたると明るいみたい。
だぁー、スプレー嫌いなんだよな。

でぁパー
続きを読む >>

| ごちゃごちゃ | 23:39 | comments(1) |
ヤジルシは明日へ向かう

ギター不向き
もうね、自分ドラムでよかったなぁって思ったよ。
今日9時から陽香がゥチっち来て、ギターの練習してったんだけど、
カナーリ細かいよね、ギターって。
Fのコードなんて指つっちゃうよ?
ドラムでよかったぁとか思っちゃったりした瞬間(´・∀・)ノワラ
ドレミファソラシドは出来るよ♪コードが無理ですね、Cは平気。

今日さ、CD−Rにね、ダンスの曲の『INSPIRE』と『GIRLY』を編集しようとしたら、曲を途中で編集するのは無理みたい・・・。
だから、止めて、また再生しなきゃいけないみたいだよ。
せっかくでーのに借りたのに、無駄になっちゃった・・・;
ゴメンねぇー;;;;;

今日はこれから髪を染めて、youthのHP作り頑張って、Heat up!見て・・・
何よりC7を覚えよう!
明日津田ちゃんとC7歌うんだもーんッッ('∀`)bb
CD欲しいなぁ・・・。REALREACHが欲しい・・・。
MOLMOTTの月灯りめっちゃ欲しい!でもBON'Zも欲しい!
でも11月はELLE!11月はELLEなんだよぉーー(゜∀゜)
ELLEの2006-2007TOURめっちゃ行きたいんですけどー・・・今日はぴあ一般発売なんですね。
うってm行かない?
本当はゥチの誕生日の大阪のなんばHatchでやる対バンLIVEに行きたいんですー。
でも学校あるから普通に無理でしょ;
しかもストレイテネーが対バンだってよ。あと1個知らないケド。
横浜だと11月30日しかないんだよねー・・・東京は11月1日だってよ。
本当誰か一緒に行かない!?
すんげぇ切実なんですけどぉ・・・2500円なんで、誰か一緒に・・・。
細美を生で見たくないのかぁぁ!?ゥチはめっちゃ見たいぞ!
うってm〜行こうよぉ〜。ELLEの知ったか多いから他の人嫌なんだよぉ。
先輩影響でELLE好きになったとか、嫌ぢゃない!?
ゥチめっちゃ不快!かなり嫌悪感!
何でELLEの良さを知らない癖してELLE良いよねぇとか言うの!?
しかも、先輩が歌った曲しか良いよねって言わねぇぢゃん。
知らねぇーなら、好きとか言うなし。
細美を汚すなバーカ。
スターフィッシュとロストワールドと虹とジターバグしか知らない癖して!!
Salamanderなんて超最近ぢゃねぇかよ、最新ぢゃねぇかよッッ!
頼むからゥチの前でELLEの先輩が歌った曲好き発言しないでほしい。
「え、それよりRedHotとか、Mr.Featherの方がゥチは好きだよ」って言ったら
絶対「それ知らなーい」って言うんだろ?
ELLE新規のくせしてなーに言ってんだ馬鹿チン。
RADだってさぁ・・・ゥチはそんなにファン歴長くないよ?
無人島からだし、さな@亮のオススメで知ったし。
でもさぁ・・・ふたりごとを先輩がやったからって、ソレしか知らないで
また知ったかって居るんだよなぁー・・・。

はぁ・・・。あー嫌だ嫌だ。
って愚痴になっちゃった(;´Д`)=3

でぁパー

| ごちゃごちゃ | 14:33 | comments(0) |
過ぎ去りし時は僕の心を癒してくれるでしょう

MUSIC STATION★
まぢ良かったねぇ〜(´∀`)ノ
たちょ可愛すぎィィ(`皿´●)またファン増えるから惚れ薬まかんで良いッッ! 切実
ゥチ的にはプロ∞ペラ好きだなぁ・・・サムライブルースより(・∀・)
シングルで出してもええんちゃん?爽やかやし(゜∀゜*)
今まで大阪一色で来てたケド、もう普通のアイドルでいいんちゃん? 笑
トークは十分おもしろかったし*(´・ω・)=3
たちょしゃべっちゃった!ゥチビックリしたよぉ!
いきなり『大倉はですねぇー・・・』って話してるから!!普通に雛よりしゃべってた!!
すごいわぁー、ゴールデンで・・・(´∀`)またファン3人増えたな。 ぇ
バック関ジュでしたねぇー!掲示板で噂されてたようですが(´∀`;)
金曜日だからねぇー、明日休みだし★でも林真鳥君居なかったわぁ?
ゥチ同い年だから、何でもかんでも彼に目がいきます(・∀・) ぇ
この人がクラスに居ても不思議ぢゃないんだよなぁーとか思いながら。 笑
ちょっとお気に入りの濱田君と桐山君いたわ★B.A.D.好き♪
桐山君なんか1個上よ?見えねぇー・・・3つ上ぐらいに見えるわ。 ぇ

今日音楽戦士GYMですねぇ・・・(・∀・)bb
MIKE見たさに見るか!?いやいや・・・タイヨウのウタもHDD録りだからな;
音楽戦士もHDDでいっか。 ぇ
ん?今日ハニカミ?見なきゃぁー・・・。

追記はまたまた音楽の話(・∀・●)
続きを読む >>

| ごちゃごちゃ | 22:44 | comments(0) |
自分を捨てて誰かのため何かができる




Zipperデビュー(´∀`)ノシ
前号はオリエンタルラジオ表紙だったから、何だか買うのをためらった。 ぇ
おーたっちから帰って、うってぃんとバス停まで帰ってGO!路線バス
んで、中学近くのセブン行ってたらZipper発見!!上向き上向き
表紙がくーちゃんで少し嫌だったけど(ぇ)、まぁ買った☆
nonnnoもminiも無かったんだなあせあせ
ま、miniの発売日は9月入ってからだけどたらーっ
で、セブンで噂の荻島さんに会ったよグッド
声かけたよ!!逃げられたよ!?怒りマーク ぇ
ま、今井さんと一緒に居ましたどんっ
今度荻島さんちに乗り込もうか?笑

今日はおーたのダンスがたくさん見れて良かったんだなぁぴかぴか
笑いすぎて腹痛いけど汗あっかんべー
小田高の体育祭行きたいッッハートねっ、うってぃんラッキー
あと原くんの紹介の件真剣に考えといてねぇ、おーた(ク)るんるん
ま、楽しかったです上向き上向き
宿題やるつもりが全然進まなかったけど・・・。プシュー
俄然康雄の唾液ですからぁーわーい

追記は麻衣@すばるから回ってきたバトンるんるん

ではパー
続きを読む >>

| ごちゃごちゃ | 19:48 | comments(0) |
振り向かないで


今やっと夏期講習が終わったぁパンチ上向き上向き
今日ゎ朝11時ヵラ塾行きましたょ(・∀・)
朝9時台に起きたのなんて…2回目だ、夏休み中。
うわぁギザギザプシュー
怠け者!!
基本ラジかるッの桐山漣見たさに10時半ぁたりに仕方なく起きる生活なんでたらーっ
今日ゎラジかるッ見なかった失恋失恋
塚、服装が24時間TVのチャリティーTシャツだから何かつまんなぃムニョムニョ
桐山漣せっかくお洒落なのに、もったぃなぃ!!!!どんっ


で、東新でDVD見ずに、英語の宿題カキカキ鉛筆2
荒川しーちゃんヵラ進んでなかったヵラまぢ焦ったゎプシュープシュー
で、ユニバーサルデザインまでゃったわーい
まだまだぁるヶド、まぁィィゃ上向き上向き
By the wayって何て意味だっけ?? ぉぃ


古典ゎまぢで何もゃってなぃなぁ
死んだゎ、やる気が。(笑)


明日登校日失恋めんどッッ!!!!
解答なんてぃりませんッッ!!
その代わり夏休みをあと一ヶ月下さいわーい上向き上向き



でぁパー


















見つかった

ずっと探し求めてて

見つける事が出来た

でも何故だか心は

ポッカリ穴が空いたまま

今日も時間は止めどなく

流れて

変わっていく町並みに

何も変わらない自分がいる


| ごちゃごちゃ | 21:38 | comments(0) |
Hey Taxi!!


今日ヵラ
大阪行って来ます


なのに…








雨雨!!!!!!

雨の中行くのゎ
気が引けるなぁ…。

ま、L1っか[:ふぅ〜ん:] ぇ
今日ゎ京都で降りて
父方の祖父母ン所に
寄ってヵラ
夜に大阪行きますわーいぴかぴか

楽しみだぁー上向き上向き上向き
またぉばぁちゃんに
太ったねって言われる
だろぅヶド…げっそり

ぉこずかL1お金ぴかぴかぴかぴか(笑)
何に使ぉぅかな!?!?

今の有り金ゎ1000円です
ヶド、何か??(笑)



今、BadDay聞L1てるムード
ココロデキクウタだょッッわーい
You'reBeautiful
も聞L1てるしぴかぴか
最近洋楽キテるギザギザ!!!!
レッチリとかさぁ、キテなL1!?!?
LisaもL1L1ねぇラブラブ
ょく挿入歌になってるるんるん

塚、ELLEのSalamanderが
超売れてて
ィャーな感じ…ムニョムニョ
ィンディーズなのに何で
ぁンなに売れてンの!?!?
またシッタカ
増ぇンぢぁンちっパンチ
シッタカょか
ゥザィもンなL1からね[:ふぅ〜ん:]


でぁパー

| ごちゃごちゃ | 12:43 | comments(0) |
また×04移転(゜∀。)

また移転しましたぁ上向き
今度ゎJUGEMぴかぴかチョキ
しかもブログの別館として立ち上げてれちゃうパー
このままだったら自然とこっちに統一出来るかも!?!?(笑)
でも、JUGEMで作りかけのブログ2個保持者ですあせあせ
ブロストも2個保持たらーっ
ヤバァッッ汗汗
つか眠すぎギザギザ下向き下向き
スカ☆J見てたら寝てたッッあせあせ
ぁ、こっちでもジャニネタ隠さない事にした!!
こっちのσ(・∀・ゥチ)が本物なンでねわーい(笑)
でぁパー

| ごちゃごちゃ | 01:48 | comments(0) |