I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 




| - | | - |
涙出そうです


NEWS活動再開



「NEWS」が6人で活動を再開 
ジャニーズ事務所は30日、人気グループ「NEWS」を山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、増田貴久、手越祐也の6人で活動を再開させる、と発表。同グループは今年5月1日から活動を休止していた。また、芸能活動を自粛していた内博貴、草野博紀は研修生として活動を再開するという。

(2006年12月30日15時42分 スポーツ報知)




嬉しすぎる・・・。
NEWSで戻って来れなくても、また元気な姿を見せてくれる。
どんな形でも良い。また彼が見れるのが嬉しい。
・・・でも∞のことには触れられてないって気になるね。

| じゃにーず | 17:03 | comments(0) |
心のままに

お久しぶりちゃーんッ(・∀・)
元気でしたかね皆さん。
私は元気でしたよ。 聞いてない

22日にバンドで初舞台を済ませました〜
もう変な汗かきまくりでおかしくなる・・・。
やった曲は恥ずかしいから書きません; ぇ
ちなみに今はグラマラススカイやってます★
1月終わりまでには完成させて、4月には3曲完成させるんだもん!
頑張るッ(・∀・)ノ

23日には藍坊主の生歌聴いてきました〜♪
ラジオの公開生放送でね、地元のバンド藍坊主が出演してたんだよ!
藍坊主って知ってます?最近めっちゃ全国区だよ* 笑

24日は友達っちに泊まりいってましたー
25日は発展都市に遊び行ってましたー
26日はまた別の友達っちに泊まり行ってましたー

色気ねぇー(´ε`;)

27日には∞魂横浜アリーナ初日初公演参戦してきましたー
いやーヤバイ。近いっつの。
松竹座よか遠かったケド、でもそのレベルだったなぁ・・・。
テゴマスも見れたし!!★ まっすーの好感度上がった('`◎)b
また落ち着いたら感想長々と書きたいと思います!!
コメ返も('`*)すまんそーん;;

| ごちゃごちゃ | 10:31 | comments(1) |
F I N I S H !!

テスト終わったー!!
まぢ嬉しス嬉しス★
もう冬休みまで遊び呆けようッ('`)bb
暇ぢゃ〜暇ぢゃ〜ワラワは暇ぢゃ〜 は
嘘うそ。22日なんか来なきゃ良いー・・・。 ぇ

ちょっとドンウォン君のカラオケ18番が分かったから気分良い♪ 笑
洋楽だったのねーん、LI○P BIZIKI○Br○○k○○uffってゆー。
あえて伏字(・∀・) ファン増えたら嫌ん(-"-;)
やばッ借りて研究しよ! ぇ

何故分かったかといいますと・・・
女性自身のおかげ★
帰ったらママンが買ってた!
だって今週の∞の連載総まとめぢゃん?新聞の見出し欄で見つけて頼んどいた。
やっぱたちょは絵上手なのねーん★
レンジャーのバックナンバーでもイラストや似顔絵を何個か・・・。
ま、全部画面メモしてますけど? 痛
全国ツアー第2弾も好調のようで(´∀`)ノシ 明日は関風発売だし*
amazonさんはちゃんと届けてくれるかしら? ぇ
TVもたくさん出るのねーん。 誰
花まる いいとも 魁!音楽番付出るらしいぢゃーん?
たちょは何処にも出んのね。 苦笑
日曜には少クラプレミアムにも出ちゃうし★昨日のHEYHEYHEYウケタし!!
横おもろすぎでしょッ(`$∀$)bb
山Pがライバルて・・・キャラて・・・あなたのキャラはいつから=山Pへ・・・? 笑

あぁーCD借りたいのいっぱいあるけど・・・行く暇ないっす。

| じゃにーず | 21:09 | comments(5) |
"自分"は誰にも奪えやしない

RADWIMPSやっぱ最高ッス('`)bb
RADに会わせてくれたさな@亮に感謝・・・。笑
遠恋とかme me sheとか、傘拍子とか好きだわぁー+゜
野田さんスゲェーなって関心。
でも、顔ではBa.の武田さんが格好良い(・∀・)昨日無人島のバンド譜見てて思った。笑

GO!GO!7188のパレード全体的に良いよね*
魚磔の中に入ってる本音風船も良いけどねぇ。
パレードの中ぢゃ雨上がりアスファルト新しい靴でが一番好き★
俺はドラマーもちゃんと聞かないとね(´∀`){ターキーうける!
今倖田さん聞いてるンだけど、love across the oceanは良いッ! 何
サビ良いよ、コレ。
ギターのギャンギャンしてるの良い。笑
FNS見てたら、運命聞きたくなったね♪
cherry girlも聞きたいけど。
倖田さんは嫌いぢゃないんだよなぁー。 ぇ

テスト半分終了ー
今回やる気ないんですよね
ま、ノー勉も慣れたし。なるようになれ!
つか土日挟むとか本当無いね。

これからうたばん見てFNS残り見て、氷点見てドラム練習して。
明日は石井氏とお勉強です。
生物と英Iやらんとッ(´ε`;)ノ
予防注射痛かったぁー。

| ごちゃごちゃ | 13:30 | comments(2) |
戦うことと逃げることどちらが良いの

おっはーヽ(´∀`)ノ◎`・
もう12月突入だねー!!
クリスマスだねー!! 色恋ごと無いけどねー!! ぇ
街はイルミネーション君はイリュージョン月面のブランコが揺れる〜♪
GOINGSTEADYのBABYBABYからクリスマスカット★ 笑

そうそう!
12月27日横浜アリーナ取れたンですー
まぢ嬉しや嬉しや +゜
27日って1公演しかなくって、しかも初日だし・・・。
嬉しいことだらけやないかぁー(・∀・)★
松竹座以来の生エイト・・・。やたーいッッ*
関風ファイティングも13日発売・・・だっけか?嬉しス・・・;;
カレンダー諦めた、うん。仕方ないよね('`;)

何だっけ・・・色々書こうと思ってたのに;;
あ、テスト1週間前切りましたー!
はい、死ねー。学校死ねー。 ぇ
今回やる気無い度が半端ぢゃないんですけど・・・。
昨日だって友達っち行って午前授業サボっちゃったし、放課後も塾サボったし・・・。
友達ンちでやろうと思ってたら、Mc行って年末の話してバンドの話して結果的に・・・
こたつにIN!!!!!!
ってことで昨日は人間として最低な一日だったわけですけども。
だぁー・・・もう!
ってか、前のテストで「燃え尽きた」ってやつ? 聞くな
順位下がった方がえるよね。 ぇ
ま、高校1年生なんて遊んで遊んで遊びまくっちゃえッッ('`◎)bb

そう!昨日衝撃が走ったンですけどね!
中村中さんっていう歌手いるぢゃないですか!?
『友達の詩』っていう歌歌ってる人なんだけどね!
Mステ出てた時、ちょっとゴツイなぁーでも美人だなーとか思ったンですよ。
で、声も太かったんだけど、全然普通の女性だと思ってたら・・・
性同一性障害だったんだね!?
あれが男だったなんて想像付かない・・・。
続きを読む >>

| ばとん | 10:22 | comments(6) |
君が星こそ悲しけれ

ちょび放置・・・(´・ω・`)
でも特に変わったことないですけどね。(^∀^)

関ジャニ∞カレンダー予約開始
うん、買えない。 ぇ
2000円!?予約するなと言いたいンですか!?
関風ファイティングだってまだ発売されてないしぃー;;
魂当落だってまだなのに・・・カレンダーの事なんて考えてらんないよ!!
ってくらいに最近ジャニーズから離れてる・・・。
まぁ12月入ったらまた気持ちを一新させようかなッ(pq'V`◎)⌒+゜

恋心とかめんどくせぇーな。
メールの話題考えなきゃいけなくて、ろくにドンウォン君にはまれない;; ぇ
DVD見てる間も何か上の空なんだよなぁー。
昨日の機関銃だって泣けなかった(;□;) 号泣する予定だったのに。
メールの事考えてたら没頭できなかったし;;
悲しいんだか幸せなんだか?
メール返してまた午後からドンウォンに浸ろう(´∀`)キャッ
午前も1%の奇跡にどっぷりはまってたわ。 何か表現キモイ
恋焦がれ・・・ドンウォン焦がれ・・・(・ω・){ん?何か?
くっはぁー・・・好き! 誰

| ごちゃごちゃ | 12:57 | comments(6) |
音楽バトン♪

さな@亮から貰ってきた!
続きを読む >>

| おんがく | 21:46 | comments(5) |
生んでくれてありがとう


ってな訳で16歳になりました。
いやー実感ねぇー・・・みたいな。
とにかく何か沢山メール貰ったり、色んな人に
おめでとうっていってもらえたりなんかして、嬉しかったです♪

関風ファイティング通常&グリーン初回予約完了
はい、初回買う予定無かったのは事実ですが
メグミちゃんの
「1000円だよ!?初回ぐらいは買ってあげようよ」
っていう言葉に背中を押されたのも事実です。笑
amazonサンハ楽チンネェーー。タワレコ恥ズカシイネー。 誰
明日はMステ★!日曜は自転車少年記の特番★!
やたーい。
続きを読む >>

| にちじょう | 20:24 | comments(0) |
どんなに叫んでも君には届かない


Mステるんるん
今日めちゃ豪華ぁぁラブラブ
コブクロにレミオロメン、中村中ラブ
実力派たくさんぴかぴか
レミオのアイランド好きわーい
藤巻さん目腫れてる??
気のせいか。
神宮寺さんやっぱ良いなムード
バンドでレミオやりたいラブラブ
モー娘がオリコン1位は嘘の固まりだと思います。(笑)
さすがに落ち目なのに1位は取れるか?
ま、どうでもいいけど。

つかつかぁー!!コブクロの風やばくないか!?
小渕さんストリートとか見たいッッラブラブ(笑)
ベスト200万枚出荷おめぴかぴか
つかRADもとうとう…あんなにメジャーに…モゴモゴ
8位とかかなり人気出ちゃうねー。
いっそ人気出すぎて愛しのスコア出してほしいハート(笑)

松下ナオ出す意味はあったのか?
写り過ぎだろー猫2
折角海外からのお客様だったのにね!!!!
てか、アジアンタムブルーって阿部寛の主演のヤツだよねハートハート
まぢ見たいわーいわーい
7月24日通りのクリスマスも見たい猫2
大沢たかお好きだし、中谷美紀可愛いぴかぴか

来週∞出ちゃうよーわーいハート
TAKUYA∞率いるUVERもラブラブ
ソッフェもハート
来週良いな。絶対見るぴかぴかぴかぴか

目高組頑張れッッパンチパンチパンチ

| おんがく | 23:05 | comments(3) |
下の記事も見てぇー!バトン編

バトン
ネタのないそこのアナタ!!提供しますぞ。笑
続きを読む >>

| ばとん | 20:26 | comments(0) |