I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< どんなに叫んでも君には届かない | main | 音楽バトン♪ >>





| - | | - |
生んでくれてありがとう


ってな訳で16歳になりました。
いやー実感ねぇー・・・みたいな。
とにかく何か沢山メール貰ったり、色んな人に
おめでとうっていってもらえたりなんかして、嬉しかったです♪

関風ファイティング通常&グリーン初回予約完了
はい、初回買う予定無かったのは事実ですが
メグミちゃんの
「1000円だよ!?初回ぐらいは買ってあげようよ」
っていう言葉に背中を押されたのも事実です。笑
amazonサンハ楽チンネェーー。タワレコ恥ズカシイネー。 誰
明日はMステ★!日曜は自転車少年記の特番★!
やたーい。
引き続き誕生日ネタ・・・。
プレゼント結構貰いました!帰りはカバンがめずらしくパンパンでした。

尾崎には黒スティック買ってもらった!!
twinkleにはお菓子の詰め合わせとか、意味不明なシールとシャーペン★
でーのには個人的に90円のクリスタルガイザーごちってもらった。笑
薫ティンには靴下と2週連続ケーキ貰った(・∀・)bb
河口には手作りマフィンもらったよぉー('`★)
石井とは室内用防寒靴下?の蜂さん色違い買ったゾ!


可愛いでしょぉー!?
石井さんに貰った裁縫用品ピアスとtwinkleに貰ったレゴピアス!!
めっさ可愛いわぁぁー(´∀`) 明日どっち付けていこうかな?
あ、体育だからやめとこ。 ぇ


ママンが奮闘したチョコケーキさん。
くるみのせいで胃がもたれたー;;ま、ありがとう。

| にちじょう | 20:24 | comments(0) |


| - | 20:24 | - |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/99