I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 涙の雨はいつか頬を伝い 喜びの虹になる | main | どんなに叫んでも君には届かない >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
下の記事も見てぇー!バトン編

バトン
ネタのないそこのアナタ!!提供しますぞ。笑
【プロフィールバトン】
あや@裕翔から貰ってきた★

貴方の名前は?
えーこです

本名は何?
瑛子です 漢字にしただけってゆー

HNの由来は?
漢字って何だか堅苦しいぢゃないですか
だから口語系にしてみた 笑

何処に住んでる?
犬の形した中途な県 神奈川県 三文字っていやー

性別は?
恋してない乙女です

何歳?
2006年11月16日(木)で16歳 やっとカラオケ18時〜行ける!笑

誕生日いつ?
来週の木曜日 11月16日

血液型は何型?
本当は生真面目なんだろう・・・A型 正確にはAOね

身長何センチ?
160.2cm

どんな髪型?
ボブ系の・・・ボッサボサ頭

髪・目の色は何色?
茶(黒にしたんだけどね) 黒目(純日本人なんで)

趣味は何?
音楽鑑賞 ドラム 歌唱 ネットサーフィン ジャニーズ浸り

特技ある?
・・・あるんぢゃないかな? 挙げてみろって言われたら焦るケド

好きな色は何色?
青 水色 濃いピンク 紫 黒 白 黄色 深緑

どんな服が好き?
目指してるのは古着ですが・・・見てる雑誌はシンプルな感じかな 

好きな小説は何?
東京タワー 天使がくれたもの DeepLove(懐かしい!) 陰日向に咲く

好きな漫画は何?
BLEACH ラブコン Switch 君に届け DEATHNOTE SLUMDUNK 放神演技

好きな声優いる?誰?
アニメ興味なし

何かのキャラに似てると言われたことある?
ない

好きな食べ物は何?
いんげん 海老 鶏肉 納豆 水々しいもの

好きな飲み物は何?
水 お茶 おいしいかよく分からないもの

綺麗だと感じるものは?
いーず 伴さん もっちー 大倉さんのドラム叩いてる姿

苦手なものは?
ミニトマト トマトジュース 酢のもの 乾燥帯 虫 下手くそな歌

悪魔?天使?
時々天使(ゴミ拾いを強制でやらされてる時) その他悪魔(自己中だしね)

どんな字?
習字習ってるから少し自信アリゲイツな字 笑

神様を信じますか?
はい 無宗教のくせに焦ったら神頼みです

好きな花は何?
臭くない花なら何でも

動物好き?
ものによる

好きな言葉教えて?
明日には夢叶う 良い風が吹く
モンゴル800/夢叶う

何かに生まれ変わるなら、何になりたい?
男 まなみんみたいな美少女 笑

友達多い?
半々ですわ

好きな人いる?
いなかったら何か不都合でも? 苦笑

頭良い方?悪い方?
悪い方へ落ちていった奴

魔法使いになりたい?
もち! 世界征服してやる!!

まわりから信頼されてる?
してくれてます?

言いたい事どれぐらい言ってる? 
10分の1ぐらい ためますためます

お金持ち?
常に貧乏人 同情するなら金をくれ

人に利用されたことある?
悲しいことに・・・あります

人を利用したことある?
無意識のうちにあるのかも? 笑

霊感ある?
ない あるのを気取ってみたり やめい

何時代が一番好き?
平安時代 タイムマシンにお願い★

太陽と月どっちが好き?
お月さま 姿はハッキリ見えた方が良いじゃん

次にバトン回す人5人
そこのネタ無し嬢ちゃん 笑

| ばとん | 20:26 | comments(0) |
スポンサーサイト


| - | 20:26 | - |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/97