I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 時に人は残酷なもの | main | 下の記事も見てぇー!バトン編 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
涙の雨はいつか頬を伝い 喜びの虹になる

お久しぶりPC更新('`★)bb
うわぁー・・・最近ヲタヲタしてませんね 何
もう何か眠いし無気力だし・・・ほんじゃにビデオ録り忘れるし・・・
学校めんどいし、最近風呂さえもめんどくさい あ
今汚い発言しましたね。スマンソンスマンソン;でもちゃんと入ってるんで心配なく 笑
さ!今日はちゃんとコメ返事もするぞぞぞぉぉ〜ヽ(`∀´ヽ)Let's Go!!

えっと・・・何話そうか。
あ、そうそう!ELLEのアルバム発売されましたねぇー
買ってませんけど あ
お金無いんどす 
どっちかってーと、12月6日発売のRADの新アルが欲しい☆
有心論好きだよゥチ! ぇ
Salamanderこの前借りたし、アルバムも借りればいっか?みたいな
CDまぢ欲しいーそのために内職したいー ぇ
マイバースデーにHAWAIIAN6はZepp仙台でライブですって
まぢ行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!
つか、スピッツの楓の後におばROCK始まったとか・・・ない! は
関風ファイティング予約してないや
でも自分初回のミサンガ別に・・・いらない あ
どうせ外ぢゃ付けられないし、関ジャニ∞とか書いてあるのが落ち・・・ 待て
通常でいいかなとか最低なファンですけどもー
良いファンはミサンガ付けて魂行ったりするんだろうねぇ
でも2000円も12月に払えませんッッ!クリスマスに向けて貯金するの!
初回も買うの年明けか!? やめい
Danielの中にも名曲があったー
スコール!!これやばい!!!!!
きよさくーぎまーたかざとさーん!!!!!好きです本当に!
このスコールのキヨサクの擦れた声と切ない歌詞がヤバイ
本気で泣きそうだもん

でぁパー


いつからだろう 降り続く雨は
コワレタミタイ 泣きじゃくる子供みたい
泣き疲れたよ ココは涙の底
あの日からずっと涙が止まらない

目の前にあった幸せの意味さえも分からずに
いつまでもずっと傍に居て 泣いたり笑ったり
何気ないあるふれたささやかな願いでしょう

こんなにあなたの事 深く深く愛せるなんて
思えば思うほど愛しいほど 悲しくなるのは なぜ
ねぇ 声を聞かせて 今すぐにでも
魂は記憶してる 愛を覚えてる

こんなにあなたの事 深く深く愛せるなんて
思えば思うほど愛しいほど 悲しくなるのは なぜ

こんなにあなたの事 深く深く愛せるなんて
二人で築いた日々 過ごした時間
気付いたの 愛の意味
悲しみも喜びも 全部全部焼き付けて離さない
涙の雨はいつか頬を伝い 喜びの虹になる









福下さんのブログの荒らしが酷いみたいで、見に行ったら後の祭り・・・;;
掲示板コメントになってたわー・・・ちょっと見たかった ぇ
でも結構日記にも「やめてください」って書いてあったよ
福下さんめっちゃ悩んでたんやね(-_-;) ∞って名前も出てたし
ゥチ全然荒らされてるのとか知らんくて、つかブログあるのさえも知らんって感じで
ぶっちゃけあんまり好きぢゃなかったんだよね
でもあーゆーのはやっぱり酷いよね
次のスカ☆J滝井さんに戻ってたね、やっぱりやめさせられたのかな
∞もガッカリしてるよ、自分達のファンのせいで福下さん苦しめてたんだもん
こんな事になる前に何かできなかったのかな?
同じ∞erとして恥ずかしいです;;

| ごちゃごちゃ | 18:22 | comments(0) |
スポンサーサイト


| - | 18:22 | - |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/96