I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 夢の海国 | main | 涙の雨はいつか頬を伝い 喜びの虹になる >>





| - | | - |
時に人は残酷なもの


うわぁー(-∀-あせあせ)
コメ返できてなくてすみません下向き下向き
最近パソ開くのめんどくなっちゃって…ポロリ
DecotecoのHPも中途だし汗汗
最近駄目だなゥチムニョムニョ
ゴメンなさい!!
つかリアルの方の日記やっぱ別にするかもたらーっ
近いうちにまたリンク張り替えないとね猫2


今日は塾…サボって…ないような…サボったような…。
いや、サボりましたけど、何か!?(笑)
YOUTH田代抜きで遊んだラブ
14Rの実里ちゃんも一緒にわーい
適当にブラってプリ撮ったりドコモショップ行ったりひらめき


つか、ワールドワイドラブの服欲しいンですけど!!!!
まぢ横浜で見た時可愛かったぁぁハート大小
今月もう金無いってのが判明したから母と一緒に買い物行こ鳥


うん、ね。

でぁパー


















































好きになるって何だろね

仲良くなりたくてもなれなくて

でも気になっちゃって

話してるの見てるだけで何か沸々と妬きもちやいちゃって

最低なんだけどね

わかってるんだけどね

でも何も思わずにはいられない

でもさやっぱさ普通だよね

男好きだって言ってる訳じゃないよ

でも結局誰なのかなって

好きじゃないならあんなに仲良くしなくても良いんじゃないかなって

ありえないけど思っちゃうのさ

でもゥチは素直に出来ないから

表面に出す事も苦手だから

どっか強がる自分がいるから

まだ認めてない自分なんか沢山いるから

あんまりハッキリとは言えないけどね

ただやっぱ少し寂しいんだなぁ…

| つぶやき | 00:20 | comments(0) |


| - | 00:20 | - |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/95
ワールドワイドラブ
ワールドワイドラブの紹介
| ファッションブランド特集 | 2007/01/26 6:52 PM |