I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 忘れようとしまい込んだ僕の胸は今もまだ痛むけど | main | iPod nano ゲットだぜ! >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
逃れられない自分という壁


風邪引いたかもー(:'p`:;)汗下向き下向き下向き
喉痛すぎる!!
しかもその喉で夢のうたと恋愛写真大熱唱したとか…
色んな意味で痛いどんっ(笑)
顔が常に熱い〜耳なんか特に(´□`あせあせ)プシュープシュー
耳が熱持って風邪になったかな汗
学校休みたいような…休みたくないような。
だって授業抜けるのはかなりキツイですよ魚
しかも明日席替えとかまぢね〜下向き下向き
あの席寝れたし、指される回数絶対少ないから気に入ってたのに(・∀・)!
最悪…(-_-あせあせ)
授業めんどいし、しかも明日塾とか本気で逃げたいあせあせ
明後日もだし[:がく〜:]爆弾爆弾
今週は月火水だけだけどさひらめき
木曜は遠足だしるんるん楽ちんかわいい
しかも金は杏奈@亮と初遊びわーいぴかぴか
これが一番楽しみだヮラブ
ヵラォヶカラオケ横浜鳥
わぁーい!!…あ、メール返してなかった猫2

今日はずっと家で一人だった鳥ラブ
両親は川崎に映画映画見に行ったからわーい
ずーっとダラダラダラーリン子してたパー
いや、正確には熱っぽくて頭ポーッとしてたから何も出来なかったひらめき
地理の宿題するつもりだったのに!!
ま、金曜と土曜の番組見れました揺れるハート

るんるんMステsoon
手越はあえて触れないぴかぴか
あえて言うなら歌が巧いの噂はデマぢゃなかったパー(笑)
橘慶太ぁぁラブラブ
1度はw-inds.派だったσ(・∀・ゥチ)にあれはやばいってラブ
大人っぽくなったねぴかぴか
w-inds.との出会いは忘れもしない下平サヤカさんがMCを務めていた時代のMステのCDランキングで…
w-inds.の2ndシングルのプロモの慶太に一目惚れハート
小学5年か6年の話ラブラブ
水泳から帰ってきて、もう今はないσ(・∀・ゥチ)の家のビデオデッキで何度もリピったね、その後ラブ
だからw-inds.のAlbumを3枚ほど持ってますパー(笑)
慶太で入って涼平行って慶太に戻るみたいなハート
龍一にはいかなかったなたらーっ(笑)
でも何でこんなに鮮明に覚えているんだろうか??
自分でも謎プシュー
サディスティックミカバンドの時のカエラちゃん好きぴかぴか
スマスマん時も良かったよわーい
RIPはやっぱイルマリ萌えでしょ!?!?(笑)
てか、最近SU好きラブ可愛いラブ
リリメグ安めぐみは、格付けがやっぱお似合いたらーっ
リリーさん可愛いよねぴかぴか
フィジーだっけか?
洋楽あんま興味ないから特に無し!!
ただあの曲は本当に良く聞く!!!!(笑)

映画DEATH NOTEsoon
藤原竜也!!
今はキモイけど月役は本当にハマってるよラブ
今は何か役造りかい?ジャックスパロウみたいになってるよ(´艸`あせあせ)
松山ケンイチラブ
あなたの鼻好きよ。ただシンちゃん役は奏多君の方が良いねハート(笑)
後編見たいぃギザギザラブラブラブラブ

テレビたったひとつの恋soon
かゆっぶー
もうコメントする気も失せる程かゆいむかっ(笑)

でぁパー

| にちじょう | 21:46 | comments(0) |
スポンサーサイト


| - | 21:46 | - |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/91