I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< くるくるポンチの子守唄 | main | 逃れられない自分という壁 >>





| - | | - |
忘れようとしまい込んだ僕の胸は今もまだ痛むけど

今日は泊まり2日目ひらめき
夜中はひたすらパパとTV電話してたなぴかぴか(笑)
眠くて絡んだ記憶が虚ろですがあせあせ


朝(?)にピアス2つ目開けましたパー
腫れてるのは気にしない(p_`q)汗下向き下向き下向き
穴開けたんだから仕方ない!!
お手入れ出来るかなぁ!?!?汗
ま、しない事にゃσ(・∀・ゥチ)の耳が腐るだけですがねプシュープシュー

昼間までダーラダーラしてクリエイト行ったりしたかわいい
で、晩飯は外でぴかぴか
富士見小の近くのレストランでパスタを食すムード
久しぶりのアスパラに感動しつつ嬉しすラブ(笑)
その後、セブンで少ししゃべりーのして、今一人電車バス待ってますプシュー
疲れたヶド楽しかったハート大小
久しぶりの酒だったしわーいぴかぴか
また呑もぉくるりん上向き上向き

明日は日曜だし、Mステとデスノ見て、DeCoTeCoのHP造りでも始めよーかな猫2
のんびり過ごそッッチョキ

でぁパー



PS.のやの分かったぁラブ
うん、予想したリアクション当たってたょたらーっ(笑)
ま、お互い進展あったらね…無いヶドポロリ ぇ

| にちじょう | 21:25 | comments(1) |


| - | 21:25 | - |
ほんじゃに見れないのショックだよ〜;泣
まあ、BS付ければ見れるんだけど…。
ゥチん家、BSないんさ↓↓
だから少クラも見れないの…。
とりあえずスカ☆Jは見れるんでそれが唯一の救いです。

ピアス開けたんだ!!!
あれってやっぱ痛いの?
あたしも開けてみたいけど…
痛みに弱いから無理かなッ?笑

吉田美和の歌唱力は神だよね…。
あたしも一生越えられない目標だぁ!
| 千恵 | 2006/10/29 1:05 PM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/90