I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< ♪模試も〜本当に模試も〜♪ | main | それ以上なんて何も望みはしないのに >>





| - | | - |
間違った恋をしたけど間違いではなかった

今日も何だか普通の日だったぁー
ウザスだなー。
明日塾めっちゃ面倒くさいんだぁーサボリてぇー
今日の晩飯は何だかヘルシーヘルシーしてた。
食前にミカン(青い固いヤツ)を食べると、脂肪が体に付きにくいんだとか。
へぇー、でもミカン名産地の住民からの率直な意見ですと・・・
食前って食べた気しない!
ミカンは食後に3個食べるものだ!

ってゆーね。
今更食生活変えるのは大変ですなぁー。
今日ニュース見て思った事!・・・京都の祇園恐ぇぇ(゜□゜;)

でぁパー































駄目だ駄目だ
ドキドキすんじゃないか
恋から少し離れてたらそういうのに敏感なの
恋に飢えてる女にそんなのしないでください
勘違いするでしょ
優しくしないでください
コロッていくだろ
そんな訳ないって思ってるけど駄目なんだよ
目で追っちゃうんだよ
言葉一つ一つ反応しちゃうんだよ
また叶わない恋だー

っても思うけど
ぶっちゃけると凄く似てるんです
面白いのとか声とか運動とか性格がね
肌の色も似てるんだよね
ま、関係ないけど
違うのあげてみると
大切な人が居るのと居ないの
ギターが弾けるのと弾けないの
それから頭の良さかな・・・?
そう考えると結構似てないよね
うわー兎に角一刻も早くストッパーかけないと
痛い目見るのは分かってますから
心のオアシスは格好良すぎて直視できませんからね
ヤバイなーあの人まぢでヤバイわ
N亮ちゃん2ですかね。笑

| にちじょう | 19:52 | comments(0) |


| - | 19:52 | - |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/85