I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 頼りない三日月よどうかあの人を連れてきて | main | 間違った恋をしたけど間違いではなかった >>





| - | | - |
♪模試も〜本当に模試も〜♪


題名分かりにくいですが、RADWIMPSの「もしも」のサビの最初を模試に変えて表現してみました!!
うっわげっそりわかりにくッッどんっ(笑)

で、模試でしたぴかぴか
真面目に数学0点ですわーい
自己採点するの怖いです下向き下向き
今日は仁美ちゃんと沢山話した気がしますひらめき
学校は同じだけどクラス違うし、中学ン時同じクラス一回もなって無かったからあんま話さなかったけど、今日沢山話したひらめき(笑)
紗也加チャンは相変わらず元気でしたわーい(笑)
ゆかりちゃんはよく会うしねかわいい
太○(あえて伏せ字)は軽く遅刻してきた猫2うける〜イヒヒ
模試の部屋の机と椅子が半端なく小学生サイズですっごく居心地が悪かったため、点数は冗談抜きでヤバイですパー
ま、いっか猫2

で、GO!家からPCでtwinkleのHP改造…まぁまぁな仕上がりムード
またイヂルから待っててねtwinkleパー

で、たったひとつの恋に「まぢ痒い!何これ!?」とか評論した後、ドラム〜(ハート´艸`)
グラマラスだよぉかわいい
自分で出した宿題範囲完璧ぴかぴか
昨日は出来ないぃてか嘆いてたけど、神様は微笑んだんだな〜ラブ
模試ちゃんとサボらず受けたからだな!!(笑)
でも早すぎて雑になっちゃうし…まだ最初だけだしプシュー
どっちにしても練習しろっちゅーことねひやひや
ま、気長に頑張りますパンチ
卒業ライブ出ないから、多分初舞台は、新入生のオリエンテーションか文化祭ぴかぴか
頑張るゾッッ上向き上向き上向き上向き

でぁパー

| にちじょう | 23:46 | comments(0) |


| - | 23:46 | - |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/84