I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 元気そうで良かった | main | ♪模試も〜本当に模試も〜♪ >>





| - | | - |
頼りない三日月よどうかあの人を連れてきて

今裸の少年見てたンですけど
上里くんめっちゃカッコユス(●#'A`qp).+゜
久しぶりにビビビきましたわ〜。本郷奏多以来のビビビです。
少倉で何度かジミーMackyとの絡みは見た事あったけど・・・
あんなに格好良かったっけか?(´・ω・`;)
まぁハセジュンは可愛い系ですかね?もう古株過ぎて格好良いとかあんま思わん; ぇ
でもさぁー、少倉最近見れてないー…ってのもゥチが∞erだから仕方の無い事で。
ほんじゃにがですね、日曜18時半からの放送になっちゃって(pA`)゜・。
日曜に家に居る事あんま無いからビデオ録ってたら少倉が犠牲に…。
これで∞が少倉ゲストで1ヶ月間とか出ちゃったら大変(○A○;)!!
ま、それはそれで頑張りますケドね(・∀・)

あと頑張らなきゃいけない…のかな?
明日模擬試験でありますー;
もうテスト明けだから全部忘れたし、英語も国語も酷い点取ってくるであろう。
数学なんて0点かもしれない…('ε`;)
ま、太田に久しぶりに会ってきます!楽しみぃー♪

うーん、世では絢花の三日月ブームですが…ゥチはドリカムの三日月ブームです。
くそ!吉田美和!!歌うますぎるぞッッ('`;)ヾ
三日月難しいー、音程上げ下げ激しーい…。
まぢあのメロディーとか泣けちゃうし(;□;)
あんな歌上手くて自分で作詞作曲出来たら良いよなぁ〜
作詞はどーにかなるかもだけど、問題は作曲。
そんな才能ゥチは持ち合わせてない!!恐れ無き幼稚園時代とは違うんだぁー
幼稚園とか小学校低学年の時は風呂で即興で作って歌ってたけどね。
歌い終わったら思い出せなーいみたいな('`;) は
目指せ吉田美和ッッヽ(`∀´)ゝ 無理だろ

でぁパー

| ごちゃごちゃ | 17:57 | comments(2) |


| - | 17:57 | - |
久しぶり(´∀`)
全然来れなくてゴメン;;

裸の少年、見てないなぁ。
昔は結構見てたけど、最近は全く。
∞もあんまし出てないし…。
てか、ほんじゃにが本気で見てみたい!!!
見たことないんですよ…ほんじゃに。
埼玉はテレ玉で木曜日にやってんだけどね。
もうッ!群馬に引っ越して来るんじゃなかった!!
(↑元・埼玉県民&埼玉出身{笑)

吉田美和サンは犯罪級の上手さだよ…。
あたしは未来予想図が好き。
目指せ!!!吉田美和だねッ(・∀・)笑
| 千恵 | 2006/10/22 6:14 PM |
セツナレンサー!聞いちゃったよー
あのーあれ25個目の染色体とか、愛し系じゃなくて
イーディーピーとか系のやつやったよ! (わかりにくい
えーこも早く聞けるといいね!!
うちも1回しか聞けてないけど;;
先行予約!?欲しい・・・でも行けないだろーな・・・
高校生になったら・・・!!

ねー、何であんなカッコよくて面白くて可愛くて
離してくれないんだろうね・・・
早くみんなに会いたくて仕方ないよ。
望んで離れ離れになったんじゃないから

あ、カラーボトル聞いたで!!前えーこ言ってたよね!?
802でかかっててグッバイボーイっていうやつ聞いたよ
何かメロディとか音がよかった!!
CD欲しいー!

作詞作曲とかカッコいい!!うちもしたいなー
作曲とかまじ無理だけど。センスないデス! え
| さな | 2006/10/21 6:52 PM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/82
本郷奏多
本郷奏多情報満載です!
| http://free7.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/10/26 3:49 PM |