I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 何度目が覚めても | main | 頼りない三日月よどうかあの人を連れてきて >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
元気そうで良かった

い、忙しい・・・('`;)
PC開く時間無いのよぉ〜・・・(((´Д`)))
だからコメ返これから行きますが!!
コメ返これからも遅くなってしまうかもしれませんが、気長に待ってやってください;
PC開かないとコメ返したくないんですよね(´∀`;)あは

今日は学校終わってから習字へGOGO!
でもその前にめっちゃ憧れの人見かけたッッぴかぴか
まぢ格好良すぎだなぁ〜・・・(´・∀・`)
制服の着くずし具合がまたベリベリグッドだったポッ
最近格好良い憧れの人見ると顔がにやける・・・ヽ(●´∀`)人(´∀`◎)ノラブ
ま、学校には先輩含めて4人ほどですがたらーっ
だってやっぱ格好良いんだもーんラブ
クラスに居なくて良かった・・・もし居たら顔がにやけすぎてキモイもんね。 ぇ
大体好みは決まってますけどねチョキ
ハーフっぽいのが大好きです、めっちゃ好みです。
目が細いのとか無理で、クリッとした感じ?かつ鼻高いのとかヤバァ!!

って何語ってんだ・・・('`;)ヾたはは

で習字行って、先生元気そうで良かったぁ★!
今日の題名は先生の事(・∀・) 心臓の手術して、2ヶ月習字なかったの;
字はへったくそになってたけど、先生の元気そうな顔見れて良かったるんるん
ちょっとやっぱ痩せてたケドねぇー・・・あせあせ
先生が習字の教室を辞めない理由聞いた。
独りで家に住んでてやっぱり寂しいんだって。
何かひぃおばあちゃんの事思い出した。
やっぱり人って独りだと寂しいもので、歳を取る事でその寂しさは比例してくもの。
言葉には出さないけど、感じている孤独は計り知れない。
私だって今日まで生きてきて、振り返ってみると・・・
絶対誰かしらいつも傍に居てくれた気がする。
それが家族だったり、友達だったり。
それってやっぱり幸せなことで、今感謝しなくちゃいけない。
こんな私を見捨てないでくれてありがとうって、仲良くしてくれてありがとうって。
大人になればなるほど、こんな言葉言いにくくなるだけだから
今この場を借りて言って置くね、ありがとう。
先生が人と触れ合うのを望んでいるのなら、今私が出来る事は1回でも多く習字に行くこと。
月に3回しかないなら尚更1回1回を大切にね・・・。

でぁパー

| にちじょう | 19:31 | comments(3) |
スポンサーサイト


| - | 19:31 | - |
こんにちわんつ(●*'v´Pq)

うん!マジ行きてぇ〜
絶対当たってほしい・・・!!

えーこは行く??
経済的に厳しいとか言ってたけども・・・
| ふーこ | 2006/10/21 12:27 PM |
リンクの変ぇぁりまとッ+*。(圉o艸0●)。*+
まぢ久絡みだねン↑こちらこそょろしくなの〜★☆

ぇッ?!えーこも運動会行ったのォ??
なンだ-ちゃっヵりすれ違ってたヵもょ!!笑
裕翔ねーヵゎぃヵった゜+.(照#ノдノ*)キャ- 
もぉ壊れてたもン♪ ぷ

百識見て◆!!まだ裕翔出てないヶど・・
大ちあンかっこィィし-ヵコトヵン面白ぃし-
まぁ2回目までだヶど・・笑
ぁれゎためになるょ↑↑

もし暇だったら・・・YOU達のほうもょろしくお願ぃしま-す!! ぇ
ちゃっヵり宣伝♪
YOUたちゎヵゎぃー裕翔が出てるヵらネ('c_,`bb)

ッてコトでこれヵらも絡も-ネ(愛#0艸U*)。o♪




| あや | 2006/10/20 10:52 PM |
おおお!そっか♪
えーこは神奈川県民だもんねッ('V`)
横アリ参戦かあ〜。
うちは名古屋と石川←聞いてない
エイトコールしたいよねえっ!

おおおそっかあ!
重ね着すればええんか(・∀・)笑
参考になりますたっ!
| ちなつ | 2006/10/20 9:16 PM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/81