I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 何でも言える友達を持つ事 | main | 頭痛が酷い…。 >>





| - | | - |
嬉しい知らせ

やたーいッッ(pq'ε`*◆)!!!
∞冬ツアー横浜アリーナ参戦(・ω・)ノ
え・・・まぢで嬉しいンですけど・・・(´∀`)+゜
だって地元ぢゃん!?(一応・・・。
やたーいッッ♪金が心配だけど、心は全ステする勢いでッッ★ ぇ
いつも東京へ行く新幹線の中から横浜を見ていらっしゃった彼等
とうとう神奈川県に足踏み入れるの!うへぇー(゜Д゜*)
昨日サイゼに居るときに知って、テンション上がりました
携帯片手ににやけまくりでしたよ(●´ー`) きも

でも有効会員1人で4枚まででしょ?
全ステとか無理ぢゃん?母行く気満々だし・・・;
誰かと同行させてもらおうかな(・ω・)できるかな?
行けなくてもグッズだけは買いに行こう!!ってか絶対行きますケド!?笑
お金がなーいのよ、お金がね
昨日ピアッサー買っちゃったから870円ぐらい消えたし
カラオケ行ったし飯食ったし・・・月末泊まり行くし・・・
11月は横浜行くしディズニーシー行くしiPod買うつもりだし、でも誕生日だし?
12月また泊まり行くぢゃん?あ、でも透ピン買わなきゃいけないんだ。
あわわわわわわわわわわ〜((((((´Д`))))))

でぁパー

| じゃにーず | 12:26 | comments(2) |


| - | 12:26 | - |
放置…ゴメンて!!!
とか言いつつ、まだテスト中な俺(笑)

握手会いいねぇ〜。嗚呼∞に逢いたい…。
すばるの声が聞きたい!!!
あ〜あ。なにが入試だよ〜(笑)
でも、赤西仁のように語学がやりたいから頑張る。

学校なぁ〜。あたし、学校より家のが嫌いやから、
学校無くなられると困る(笑)
でもテストが多いのは実際ウザい。
受験勉強させろし!!って話(笑)
つーか、今受験対策で、うちの行きたい大学受ける子だけ
毎日単語テストしてもらっててさ、
それは、好きな人も一緒やし、
なんとなく楽しいねんけど(笑)
授業でやる小テストがしんどい。
休み時間ぐらい休ませろってのなぁ〜。
あー、学生って大変だよね(笑)

な、∞麺の字って好きやねん。
なんか、あったかい(笑)
忠義なんてかいたんやろ…。
実はビデオ撮ってみてない(笑)
ゴメン(笑)

あ、魂の件おめれと〜!!楽しめスやな(笑)
| 麻衣 | 2006/10/14 8:36 PM |

うおぉおぉ!!!!
え-こおめでとおーー!!
(*`o∀0)ノシ{おめでとう!!

横浜ですかあ♪♪
楽しんで来てねえッッ(*・ω<`)b⇔b""

お金はなンとかなりゅよ〜♪(笑)

ばいーー*
| 蜜柑★+゚ | 2006/10/14 5:10 PM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/75