I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 生きた証を残せるかな | main | 嬉しい知らせ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
何でも言える友達を持つ事


今日はテスト3日目猫2
終わりましたああひらめき
数学β返ってこんで良いどんっどんっ
破り捨てて燃やしたい気分だケーキ

たった紙切れ1枚でその人の人生に対して成績を付けるなんて、日本の教育は腐ってる!!
数学が出来るからって
その人が足長おじさんもひっくり返る程の募金者でもないし
オール5を取って東大に行った人だって寿命が延びてカマトおばあちゃんより長生きできる訳じゃないし

勉強が出来なくたって生きていける事に何の代わりもないし
赤点採ったって、その瞬間から無一文になる訳じゃないし

どんなに図形の証明が出来ても、人間関係が上手く築けないと苦しいし
古文満点採ったって将来は歴史教授になる訳じゃなくて子供を虐待する最低な大人になる可能性だってある訳で



今やっている勉強は常識の知識の発展の発展の発展の発展な訳でパー



ま、単なる言い訳ですが猫2



明日はぁぁ、英Iと生物どんっ
英気浪燭箸なるだろぴかぴか勘でわーい
生物は赤点かな!!
マトリックスしか知らないし!!(笑)


終わったらいつものメンバーでカラオケカラオケるんるん
HYデェイに仕上げてやろムードムード
久しぶりにいーずだぁラブラブラブ







今日は何だか素直に打ち明けた

胸の奥のつっかかりがスッキリした

悪い事した
陰湿だった 反省してます

理由も言わないで勝手に怒るのは良くないね

聞いてくれて良かった
話聞けて良かった

これからも友達でいてほしいと思った

言わないと伝わらない事は当たり前だけど
それを言うのは勇気が必要なものであって

本音なら尚更の事で

言えて良かった

浅い友情ではなかったと思うけど
腰ぐらいまでだったかな

でも胸ぐらいまでになった

深く浸れた
何だか安心した

それは不安だったから
何だか妬きもちに似てる

嫉妬とかと似た類
どーせさ とかすねてた

でも私も必要とされてた
嬉しかった
上辺ぢゃないって分かった

打ち明けるのは怖いけど
相手は理解してくれた

良かったわーい




でぁパー

| にちじょう | 21:52 | comments(1) |
スポンサーサイト


| - | 21:52 | - |
カキありまと。
なんかこっちは情報が錯綜しちゃって何を信じていいのやら…
やっぱりいろいろあるみたいね。
確情じゃないんだけどね。
なんか担じゃないのにめちゃめちゃ辛いわ(ーー;)
明日多分発表があるから動くのはそれからって感じ。
| めぐみ | 2006/10/12 9:59 PM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/74