I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 繋ぎとめたいそれだけです | main | 何でも言える友達を持つ事 >>





| - | | - |
生きた証を残せるかな

愚痴

勉強してなーい

しなきゃいけないのは分かってるんだけど

体が言う事聞きません





何か右腕手首が痛い



あと今日イラッてきた
理由は無神経な奴はとことん無神経だなって
言ってる事とやってる事違うから
ノリ悪いのはゥチ等に対してだけだもんねわーい
そーゆーのウザイからラブ
本当無理です
そーゆー人間無理です
人間って変わるもんだね
怖いわぁ((((゜∀゜))))ぴかぴか



今度は本気で死ねば良いのにって思いました

お互い嫌な思いするなら
関係がこれ以上こじれる前に距離を置く必要があります

もう既に距離置いてたかもしれないけど

許せないとかそんなじゃないし
怒ってるとかそんなじゃない

ただ裏切られたって感じ?
誤解とかじゃない
これが真実
解れた糸は直らない
解れた関係も直らない

一度思ったら頭から離れない
見る度に アッ て思い出す
この人はそーゆー人なんだって思っちゃう

仕方の無い事です
いつかはこうなるって何か分かってたし

所詮友情ごっこ?
その人にとっちゃゥチ等は都合の良い時間潰しにしか思われてなかったのかもね
まったく酷い話だよ

もう忘れよう
その人は居ないものとして毎回話を進めていくわ

その方がお互い良いよね
うん、そうだね。



でぁパー

| つぶやき | 23:23 | comments(0) |


| - | 23:23 | - |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/73