I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 寂しがりやのあなただから | main | 繋ぎとめたいそれだけです >>





| - | | - |
喜びを噛み締められる一瞬が

明日(正確には今日)からテストですわあ(´□`あせあせ)プシュープシュー
まぢ今現実から逃避したい一心であります(・∀・)チョキ
ま、数学ノー勉ですからラブ
組み合わせなンて死ねば良い(桜>∪<)グー(笑)
地理は東南アジア範囲捨てて、気候に全て注ぎ込みました!!
でも途中寝ちゃったリしたし、古畑vsSMAP余裕で見てたから駄目だなムニョムニョ
明日一番精神的に疲れる日かも泣き顔
だから馬鹿は困る(p_`q)汗下向き下向き下向き
今日母に初めて「あんた馬鹿でしょ。」って言われて内心ちょいキました[:ふぅ〜ん:](苦笑)
キたってのは悲しみね。
中学ン時と比べるとヤバイねぴかぴかこの転落人生ひらめき
松子にも負けてないわーい(笑)
何か勉強に飽きたから、最近覚えたコードを活用しようと思って、ピアノ弾きながらアコギやったわーいひらめき
どんなだよっ!?とか創造つかねーみたいな。
ギターまぢで弾けるようになりたいなあラブ
したら作曲とか出来るよおになるしひらめき
ま、先にドラム完璧にしろよって話だヶドねたらーっ
久々ドラムもやったよ今日(ハート#'A`qp)ぴかぴか
例の曲ひたすら練習〜ムード
で、出来ない下向き下向き下向き下向き下向き下向き
かなりリズム変になるヶド、まっいっかパー(笑)






昨日偶然TV見てたら、4chでコブクロがライブやってたぴかぴか
君へと続く道だっけ?
すっごく良い曲で何か泣けてきたポロリ
この恋も本当に終わりにしなきゃなあーとか思ってた時だったから、余計染みた失恋失恋
絢花はあんま好きくないヶド最後まで見入ってしまったイヒヒ
はあ…。
恋したいよー失恋失恋失恋


でぁパー

| つぶやき | 00:56 | comments(1) |


| - | 00:56 | - |

えーちゃんおはよう!!(笑)

今地理の気候やっとるよ!(笑)
眠いなあ。
ゴメンねこんな時間に。汗

明日学校でマタアイマショウ(*'3`)⌒★
| 蜜柑☆+゚ | 2006/10/10 1:27 AM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/71