I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< アンフェアだぉ | main | 寂しがりやのあなただから >>





| - | | - |

勉強できない…



つか、したくない。






何故なら、眠いからぴかぴか











いっぺん逝きます。 ぇ





今日も昨日も明日も、特に何もありません。

学校行って寝て帰って来る始末であります。

楽しい事なんて何も無いし、日々5日後に迫った試験相手にビビっているだけです。

今日数学の宿題終わりました、答え丸写ししました。

自分のためにも良くないのは小学3年生の頃から分かってます。

小学生の頃から答えを盗みだして、丸写しするのが趣味だったもので…。(笑)

でも今の私に数学は一切必要ありません。

それなのに、塾では数学に対して幾等かかってるんですか?

行きたくもない塾に数学を勉強しに行く毎日。

正直しんどいです。

まだ国語や英語なら何か変わるかもしれないヶド、何故に数学?

親に言われるがままにこんなコースを選んでしまった私の人生、あと半分は苦しみますね。

嗚呼早く2年になりたい。

早く大学生になりたい。

早く社会人になりたい。



あ、そうそう。
めでたく姉が教員採用試験に受かって、来年4月からちゃんと先生になれるようです。

良かったねわーい


さて、1週間ぐらいドラムに触ってない日々が続きます。

不安でいっぱいです。

2曲目まだ何もできない。

ビートルズとじゃ比べ物にならない程レベル上がってるし、焦ってます。

いや、焦ってないか?

うーん。ま、寝たら何か変わりそうです。

だから寝ます。
今日の就寝時間22時半。
昨日は22時でした。

あー眠い。

| つぶやき | 22:28 | comments(1) |


| - | 22:28 | - |

突然の出現,誠に失礼(苦笑)
噂の蜜柑です。汗
驚いた?!(笑)

アタシも眠い〜〜
えーこー一緒に寝よう〜〜(-ω-*)(笑)

ぢゃーまた来るねぇ〜☆ミ
| 蜜柑★+゚ | 2006/10/05 11:09 PM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/69