I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 見つからないなら見つけなければ良い | main | コナンつまんなかった(- ∀-;) あ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
メグミちゃんと連絡取れない…むむむ(´∧`)


明日は早いハズなのに、寝れない!!汗
何故ならメグミちゃんと連絡が取れないから…ムニョムニョ
電車の時間が分からンのだよーパー(叫
電話してみても圏外なんだか電源切ってンのかで繋がらない…という最悪な状況下向き下向き下向き

で、何でこんなにメグミちゃんと連絡が取りたいのかと言いますと、明日はyou達の音楽大運動会?に行くからです。
Jr.魂に∞倉横担は行きますぴかぴか(笑)
Jr.はあんま好きぢゃないヶド、玉森君と光と浅香君が気になるから行ってくるわーいラブ
しかも朝早い汗
AM5時台の電車乗るプシュー
入り待ち?初体験しにラブ
多分ファンの凄さに圧倒されるンだろうな
この中途なジャニヲタのσ(・∀・ゥチ)はあたふたしてるだろうなたらーっ(笑)

でぁパー寝ます眠たい
メグミちゃんにもうちっと電話してみますプシュー

| じゃにーず | 23:03 | comments(2) |
スポンサーサイト


| - | 23:03 | - |
弓道の画像格好いいとかありがとう★

ホントだよ;;
アタシは留年したら確実に海外に逃亡しますわ え
テストかぁ;;嫌だね(-_-)
来週は意味不明な勉強合宿なんてものが二泊三日であるのさ;;
その日はずーっとずーっとお勉強トカ・・・ステキー(怒
最後にはTHE・小論文模試ですから(はぁと
生きてけない・・・

わかる!!突然インディースがイイ★って言い出す人いるしね;;アタシはどのグループが特別好きってゆーのはないんだ。
端からイイ曲探す人で(ワラ
昔は太陽族とかゴイステ、銀杏が好きだったケド、今はエルレ、
釈迦、GO!GO!、藍坊主を結構聞くかな♪
えーこは?

| 心 | 2006/10/02 9:30 PM |
ダイジョブダイジョブ。(ぇ
病んでるっちゅうか、勉強から逃げてる(コラ
好きな子と同じ大学に二人で合格できるように
頑張るんちゃうんかいっていうね(笑)

鼻血やろ!?!? ちゃっかり写真立てに入って、
机の上に置いてある。っていう乙女な俺??(笑)
恋はね〜。いいんだけども、切なすぎて歩けませんよ(笑)
恋はずーっと昔から難しいもののようですね(笑)

短髪!!絶対短髪!!(必死
髪の毛長いのとか、実際体育の後とかウザイやん(笑)
やから、サッパリしてるか、
軽く立ててねじってて欲しい(笑)
でも、夢の世界なら長くても可。
だから渋谷、亀梨も可(笑)

字?!汚いって!!アカンねん〜…。
もう殴り書き◆帖もっと可愛い字書きたいのに〜。
| 麻衣 | 2006/10/01 2:11 AM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/66