I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 笑顔で手をさしのべよう | main | 叶うこと叶わないことそれよりも大事な何かを >>





| - | | - |
そう一瞬のうちに

えー、うん。
ネタ無しパー汗



Mステ見た鳥
椎名林檎久しぶりにハマりそうだったるんるん
別に椎名林檎がMステに出てた訳ぢゃないヶド、ハマりそうですぴかぴか
りんごのうたとか好きだよ(・∀・ハート)
幸福論・ギブス・ここでキスして は名曲ですわなかわいい

あ、Coccoにもハマりそうるんるん
焼け野が原とかσ(・∀・ゥチ)大好きだしねぴかぴか
カウントダウンとかガジュマルの木もあったね鳥
結構好きだよハートハートハート

本当にネタ無いわぁギザギザ下向き下向き





あ…ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
























∞の歌姫るんるん
25歳の誕生日おめでとうハート
ネタばっちしあったわーいひらめき(笑)
画像作れなかったなぁムニョムニョ
今既に寝る準備万端だったりハート(笑)
眠いンだよ金曜!!!!

なんつってわーい
忘れてたフリしただけでばっちし覚えてましたよ!?!?あせあせ
まぢですからねちっ ぇ
本当は更新するつもり無かったのに、歌姫のために更新します!!!!(笑)
おめぇパーハート
めでたいわぁムードムード
すばぶ大好きだよぉひらめき
可愛いしおっさんだし、小さいし歌うまいし、まぢ格好いいぴかぴか
ヤスと同じ事だヶド…。 ぇ
四捨五入すると三十路だねイヒヒ
ま、三十路でも格好いいからいいやハート大小(笑)
これからも∞の花を満開に咲かせ続けてねぴかぴか




でぁパー

| じゃにーず | 23:21 | comments(0) |


| - | 23:21 | - |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/61