I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 明日の不安に悩みながらいつの間にか夢を見ていた | main | 飴は食べちゃだめ僕達の約束 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
それを失くした時人は人ではなくなると思う

結構最近楽しいや。 ぇ
今日もでーの良いキャラだったねぇー。ね、咲乃(・∀・)
明日は良いラブあんどベリー日和(?)ですから♪
道頓堀もめっちゃ楽しみぢゃーんッッ(´□`*)もんじゃ初体験です!
お金は無いケド笑いはある! は
あ、ちょっと名言っぽい?(死ね
今日放課後部活動総会だったんだけど、サボった★
つか、塾だったし電車乗らなきゃいけなかったから仕方なく・・・ね。笑
明日ママにでも聞くかなー?bb

明日面談ー。どうしよー。進路決まってないような・・・決まってるような?
でも大阪芸大とか良いって母言ってるよぉー。
でも絶対難しいよね、そもそも芸術大って専門?普通の大学ぢゃないんぢゃない?
ってか何で高1から進路とか考えなきゃいけないんだぁー!
まだ一度も成績出てないぢゃないかッッ(´Д`;)それで何決めろってんだ!?
テストの成績で進路決めるんだったら、ゥチ進学無理ですからぁー; 深刻
ぶっちゃけ関西行けるんだったら何処でも良いし。
学歴より何より、自分は土地が重要です。本当に関西行きたいんです。
よく↑言うと関ジャニ関係かと思われがちですが・・・
関西住んでるからって今と何の状況も変わりませんよ?
ほんじゃにとかがリアルで見れて、ラジオが聞けるようになりますが(・∀・)
∞erになるずーっと前から大阪にゆかりがあるわけで、∞は全然関係なし。
どっちかってーと、大阪好きだから∞も好きっていうもんです。
兎に角ゥチは関西行けるなら何処の進学でも良いでーす★!('`)b
ま、人生そんな甘くないですが・・・。 ぇ

今日はラブカツ!ゥチはナルシスト君とサイレント君が格好良いと思います!
いや、でもパラパラ君はおもろいッッ(´・∀・)ノクク
皆見てねぇー★!

追記はさな@亮からいただいた『言葉変換バトン』!!
「言葉変換バトン」

☆ルール☆
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい


Q. 今何してますか?
A. 今何してんの?

Q. 上手ですね。
A. めっちゃ上手なんだけど。

Q. この曲名は何ですか?
A. この曲名何だっけ?

Q. それおもしろいですか?
A. それ、おもしろい?

Q. それ、どうしたんですか?
A. それ、どったん?

Q. 貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。
A. おめぇに馬鹿って言われる筋合いねーし。

Q. あの人かっこいいですね。
A. あの人超格好良いんだけど。

Q. 貴方うざいです。
A. おめぇウゼェし。

Q. 先生の馬鹿。
A. 先公死ねし。

Q. テレビ一緒に見ましょう。
A. テレビ一緒に見ようよ。

Q. おすすめありますか?
A. オススメとかある?

Q. 私は関西弁なの?
A. ゥチって関西弁?

Q. この問題分かりません。
A. この問題わかんねぇー。

Q. ジュース取って下さい。
A. ジュース取って。

Q. この席は私が取っています。
A. この席ゥチ取ってんだけど。

Q. 元気にしてる?
A. 元気ー?

Q. 誰に回しますか?(5人)
A. そこのあなたぁ!!

言葉使いまだ良い方だと思いますが。(゜∀。)アヒャ

| ばとん | 20:50 | comments(1) |
スポンサーサイト


| - | 20:50 | - |
受験頑張るねン!

お父さん、京大なの?
めっちゃ頭良いんだー。
響きからして良いよね、京大って。((何

高1から進路か。
早いなぁー。
あたし、具体的には決まってないからなー…。
大阪行こっかな?
| 千恵 | 2006/09/20 5:15 PM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/58
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/04 9:59 PM |