I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 君が無理に笑う度に溢れる涙 | main | 明日の不安に悩みながらいつの間にか夢を見ていた >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろ?


いきなりですが昨日の世界一受けたい授業見た人〜!?
居たら是非コメ残してッッ(・∀・)b
何でこんな事言うのかとゆーと・・・ゥチの姉、写りました。
遊園地を100倍楽しむ八木先生の授業★!
岩手大学の教授なんですが、ゥチの姉助手でスタジオ行って、
3回ぐらい写ってた★顔ぢゃないケド・・・;
何かあの番組は色々大変らしいね、取材とか・・・;
ケータイを持ったサルの著者、正高信男くん。
ゥチの叔父さんなんですけど、何度も断ってるみたい。
でも出たら凄いよねぇー。NHKの方には何度も出てるみたいだけど(´∀`;)
最近会ってないなぁー・・・信男君。
ゥチ信男君にイナバ家の兄弟ン中で一番真面目だって言われたんですよ!?
ちょっと軽く自慢だし。京大教授に言われちゃったよみたいなね。 ぇ
嗚呼〜まぢ頭良くなりてぇぇぇ〜・・・。苦笑

今日は一日中ゴロゴロしてやります。寝てこようかな〜・・・。

追記はバトン2本立てッッ(◆´・ω・)ノ

ジャニーズ呼び名バトン(・ω・) Byメグミ@千賀


【1】名前を教えて下さい
・えーこ

【2】以下の方々のコトを何て呼んでるか教えて下さい
☆TOKIO☆
城島茂─→城島
山口達也→山口
国分太一→国分
松岡昌宏→松岡
長瀬智也→長瀬

☆V6☆
坂本昌行─→坂本
長野博──→長野
井ノ原快彦→いのっち
森田剛─→森田
三宅健─→三宅くん
岡田准一─→岡田くん

☆KinKiKids☆
堂本光一→光一
堂本剛─→剛

☆嵐☆
大野智─→大野
桜井翔─→櫻井
相葉雅紀→相葉ちゃん
二宮和也→ニノ
松本潤─→まつじゅん

☆タッキー&翼☆
滝沢秀明→タッキー
今井翼─→翼

☆NEWS☆
山下智久→山P
内博貴─→博貴/内くん
錦戸亮─→亮ちゃん
小山慶一郎→小山
加藤成亮→シゲ
草野博紀→草野
増田貴久→まっすー
手越祐也→手越くん

☆関ジャニ∞(上にある為、内・錦戸は除く)☆
横山裕─→ヨコ
村上信五→雛
渋谷すばる→すばる
安田章大→ヤス/やっさん
丸山隆平→マル
大倉忠義→忠義/たちょ/大倉

☆MA☆
秋山純─→秋山
町田慎吾→町田くん
米花剛史→米花くん
屋良朝幸→屋良


生田斗真─→斗真
風間俊介─→風間
長谷川純─→はせじゅん
東新良和─→東新
ジミーMackey→ジミー


☆KAT-TUN☆
亀梨和也─→カメ
赤西仁──→仁
田口淳之介→田口
田中聖──→聖
上田竜也─→上田
中丸雄一─→中丸

☆ABC☆
塚田僚―→塚ちゃん
戸塚祥太→トッツー
河合郁人→河合郁人/河合くん
五関晃一→五関くん

☆Ya-Ya-yah☆
藪宏太─→藪
鮎川太陽→太陽
山下翔央→翔央
八乙女光→光

☆Kis-My-Ft2☆
北山宏光→みっくん/北山
飯田恭平→誰?
横尾渉─→横尾
千賀健永→千賀
藤ケ谷太輔→藤ヶ谷
二階堂高嗣→二階堂
玉森裕太→玉森くん
宮田俊哉→誰?

☆J・J・Express☆
伊野尾慧→伊野尾
中島裕翔→裕翔
有岡大貴→?
浅香航大→浅香くん
高木雄也→高木
亀井拓→?
橋本良亮→?
深澤辰哉→?

☆MAD☆
川村陵→誰?
藁谷亮太→誰?
松崎裕介→誰?
辰巳雄大→誰?
福田悠太→誰?
武内幸太朗→誰?
越岡裕貴→誰?
加藤幸宏→誰?
山本亮太→誰?
林翔太→誰?
江田剛→誰?

【3】どんな呼び方が多かったですか?
・やっぱ君付けですかねぇー?

【4】担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
・いーえ

【5】クン呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ない人っている?
・特には・・・。あ、ジャニーさん! 笑

【6】次に回す人
・YOUやっちゃいなよッッ!




強制バトン Byさな@亮
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


入院・・・× 
手術・・・×
骨折・・・○ ヒビですけどね
献血・・・×
失神・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○ 旅行行ったときに食べました
エスカルゴ・・・×
万引き・・・△ パクったものを貰ったら同罪?
補導・・・△ 1歩手前までならですが
女を殴る・・・×
男を殴る・・・×
海外旅行・・・○ オーストラリアへホームステイに行きました
ギター・・・○ 中3の終わりごろに、また始めようかな
ピアノ・・・○ 8年ぐらいやってました
バイオリン・・・×
メガネ・・・×
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・×
合コン・・・×
北海道・・・×
沖縄・・・×
四国・・・○ 父四国生まれなんで
大阪・・・○ 実家そっちなんで
名古屋・・・○ いとこ居るんで
エスカレーターを逆走・・・○ すぐこけましたが、何か?
フルマラソン・・・×
10kg以上減量・・・×
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・○ 街歩いてたら3人はしますね
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・△ 机蹴られて怒鳴られた事ならあります
徒競走で1位・・・○ 小学生の頃ですが
妊婦に席を譲る・・・×
他人の子供を叱る・・・×
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・△ 学級委員と生徒会役員ならあります
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・×
逆ナン・・・×
ディズニーランド・・・○ ミッキーと写真撮ったことありますよ
スキー・・・○ 小6ぐらいの時かな
スノボ・・・○ つい最近新潟でやってきました
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○ 振られてなんぼの世界ですよ
同性から告白される・・・×
喫煙・・・×
芸能人の友達・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・× 殴られたことならあります
食中毒・・・×
無言電話・・・○ 一時流行の波に乗って公衆電話でしまくった
ピンポンダッシュ・・・×

まぁまぁなんぢゃないですかね??(・∀・)アハ

| ばとん | 10:03 | comments(4) |
スポンサーサイト


| - | 10:03 | - |
どーもー。今すっげぇまぶたが重い、
麻衣ちゃんですけども〜。やべぇ、寝そう(ぇ
ってか蚊!?しかも大量発生って(笑)
確かに蚊がいるとわかってしまうと絶対寝れない…。
あぁ〜そういえばうちの学校、
もうすぐ、カメムシ大量発生の時期やなぁ〜。
いっそ、亀梨が大量発生してくれればいいのに(怖

三回って(笑)少ねぇよ(笑)
でも、あたし、今めっちゃ眠いわ(笑)
友達がメッセ話し掛けてきてるのすらうざく感じる(爆)
京都の国公立は難しい…。それはみとめる(笑)
あたしは…一人暮ししたいけど、多分自宅から〜。
でも、あたし将来的には外国に住んじゃうから!!(笑)

最近よぉブチッてまうねん…。
睡魔が異常にやってくるねんなぁ〜。
ちゃんと、謝るときもあるけど、
基本暗黙の了解でしょう。この辺は(笑)
やから、大丈夫やって!!
| 麻衣 | 2006/09/18 12:41 AM |
お知らせがあります!

受験が終わるまでの間、ブログを更新STOPにします。
詳しい事はブログに書いてあるんで…。

携帯の日記は毎日更新するつもりです。
ちなみにあたしのブログから飛べるんで。

********

久しぶりの訪問になってしまって…ごめんよ〜;

テレビ見てれば良かった!
お姉さん、写ったの?
てか、叔父さんすごい方じゃないですか!
京大の教授様なの?
あたしの友達のいとこが京大の生徒だった気がする〜。
| 千恵 | 2006/09/17 7:22 PM |
確かにあの服装良いよね(^σ^)
ああ!あの大倉はやば可愛かったわ!
あと笑いこらえながら(笑ってたけど)
セリフを言ってたところも可愛かったー^ゞ^

だよね!ふーこも唯一楽しみに
してたのがマイボスだったPq゚`)
他、あんま面白くなかったし...おい

SPやると良いねー^ω^
| ふーこ | 2006/09/17 4:55 PM |
楽しく読んでもらったとか...ありがたい!

うん!でも横山さんに触ったっていう実感はない えちょ
やすださんは玉子焼肉忘れてたんだぞこのやろおー!何
錦戸さんもかるーくキレてたしね;笑

全員のポスターいいよお!
大倉さんがね、いい顔してる、うん。え
| ちなつ | 2006/09/17 10:35 AM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/56
世界一受けたい授業
芸大大学院主席修了の青島広志監修/指揮によるNTV系「世界一受けたい授業!!」との完全タイアップ・アルバム。新日本フィルハーモニー交響楽団を青島広志自らが指揮しレコーディング
| モーツァルト・ファン | 2006/12/06 2:23 PM |