I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 寂しさをも吹き飛ばせ | main | ぎょくさぁーい >>





| - | | - |
久しぶりに仁科とメールした日

エプロン
皆さん、お楽しみA券とB券(はがき)でもう応募したんですかね??
もしやゥチ遅いですか・・・(´・ω・){?
今書いてました、明日出そうラブ
で、皆さんエコバックとエプロンどっちにしました??
ひょっとしてエプロンの方っていらっしゃいます(´・ω・){?
今じゃんけんで決めました、楽しみだラブラブ


今日、学校ではかなり頭のコメントされたょ(・ω・)
賛否両論?何か、元湯中の人に受け悪いみたいムニョムニョ
西湘の友達には結構評判良かったよぉイヒヒ
普通の黒以上に黒だからなぁー・・・自分でも変ぢゃないとは思うんだけどなモグモグ
茶髪だった方が膨張して余計太って見えてたと思う。 切実
鴨駅で大塚先輩見てご機嫌ウィンク・・・になったのもつかの間、
塾にそのまま行ってぇー、つっまんなーいDVD見て、
ちょっと寝ちゃって、焦って・・・(((((゜Д゜;))))) ぇ
帰り迎え待ってたら、うっちゃmとしおりちゃんと彩美に会ったラッキー
うっちゃmゴメンねッッ泣き顔次は大丈夫だからイケテル
で、しおりちゃんとメアド交換したぴかぴか彩美のメアドの謎も解決かわいい

明日はせいすんclubで座談会〜きのこオレンジ
あ、そうそう。せいすんclubのHP出来上がったゼッッわーい
是非カキコしてあげてねンラブ
ゥチ、HPの中ぢゃひょっこりってゆー変な奴だからてれちゃう 笑

でぁパー

| ごちゃごちゃ | 20:53 | comments(1) |


| - | 20:53 | - |
ありがとお-!
是非見てねッ!何

OLIVE des OLIVEかわいいわあ!
服もあるのね!初めて知った。あ
財布大切にしますっ!

ヨコかわいいおね〜^^何
| ちなつ | 2006/09/15 9:37 PM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/51