I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 笑いたけりゃ笑えば良い | main | ヤジルシは明日へ向かう >>





| - | | - |
素敵な笑顔は見れるの?





9日になりました。

ついに、∞魂スタートですねわーいパー

本当は10日スタートだったはずなんだヶド、追加仙台で9日が初日にひらめき

ピンクレンジャーの誕生日は10日だけど…。

あの笑顔は今回のツアーで見れるのかな?

ちょっと…いや、確率はかなり低いと思ってる。

ってか、思ってなきゃ居なかった時の事考えると、本当に泣きそうだから。

∞がいつまで経っても∞になれない。

今は「∽」こんな状態。

ちゃんとつながってない。

それで、彼等は本物の∞じゃないまま1年以上頑張った!!

だから、いい加減ピンクレンジャーを復帰させてあげて下さい。

ピンクレンジャー担当なんて、健気に頑張ってるじゃん。

担当居ないのに、∞魂とかでピンクが存在してる事、アピってるじゃん。

可哀想だよ…1年以上担当が居ないなんて…。

ピンクだって、今何してるのかな?

まだ7人と合流してなかったら、嫌だよ。

∞にピンクは必要なんだよ。

∞は8人じゃなきゃ∞じゃないんだよ!!

お願いだから、ピンクを輝くステージに戻してあげて。

ジャニーさん、お願いします!!!!

早く元気なピンクが見たいなぴかぴか

ピンクレンジャーのコント、見たいなポロリラブラブラブ



| じゃにーず | 00:23 | comments(1) |


| - | 00:23 | - |
こっちも呼びタメおけですかね(´Q3Q`)?
いやー本間中3は辛いですね...汗
早く高校生になりてぇー

あ!いよいよ(〃゚ω゚〃)
相リンしよおー!
えーこはもうHeat UP買ったの??
てか、やっぱMCないんだ・・・涙

金曜日かな?
ふーこも内が復帰する夢見たよpωq
ほんと、リアルすぎて夢ぢゃないと思った...

内どうなんだろね。
今ステージには8人居るかな・・・。
てか、居なきゃ嫌だよ(´Pq`)号泣
早く8人揃ったエイトが見たいね!
えーこはエイト魂行く??

あああもう、内不足です。笑
| ふーこ | 2006/09/09 3:21 PM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/43