I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< のど飴下さい(・∀・) | main | 笑いたけりゃ笑えば良い >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
逃げる事は悪い事じゃない

最近歪みが激しい。

思ってもない事を簡単に口に出来るようになった。

最近耳が遠い。

聞きたくない事に耳を塞ぐようになった。

最近肩がこる。

矛盾しすぎな重荷で肩を壊した。

最近小さな事で人を嫌いになる。

ほんの些細な事なのに心が狭い自分になった。

最近涙がふいに出る。

簡単に病むようになった。




人と自分を比べる…
人と比べられるのが一番嫌いな自分にとって、自分が一番嫌いだ。
何のために、人と秤にかける?
笑えるはずがない重さ比べと分かっているのに。
人と比べられるのが本当に嫌いだ。
この世で一番嫌いだ。
自分の…勉強より容姿より性格より嫌いだ。
比べられる事って、泣きたくなるんだよ。
どうせ自分は馬鹿だし、ブスだし、良い子でもないし、あまり話すのも得意じゃない。
何で、自分が一番自分を見てほしいと思う人に限って、自分と人を比べらる人なんだろう。
他人から見ると客観的過ぎて言いにくいけれど、比べられている本人達は不安で堪らない。
本当に嫌いだ。
あいつもあいつもあいつでさえも。
あの人もあの人も。
外見に惑わされて、私の事なんて何一つも分かってないくせに。
知ったような顔される度に、泣きたくなる。
どうせ色眼鏡で見てる。
そんなにあの高校行った人が偉いの?
そんなに私立行った人が偉いの?
そんなに働き者のコビ売りが好きなの?
…そりゃそうだよね。
自分は高校も下だし、手伝いなんてしないし、優しくもないし、しっかりもしてない。
何か特技がある訳じゃないし、夢がある訳でもないし、良い所なんて一つもないよ。
そんなの自分が一番分かってるし。
なのにさ、それなのに、そんなに私の事が嫌いなの?
あの人達は。
辛いし、苦いし、出来れば会いたくない。
でも、会いたい。だって私はあの人達が好きで好きで仕方ないから。
だから多少は我慢しなきゃいけない。
多少じゃない、すっごく。
その場にいる事自体が、不安に押し潰されそうだけど、我慢しなくちゃいけない。
だってたまに褒めてくれるじゃん。
私嬉しかった、良い子だねって言われて。
初めて言われたし、初めて思われたよ。
誰の一番にもなれない、なれる時なんて一生来ないけど、その時、あの人が私を見てそう思ってくれただけで、幸せすぎて泣きそうだった。
いつもいつも、人と比べてばかりの人が、私を褒めてくれた。
こんな嬉しい事は無い。

いつか、人と自分を比べないで、自分の本質を見てくれる人に出会いたい。
そして、味わった事のない安心感を感じたい。
今は、比べられる事にも慣れたから、泣かないように頑張る。

| つぶやき | 23:59 | comments(1) |
スポンサーサイト


| - | 23:59 | - |
はじめまして!
コメありがとうございます^σ^
えーこsは忠・横担なんですね!
ちなみに私は内担です'`◇

そんな、可愛いとか面白いだなんて(ノ¨_`)
いやーありがとうございます!笑

では!これからよろしくねー
あ、呼びタメおけです^ω^
| ふーこ | 2006/09/08 3:13 PM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/41