I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< いつもと変わらないはずなのに | main | さよならさえも言えなかったんだ >>





| - | | - |
偶然過ぎて信じられない


まぢでビックリですよ汗
まだメルアド向こうがσ(・∀・ゥチ)の知ってたなんてひやひや
ビックリしたもんげっそり
何度か塾で会ったヶド、
メールしたのは、あの夏の日以来だし…ムニョムニョ
σ(・∀・ゥチ)はあの時、最後のメールで、メモリー消したんだよなぁ…あせあせ
懐かしい[:ふぅ〜ん:]
でも、再び電話帳にあの人の名前が入るとは思わなかったよパー
メール来てた時ビックリしたもんプシュー
すかさず、携帯コッチに変わったからぁ〜ってメールしたヶドさひらめき
まさかねって感じモゴモゴ
これ良かったのかなー??
過去引きずるみたいで、良くないとは思うンだヶドね汗
あの夏の日さ、初めて恋で泣いたんだよねポロリ
あの人の好きな人が、とっても自分とは正反対な子でさ、絶対無理だぁーとか思ってたんだよプシュー
それ知って凹んだのが8月2日ですね、鮮明だよあせあせ
やっさの日だったしどんっ
で、告った。
今考えれば、振られるのは目に見えてましたね、うん。
でも好きだったんだなぁーぴかぴか
初めて顔で好きになった人ぢゃなくて、性格で好きになって、
一緒にオーストラリア行った時は何とも思わなかったのにモゴモゴ
時間って怖いねたらーっ
1年で、泣くほど好きになってたとか、めっちゃ痛いや!!!!
あの人ほど性格良い人ってそうそう居ないやポロリぴかぴか

って、ちょっと今日のメールで1年前を振り返ってみた!!モゴモゴ
特に進展する事も無いし、良い思い出ですたらーっ
ただ、告った手前、塾で会った時はめっちゃ気まずいですあせあせ(笑)


| つぶやき | 20:57 | comments(0) |


| - | 20:57 | - |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/37