I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< HELLO,GOODBYE | main | 偶然過ぎて信じられない >>





| - | | - |
いつもと変わらないはずなのに

今日は少クラですねぇーヾ(・∀・)ノ
関ジュ出るから絶対見るし、ビデオ録るわ⌒★
でも∞は出ないンですねぇ・・・結構ショックです;<
あ、でも今日堂本兄弟GYMですねぇー(´∀`*) 見よッッ☆★☆

はい! 何
とっても話題が無いので(土日ヒッキーなんで;)
拾ってきたバトンやりまぁーす(´∀`)
∞erさん以外は閲覧拒否で、お願いします!

関ジャニ∞バトン

1.名前と担当さんを教えて下さい
・えーこ 忠義&ヨコ担当 いつでも心は8→1です★


2.バイト先の先輩。選べるならどっち??
厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大

のヨコで!厳しいのはダメだけど、笑顔が・・・(´∀`*)ウフフ 痛


3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち??
「ほな今から公園で話そうや〜!」と家まで来てくれる丸山隆平
無愛想な声ながらも「何やねん」と電話してくる錦戸亮

の亮ちゃん★電話とか良いよね!
 は、いきなり来られたら焦る(;´・ω・)


4.仲直りの仕方。選べるならどっち??
上目遣いで「ホンマごめんなぁ〜??」と何回も繰り返す内博貴
「ごめんって。」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義

・断然で(・∀・)b 言葉より行動で示して欲しいよね♪


5.待ちに待った夏休み!!遊びに行くならどっち??
「温泉で癒されようや〜」あなたの笑顔で既に癒されてます!!な丸山隆平
「サッカー観戦、キャンプ、山登り!!」アクティブな村上信五

(・∀・) 旅先ではボーッとして過ごしたい!


6.最近太っちゃったかも・・・。そんなときの言葉、選べるならどっち??
「太った??・・・まぁそんなお前もええけど」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮

で!(即答) 腹触りが「ええけど」って思ってない!めっちゃ気にしてるぢゃないですかぁ。
からかい気味の方が実際は「別にええよ」って言ってくれてる気がする・・・。


7.駅でよく見る少し気になっている人。選べるならどっち??
スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴

・んー・・・かなり迷う(;´Д`) 年上は謎だし、は遊んでそう。


8.泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち??
頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる
「泣きたいだけ泣いてええよ??」と抱きしめてくれる安田章大

かな・・・。ん?か。の後にをしてほしいですね! 欲張り


9.家で一緒に映画を見ることに!!選べるならどっち??
感動ラブストーリーで2人で号泣!!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮
怖いと評判のホラー映画。「これ・・・ほんまアカン・・・。」と腕を握りしめてくる大倉忠義

・どっちかっていうとかな?忠義だからこの行動は許される! ぇ


10.コンサートのプロデュースを出来ることに!!ラストの曲を選ぶならどっち??
ラストと言ったらやっぱこれでしょう「大阪ロマネスク」
8人の歌声が会場に響き渡ります・・・「Eden」

で(・∀・)b Eden大好き★


11.雑誌の企画をできることに!!選ぶならどっち??
エイトの一人ひとりに100問クエスチョン!!あんなことからこんなことまで聞けちゃう!!
8人で約3時間の座談会!!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!

で(´∀`*) いろんな事会話聞けて嬉しい♪


12.回す∞erをチョイス!!
・見た∞er強制で★ ぇ

| ばとん | 14:31 | comments(0) |


| - | 14:31 | - |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/36