I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< そんな言葉聞きたくなかった | main | ただもう一度会って声が聞きたいだけ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
嵐!嵐!ForDream!


今日は待ちに待った嵐魂(´∀`*)
ムッツのおかげで楽しく参戦させていただきました!
絶対見てないけど、ありがとぉー♪+゜
まぢ楽しかったっすよぴかぴか
ニノにお手振りもらいましたぁ★!
めっちゃ近かったなぁ・・・。今までで2番目に近かったわ。
一生懸命ジーマーと手振ったら、振り返してくれた(・∀・)スマイル付でね
ジーマーはニノ担だから、泣きそうになってましたぁー(´・∀・)ノ
ゥチも素で嬉しかったなぁ・・・。松竹座ン時はファンサよく分からンかったし;

内容はデスね・・・。ゥチアラシックのアルバム聞いてなかったから
たぁーくさん知らない曲やってました。 ぇ
あ、でもゥチが嵐で一番好きな『言葉よりも大切なもの』やってくれたるんるん
でも一番乗れたのは、デビュー曲ですよね。ARASHI!!
あ、でも今日松潤の誕生日だったみたい★ おめー(^ω^)ノシ
今日朝、電車の中で初めて知りました。しかも掲示板ってゆー; ぇ
大野可愛かったなぁ・・・やっぱ一番好きです、あーゆータイプ揺れるハート

でもね、でもね・・・
嵐今年で8年目だってよ、デビューしてさ。
∞は・・・この前やっと2周年だったよね。
すばると雛と横は、普通に今年25歳。嵐メンバーと同期だよ。
あぁーなんだこの差は!!
事務所入って10年位でしょ?それなのに、嵐は2年でバレーの応援ユニットになってさ。
∞はその間下積み下積みの時代でしょ?
何だか比べちゃうよ、どんどんそう思っちゃうよ。
∞が可哀想とか思いたくないけど、今が一番大事だから過去なんか関係ないけど!!

って今日の嵐魂見てて、密かに思ったことであります;
自分の勝手な想いなんで;だから反転しときます。

追記は今日の魂後の行動わーい

終わった後は、興奮冷めやらぬまま横浜へー。
で、カレーミュージアムに晩飯食べ行った上向き上向き
たぁくさんあるカレーの中から、お試しカレー2つ食べたパクップシュー
1個は沖縄の豚の角煮のカレーニコニコ
めっちゃうまい!沖縄最高!! 単純野郎
2個目は、焼きカレーモゴモゴラブ
これは・・・ヤバイ!うますぎる!!
ってなぐあいにうまかったわぁー・・・猫2カレーってあんなにうまかったっけ? ぇ

で、プリ2枚撮ったぁぴかぴか
プリ画
この顔キモイんだよなぁ・・・下向き下向き
でもこれしか携帯に送ってないから仕方なく載せます[:ふぅ〜ん:]
ま、嫌なら載せるなって話ですけどね; は

で、松坂屋の正面玄関見に行って(つなビィ参照)ジーマー大興奮イヒヒ
雨が降ってきたので、中華街は諦めて帰りましたぁーとさ!!

でぁパー

| じゃにーず | 22:35 | comments(1) |
スポンサーサイト


| - | 22:35 | - |
やっぱ担当いないと寂しいもんなの??
嵐やったらー相葉ちゃん★ (聞いてない
でもニノにお手振りもらってよかったねー♪
そうなんだよ・・・受験生なんだよ・・・
社長さんも関係あんのかなー??
何か元々5年間って言う契約やったらしいけどなぁ。
マナーは関係ないらしい。

KAT-TUNとかねーお金払ってるのがちょっと 待て
何で3組合同!?ジャニーさーん
∞は8人そろったら最強だからね!!
KAT-TUNなんてちょろいよ? 笑

確かに同期の嵐は早くデビューしたかもしれないけど
その間下積みしてきたエイトは
苦しくて辛い事もいっぱい経験してると思うから
その分大きくてキレイな花が咲くんだよ、たぶん
| さな | 2006/08/31 11:39 AM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/30