I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 奇跡を信じてみないかい? | main | face to face >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
つらいことだって振り切って一歩ずつ

はいはーい(´I`)
少し遅い冬眠からおきました。
間違えた、春眠だ え

もう1ヶ月前の話なのかー∞魂(!)
センターはそりゃ近かったです
あの…あの…忠義くんが…私の頭上1.5Mぐらいの
距離であの…あの…「まもりたい」を…
熱唱!熱唱!熱唱!!!!
まぁ動くやつで通り過ぎただけなんですけどね〜 おい
最後の「さよならはいつも」でマルがずーっと近くに居たんですけど
めっちゃ優しい! マル様!! え
もう笑顔が優しさがにじみでてるよ。
横の汗が見えました(;;´ω`;;) 変態
すばると雛は一度もこっち側の動く台には乗りませんでした
亮ちゃんとマル、横…安と目あったかな? はいジカジョー
5日の方は亮ちゃんと握手しました
サークルでつなぎ着てって隣が亮担真黄色のつなぎだったから
その子の事見てついでにうちも握手してもらった★
んでその子と去った後に奇声あげました(・∀・) ぷ
楽しかったな〜両日共に
グッズは最悪だったけど、つか欲しいもん全然買えなかったし。
ウチワだけだよウチワだけ
横アリどんだけ人多いんだよーって感じ!


んでんで5月は他にも大変な月でしたー('`;)
テスト!!!!!!
世界史…無理だ、ダレイオス1世とかハム系セム系?
アケメネス朝ペルシアにフェニキア人だとか…
エジプトギザのピラミッド…

初めて聞いた言葉満載だぬーん
もうテスト終わった直後半分以上記憶から飛んだからね。
折角一夜漬けで頑張ったのに…;;;;;;;
でも点数は他のも世界史も50点以上だった
…あ、理科総合は49点で平均より全然下だけど赤点じゃない!
ってことは…脱:赤点成功!!
いえぇーい⌒'`)
まぁ低レベルな話ですみませんね は

テスト最終日には大塚愛のライブに行って来ました〜
東京国際フォーラムでけっ広っ食べ物うまっ
∞もココで感謝=∞の時やってたんだよなぁーって思ったら
何か嬉しくって ←目的違う
流石先生も見れたよー!めっちゃ感動した!
愛ちゃんにお手フリもらったよー
買ってもないパンフ買ったって叫んじゃったよ…。 え
まぁよしとしよう! ぶ
また行きたいでーす

じゃあ…コメ返頑張る(・ω・)ノシ

| ごちゃごちゃ | 19:10 | comments(2) |
スポンサーサイト


| - | 19:10 | - |
こんばんはー(・∀・)
ぎゃは、ものすごく遅くなってしまった・・・
ほんとRADのDVDもーすぐだね!!!!!
欲しいー!えーこ買うの??
よ、横浜か・・・遠いよ 爆
でもライブ行きたいー!
楽しそうだよねえ・・・未知の世界だ 笑

つなぎ微妙なんか。確かに暑そうやもんな!!
この前神戸行ったとき駅とかで見て「勇気あんな」って思った! 笑
でも、亮ちゃんに握手してもらったとかうらやましすぎる。

ET−KING多いんだよ!
てかさてかさ、ET-KINGのリーダーうちの中学の卒業生なの!!
先輩!! 笑
最近知ったんだけど超びっくりした・・・
ま、リーダーがどの人かいまいちわかんないんだけど。

今更な話題満載ですがばいばーい!
| さな | 2007/06/22 8:26 PM |
お久しぶりです、葵です
この度ブログを
仮閉鎖することに決めました*
今までいっぱい絡んでくれて
ありがとう
もし戻ってきたときはよろしくです*'v`db
コピペ文すいません('`)
          すばる担◆◇葵
| | 2007/06/13 6:15 PM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/115