I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< オタやめます | main | つらいことだって振り切って一歩ずつ >>





| - | | - |
奇跡を信じてみないかい?


こんにちは(!)
お久しぶりでんな 誰

横浜公演5月4日・5日参戦けてーい
いやー嬉しい(`・ω・´)⌒
しかも4日1部はセンター1・2番連なのら〜
もー見た瞬間にゴキブリ見たような声で奇声あげますた 恥
花道の横とかもうしゃしゃるしかないっしょ。 え
でもウチワは作らな〜い メッセージみたいなんも作らな〜い 
めんどくさ〜い 死
でも少しウチワは作ったほうが良かったかなって
今更ながら心配になってきてん ぷ
でもま、しゃしゃります(◆¨)ノ 笑笑

静岡公演一部も参戦けてーいしました! 幸
しかも全部第一希望で通りました
何か運使い果たしてる気が・・・・・・・・・・・・  あ
エコパアリーナ席はどーかなー
早くチケ届かないかなー

ぢゃあコメ返頑張りマッスル('`)b



| じゃにーず | 20:23 | comments(5) |


| - | 20:23 | - |
こんばんは.
song desiredのちなつです.
このたびブログを閉鎖しようと
思います.

急でごめんね.
中間テスト返ってきたんですが、
頭悪いからやばめやったんですね.
部活も運動部やないから
勉強がんばろ...って決めてたんです.
せやからブログいじくる時間もないと思うし
閉鎖します.

約01年間くらいブログ
やってきましたが...
お友達出来てほんまに嬉しかったです.
メ〜ルしてる子いつもどおり
メ〜ルしようね.

ではでは.


2007.05.25 ちなつ
| ちなつ | 2007/05/25 10:44 PM |
∞魂どうでしたか??
あたし、まだまだだよ−…。
早く会いたい!!!笑

アルバム正式発表したね…。
とりあえず初回Bだけ予約した(∀)
全部はさすがに無理です(Д;)

雑誌ね、nonno買ってみた♪
ギャル系よりはnonnoとかそっち系(←?)の方が
自分に合ってると思うんで(・ω・)
miniは1回だけ買ったことあるんで、次はZippaer買ってみます♭
色々教えてくれてありがと−☆★
| 千恵 | 2007/05/10 6:26 PM |
お久\(≧▽≦)丿元気かえ???
おらは毎日ダーリンのために働き続けとるだーよ(笑)
リアルに過労で熱出したしね(笑)笑いごとぢゃねーってか?
ちなみに魂は友達の名義もおいらの名義も京都全滅。
大阪のみにかけなくてはならなくなりました。
やのに大阪倍率高いとか。
地元民優先にくらいしろや(-_-#)ってくらいムカついてます(笑)
これで大阪2公演とも全滅したらあたしマヂでジャニー恨むし(笑)
バイト先のイケメン(死語)は、仲良くはなったものの、
彼女できちゃうし。
片恋の相手には、見栄はって諦めるって言っちゃったし。
大学にはカッコいいのいないし。
絶望の淵にいます(笑)
やのにジャニーにまで見放されて(コラ
もー最悪な感じ(笑)

とりあえず頑張って生きるわ(笑)


ほなドロン(笑)
| 麻衣 | 2007/05/04 3:12 AM |
ヨコもね-!何
そです、5月はぴばコンビリニュで
ごじゃります(^∀^)

いいな〜!2都市参戦...(A)
僕は岐阜と京都はずれてしも〜た〜
とりあえず福井両部参戦っす!

BUMP好きだよ〜
友達の影響でハマった!
天体観測のギタ〜むずかしい...笑
コードありえん...←
リトルフレイバーって何のアルバムに入ってる?
| ちなつ | 2007/05/02 9:21 PM |
RAD行ったの!?!?!?
ずるいー!!!!!!!うちも誘ってくれればよかったのに 笑
やっぱRADはネ申でしたか!
次あったら絶対行くわ!!
最近活動なさ過ぎて、思わずラジオで生存確認してしまった 笑

お互いもうすぐコンだねー!!
えーこはあのつなぎで参戦??
感想教えてください 笑
うちはチケ見たとき別の意味で絶叫したよ・・・orz
今日からうちわ作り頑張りまーす(はあと) ←遅い

そう考えるとYJいいよね!! 笑
どうせエイトしか使わないしねー
都道府県コン結構外れてる人多いしさー;;
| さな | 2007/05/02 7:13 PM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/114