I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 悔しくなるほど好きだから | main | 奇跡を信じてみないかい? >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
オタやめます


追記にバトンでーす。
ちなみにオタやめま…(自主規制)
下の記事も見てね

地雷バトン
<ルール>
見た人は必ずやる事。
タイトルは「オタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
地雷バトンです。



◎現在使用中のメアドの意味は?
サイトアドレス風いーず愛YOUTH愛LotAuto愛 みたいなんですかね
でもまぢあと2週間ぐらいで変えます!
機種はD903iで簡潔にモンパチ愛エイト愛YOUTH愛LotAuto愛 みたいな。笑


◎現在の着信音は?
電話 / PerfectDays ELLEGARDEN
通常メール / 夜に傷ついて 伴都美子
その他は電話帳グループごとに分かれてます
face to face / MONGOL800 05410-(ん) / RADWIMPS
オレンジ / SMAP Flower / HAWAIIAN6
月灯り / MOLMOTT etc...


◎待ち受け画面は?
夢番地(RADWIMPS)の歌詞画ですね


◎自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。

 あ:明日
 い:行く
 う:上手く
 え:えー (わがまま感漂う)
 お:お兄ちゃん
 か:から
 き:きつい
 く:ください
 け:けど
 こ:コットン
 さ:サトーパン (高校近くのパン屋)
 し:仕方ない
 す:すか
 せ:制服
 そ:そだな (男らしい)
 た:多分
 ち:超 (若いな)
 つ:つも (?)
 て:天国
 と:とか
 な:無かったら
 に:にでも
 ぬ:ぬかす
 ね:ねか (?)
 の:のかよ
 は:半
 ひ:久しぶり (確かに)
 ふ:拭く
 へ:閉鎖 (悲しい〜)
 ほ:欲しい
 ま:まぁ
 み:見よ
 む:むちゃ (むちゃくちゃ)
 め:めちゃ (めちゃくちゃ)
 も:もう
 や:やね (なりきり関西)
 ゆ:唯一
 よ:浴
 ら:ラグラン (ラグランTシャツ)
 り:了解
 る:るものが
 れ:レミオロメン
 ろ:ロナウジーニョ (?)
 わ:笑う
 を:を
 ん:んだー (田舎物もん)


| ばとん | 18:57 | comments(5) |
スポンサーサイト


| - | 18:57 | - |
−−−−−−−−−−−−−−−
移転しました(^ω^)
http://8-1xxx.jugem.jp/

HERO★ふーこ
−−−−−−−−−−−−−−−
うん!エイト魂全ステする予定(・∀・)
この都道府県ツアーで内戻ってこないかな〜 ←え
あ!昨日のMステ見た??
エイトめっちゃ可愛かったあヾ( ^ω^)ノ
| ふーこ | 2007/04/07 2:39 PM |
久しぶりー♪

買ったか!買ってしまったか!そりゃ買うよね!!←買ったやつ 笑
これから出れるのかわかんないからね・・・!!
今月も載ってたら買っちゃうんだろうね、うち (・・・)

あは★買っちゃった★ 笑
結局auだよー
ねえ、そこまで可愛くないよねー
とか言いつつもう慣れてしまった!!
今日友達の見て動かないんだ!!って思った 爆
メール送りますww

ボタンじゃなかったー
しかも同姓の後輩にあげる感じだった。
うちは友達同士で交換した♪ 笑
えーなくしたっておい 意味ないじゃない
か、か、髪!?そこまで!?輝いて見えるの!?←違

まじしようか!!ってうちのブログ関西住みのえいたーさん少ないー 笑
でも本気で考えとく!! え

つなぎすごい!!!
え、一緒に行く子みんなつなぎ!?すごいー!!
じゃあそのつなぎでオフ会来てください 笑
うち結局神戸しか振り込んでない 爆
思ってたよりお金がなかったんだよねー!! (・・・)

そういえばリンクのとこ関ジュも入れてくれてるー!!
今気づいてビックリした。
ありがとね!!そろそろちゃんと決めるつもりです 爆
| さな | 2007/04/04 6:30 PM |
久しぶり〜んvv

大学合格ありがとう(笑)
無事麻衣ちゃんも大学生です↑↑
これからは堂々と自分の金でヲタってやるわよ(笑)
かかってこい∞のチケ代!!(は
そのためにバイトも頑張ってるよー。
もうてんやわんやですよ(クレイジーケンバンド…?
でも、バイト先にカッコいい人はけ〜んvv
おないやし、ちょっと仲良くなりたいなみたいな(笑)
ま、あっちのほうがかなり先輩やけどね…。

これからももちどんどん絡むべ!!
| 麻衣 | 2007/04/04 4:12 AM |
やっぱ亮ちゃん、髪切ったよね!?
若返ったわ〜。笑
前髪短いともっと若返るんだけどね。
そう、亮ちゃんが田口。
似ても似つかないよなー…。
何で間違えたか考えてたら、3時半になってたよ。笑
日村ねーあたしの父さん、変なの。え

47魂、横浜と静岡申し込んだんだ。
つなぎとか羨ましいよ〜♭
あたしも相方と2人参戦するつもりだったから
つなぎ買おうと思ったんだけど…。
卒業間際に学校で急にエイト好きが増えて。
47魂も4人参戦なんですよ。
4人中2人だけつなぎ着てても…って話になってさ。
泣く泣く諦めちゃったんだよね…;

てか、あたしも服欲しい!!
親に夏まで買わないから諦めろ。って言われた;
なんかオススメの雑誌とかある?
| 千恵 | 2007/04/03 11:21 PM |
おひさ〜(^∀^)

GOGO!やばくハマりましたわ!
ドタン場やばいです・・・なんか初めのほう
メッチャ自分に似てるかもしらん。笑
Vo.さん声高い!
「C7」うちも好き〜(∀)
最新アルバム地元のTSUTAYAにおいてなかったんすよ〜涙
やっかし田舎やなあ・・・(A;)
てか好きな音楽で誰て答えるか迷いますわ。笑
エイトと嵐とYUIちゃんとGOGO!〜が好きなんです。笑

47魂横アリと静岡いくんやあ!
| ちなつ | 2007/04/03 9:24 PM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/113