I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< まともな愛なんて忘れた | main | オタやめます >>





| - | | - |
悔しくなるほど好きだから

こんこんこんにちーわ
またまたお久しぶリですのね 誰
やばいなこの1ヶ月周期のブログ(-_-)
まぁ1ヶ月も止めてれば募る話もあるわけで。
いっこー! え


服欲しい…(´・ω・`)
かなり切実な話で。
今日mini買っちゃったから余計思う;
勝手に欲しいの5つPickUp 笑

まずGAPの灰色半袖パーカ
着まわしし放題ですよね!? いいわー超欲しい
ワンピに着ても、ボーイッシュに着てもいけるとか
しかも値段も何千円の価値。miniにはめずらしいー$$
カジュアル雑誌ってめっちゃ高いんだよね、ブランド物ばっか。
ギャル&おねぇは安い!兎に角安い!
だってノンブランドが多くて、しかもブランドでも1万円ぐらい。
何だこの差!?
そして花柄ベルトー*
かわゆすだなー 欲しいだべなー

roughのTシャツ!!2枚!!
何か最近インパクトTシャツ欲しいんだよね。
ジーンズに合わせるだけでお洒落な…1枚で十分みたいな。
で、この2枚は良い!キャンディーと花柄?のような…
静岡パルコ行きたいーroughのSHOPはOPENだとか。

リボン取り外し可能なポロシャツ
リボン外してもゴールドレースが付いてるから十分可愛いらしい
あー欲しい。超欲しい。

追記は∞ネタ★

つなぎ買ったおー(^ω^)

今日ワークマンで⌒♪+゜2900円でしたぁ(´`)ノシ
これで魂参戦予定サークルでね*
でも落選してたら泣いちゃうわー;;;;;
つか足めちゃ短足だわ 股全然上の方ですから!
言い訳みたいだけど、流石にこんな足短くはないから! 笑

47都道府県全国ツアー
結局横アリ2公演静岡1公演応募しました
当たるかなー当たるかな〜??当たれ!!!!!!
静岡外れたら第2希望城ホなんすよね
入ってみたいような…そうでもないような。
つか夏休み大阪帰れるか自体謎だしー塾とか本当死んでほしいー

ではこれからコメ返しまぁす(・∀・)ノばいばーい

| ごちゃごちゃ | 17:13 | comments(0) |


| - | 17:13 | - |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/112
GAP 通販
GAPについて詳しくかいていくサイトです。baby,kidsを中心に通販などについても触れていく予定です
| GAP 通販 | 2007/04/06 12:06 AM |
トップス Genua Polo メンズファッション
メンズファッション 【Fabric】ソフィスタカノコ【Function】クーリング/放熱涼感/吸汗・速乾 価 格9345円 ひんやりとした肌触りが体感できる軽量でソフトな接触涼感ポロシャツ。 http://blog.livedoor.jp/mykawa1114/archives/53634110.html/http://blog.livedo
| 厳選500社の最新情報 | 2007/04/05 4:46 AM |