I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< この状況を打破せねば | main | 悔しくなるほど好きだから >>





| - | | - |
まともな愛なんて忘れた

かんざしが欲しい!
っていきなり何言ってんだろーな
昨日Zipper見ててお団子を何か長細い・・・なんだっけあれ
んー名前が出てこないんだけど
かんざし見たいな物。 え
和風のやつなんですけどね
ソレが欲しくって欲しくって
買いに行きたい

で前置きはこれくらいで。
しぶりですねー書く気になったの 笑
今日は機嫌がものすんごく宜しいんで
書いてるわけですが。 え
別に不機嫌だから書かないわけぢゃないよ?

話題がたくさんなので
追記に!!

今日卒業式でした
3年の先輩卒業しちゃったよー悲しいよー
で、電音の先輩のボタン!GETしちゃったぜ(¨)ノシ
第5だったけど位置なんて気にしない!
一緒に貰った友達も第4だったけどね。
その先輩バスケ部と兼部しててそっちが本業だったわけで
あんまし電音での活動は主ぢゃなかったの
でも毎朝同じ駅で帰りもたまに同じ電車で!
もうめっちゃかっちょいいんですって
たまに面食いのうちが恋に落ちたー* 笑
先輩うちのこと知らないのに普通に対応してくれた。
最初で最後にせたし、手れちゃったし!! 変態
学ランからぼたんの取り方分からなくて
どうやるんだコレ?とか言っててめっちゃかわいい!
ボタンくださいって話しかけた時も
どうぞどうぞとか言ってパッとボタンはずしてくれたし♪
もうこれだけでご飯3杯はいけるッ(・∀・)
格好良い人が可愛いって最高ぢゃーん!!!!!!! 壊

その後の先輩方の卒業ライブも楽しかった
『チェリー』のロックアレンジしてた!うわー!
『もしも』も歌ってくれたし満足★
『ふたりごと』はやってくれなかった。
でも『あの紙ヒコーキくもり空わって』をシメに披露!
やっぱ19は良いわ♪
GOGO7188の『ひょっこりひょうたん島』と『太陽』もやってた!
GOGO7188はGOGO7188がやるから格好良いんだな。 え
うちらも『こいのうた』頑張ろー

∞の47都道府県ツアー!!
もうこりゃ東京・静岡・横浜狙っていくでしょ!
金足りねー…;半端ねぇー。
東京はサークル参戦で横浜は母と参戦で静岡はでーのと参戦かな。
ってか当たるかなーそんなに!!
静岡絶対行きたい
ズッコケ男道も買わないと。
でも初回は良いかなって。 え
カレンダーも諦めたし、まぁいっか。

ではこれからコメ返に行きます!
遅くなっちゃってすみませんでした;;

| ごちゃごちゃ | 18:45 | comments(6) |


| - | 18:45 | - |
ーーーーー∞ーー

ぶろぐ、移転しました。
お手数ですが、
リンクの張り替えお願いします。

http://blogri.jp/chu910/

内担@千恵

ー∞こぴ文sorryーー
| 千恵 | 2007/04/01 9:15 PM |
リンクの張り替えお願いします(^ω^)

大塚さんって先輩好き?
青春だぁぁぁ〜!!!!!!笑
今のタイトル、山手線の駅名なの☆★

斗真かっこいい!!
頭文字6人組ね……
そっちよりよっぽど男前(・∀・)笑
| 千恵 | 2007/03/06 5:11 PM |
・・・やっぱりはまっていってる!?
らぶ度あがっちゃってる!?
自分でもちょっとやばいんじゃないかって思うよ 笑

ドコモの方が絵文字可愛いよね!
うちもそう思うんだけど友達みんな「auの方が絵文字可愛い!!」って・・・
よかったあ ←何が
でもママンがauにする気満々なのでたぶんauです(´・ω・`)

オフ会いいよね!したい!
大阪で召集かけましょか!? 爆
城ホきちゃいなよ!(・・・)
菊岡くんが菊岡君なんだよ! 笑
でも∞もやし、お金なーい!

先輩のボタンとか憧れるー!
うちの中学そんな習慣がない 笑
高校はあるんかなー?
| さな | 2007/03/03 1:57 PM |
うん!うち的にめっちゃ
ヤスに似てる←
けど友達に言うても「どこがや〜?」
言われるけどね←
そやの!みんなにのみあさんをチヤホヤするから←
でもにの好き〜(・∀・)笑
てかよこやまんにのみ〜の後輩に見えん!笑
大野くんかあ★癒されるよね。え

47都市・・・うちもオカンとめっちゃ話し合いしてる。笑
一応地元福井と、あとは京都行くよ〜
京都はね、オカンが丸ファンだから。笑
あとは、大阪とか岐阜とか・・・いろいろ考え中。笑
| ちなつ | 2007/03/02 9:40 PM |
ありがとP∀q*

うん!DVD化しそう!
47都道府県ってほんと凄いよね-( ゚ω゚ )
今回こそ全ステしたいなぁ〜
| ふーこ | 2007/03/02 9:37 PM |
やほやほvv

そうでしょ!!!
外見から渋谷…。
愛を感じるでしょ!?(ぇ
明日もっとそうなってくるはず!!

卒業してしまいました…。
先輩のボタンかぁ〜。
青春やねぇ…(しみじみ
| 麻衣 | 2007/03/02 8:28 PM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/111