I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 心変わりなんて季節が変わるのと同じこと | main | この状況を打破せねば >>





| - | | - |
もう二度と会うことはないのですか?

お久しぶりで-す(・∀・)
何でこんなに放置してたのか自分でも不思議・・・。
ま、気ままなブログなんで-★!
(実は∞にそんなに固執しなくなってたからで・・・。え)

ということで!!
本日は雛ちゃんの誕生日ですね-('`*)
おめでとうございます-!! 25歳
3馬鹿で一番最後か!!★おめでたいわ-+゜
明日のベリサタ楽しみにしてますからw
それにしても歌謡コンサートの大倉さんだったね-;;
キュン死に寸前・・・$・v・`*)
あの方何なんでしょう・・・?神様なのかしら・・・? は
もうファン増やさんでい-から!!!!!!!!!! かな-り切実
くそ-・・・何が大倉忠義だぁ・・・もう嫌だぁ-・・・。
誰かジャニーズから抜け出す方法を教えてくれ・・・。 え
最近自分痛すぎて嫌なんですけど;; 苦笑
ジャニヲタなんて!自分がそうなるなんて!
大倉忠義のせいだぁぁぁぁぁ-----((((.Д.))))
ってこんな事書いてるのが一番痛いってゆー(^ω^;)

| じゃにーず | 19:34 | comments(7) |


| - | 19:34 | - |
おひさ(●´V`●)

元気?
覚えてるかな?


雛のハピバー☆★



今思い出した(_ _;)え
| 心 | 2007/02/04 10:20 PM |
久しぶりーwさなでーす★

んー・・・うちも未だに謎。 (・・・)
でも室兄弟は龍太より龍規のほうが好きー!! え
薫太好きやけど写真うつりめっちゃ極端やし。 爆
ま、そのうち決めます♪

RADいよいよ今週だよー!!!!!
ママンに取りに行ってもらう予定★
しかも代金もww親からのお年玉ってことになってる 笑
弟のおかげです。ラッキー♪
でもしばらく見れなさそうだわ;;
見れたら感想報告いたしマス!!
うちも8以外のDVD持ってないなー
DVDって何か勇気いるー
買っても見ないこと多いからさ;;(8も含め/爆)

オオクラさん最近やたらめったらカッコいいデスヨネ!!
カメラ寄ってに超笑顔とか・・・ねえ!!
まー頑張ってくだサイ★ 何を
| さな | 2007/02/03 8:24 PM |
お久しぶりです イ言ちゃンです(・∀・)

突然ですがブログ閉鎖することにしました

PCを開くことがなくなり
更新も遅くて;
ブログやってる意味があるのかなぁ?と
考えるようになったからです;
ホンマに申し訳ない;
今まで絡んでくれてありがとう(・∀・)

リンク貼ってくれてる人ゎ
面倒だと思いますが外してください;

で、相方と02娘01ホンペ作りました
http://66.xmbs.jp/blackcat81/
携帯から来てくださいね(・∀・)
で、イ言ちゃンという名前なくなって
本名になってますが
これからもイ言ちゃンって
呼んでくださってけっこうです
もちろん本名の方でも構いません
(*●%′3☆r⌒+
ま-行ったらわかると思うんですが 笑
あたしの名前は「みなえ」と言います。
もしよかったらお越しください♪
| イ言ちゃん | 2007/02/01 9:23 AM |
返事遅れてそーり(´-ω-;)
久し振りだね!

TOP画像大きいブログ結構あるよ( ゚ω゚ )ノ
担当が内だからそう言ってくれると嬉しいです&#9825; 笑

ふーこもドーム魂めっちゃ行きたかった〜
DVD化とかしないかな(´ёεё`)???
してくれたら助かる! え
| ふーこ | 2007/01/30 7:33 PM |

コメあリがとうございまーす!!
絡みOKですか♪嬉しいです*
ゆツく〜リ絡んできましョお♪わら
ウち中O3なんで年下なんですけど..
よカツたらタメ語で
お願いします(・∀・)
歌謡コンサート見逃したんですよお(´・ω・`)
忠義ファンだいぶ増えて
大変ですよね↓
| あんリ | 2007/01/29 12:23 AM |
ただいま!! 久しぶり〜!!
応援コメありがとうな。
頑張ってきたよ!!!
結果としてはかなり微妙やってんけど。
悔いのないようにはできたから、
いいや〜。みたいな(笑)

センターで終わりやったら
かなり楽やねんけど、こっからまだ、
2次試験があるのよ。
そこで落っこちたらしゅーりょー。
ま、あたしは小論文やし、
どうにかなるやろうと思うけど(笑)
それもまぁ、悔いのないように
頑張ってきます。
一度きりの大学受験やもんね〜vv

最近大倉忠義は犯罪の域やんな!!
そしてあたしは渋谷のゆるパーマに(笑)
あー。はよ受験終わらせて、
思いっきりヲタらなければぁ!!!(笑)
| 麻衣 | 2007/01/28 3:38 PM |
おつかれー★
親子席の後ろやッたんか〜・・・
なら親子席にとられてまうやんな ←
でも近かったみたいで、よかった!

そうかなあ?
あたし、もうせーりもきてるし、去年なんて
01年間で2せんちも伸びんかったんよ〜・・・
だからもう止まったかも;;
おかんが149しかないから遺伝もあるかもやけど;
うん、中学にかけて牛乳飲んでるよ!笑

えーこわ背高いんやあ・・・
うらやましい!!!!!!
| ちなつ | 2007/01/26 10:40 PM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/109