I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< A HAPPY NEW YEAR | main | もう二度と会うことはないのですか? >>





| - | | - |
心変わりなんて季節が変わるのと同じこと

昨日から体調不良です・・・。
明日部活なのに心配です;;
ゲルマン民族です(´・ω・`) は

行ってきました!マレーシア

これはナイトマーケットの写真です(・∀・)
英語圏だったから安心でした('`)bb
2日から6日(正確には5日)までの正月家族旅行・・・。
初めての割りにはENJOYできたかな?
多民族国家のマレーシアには沢山の外国人が・・・!
外国人が好みの私は色んな男性をキョロキョロ(ノ∀`●)うは
でも結果的には帰りの空港から一緒だった白人金髪の赤ちゃん★
やばい可愛いかったわぁー!!あれやばいって!!
何で赤ちゃんはあんなに可愛いのかな〜?
日本人の子供が可愛くないみたいに思えちゃうよ(-∀-;) え
あと、クアタウンのココナッツ少年
魚介レストランでバイトしてた男の子なんですけどね、
マレー人の彼に一目惚れしましたぁ●'`◎ノ
数日間彼が気になってしょうがなかったもん。
今は顔がぼやけてるけど・・・; は
ホテルのプールの赤ちゃんも、美形兄弟も格好良かったなぁ・・・。
外国人は年齢不詳ですかね、自分より年下が同年に見えます。

| にちじょう | 20:22 | comments(1) |


| - | 20:22 | - |
あけまして
おめでとう
ございます
(・∀・)
今年もよろしく!!!

※遅くなってゴメンね※


体調大丈夫?
治りました?

マレーシア行ったの!?
受験生の冬休みは地獄です…(´`)
まぁ、志望校受かれば天国なんだけどね〜♪笑
あたしも海外行きたいな…★
その前に!大阪も行きたい。笑
| 千恵 | 2007/01/09 6:59 PM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/108