I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 涙出そうです | main | 心変わりなんて季節が変わるのと同じこと >>





| - | | - |
A HAPPY NEW YEAR


あけまして
おめでとう
ヽ(◆'`)ノ★*・。


2006年はあっというまでしたね
そういや濃かったなぁ・・。
中学高校へのステップアップがあったからだね
また高校大学のステップアップの年は濃いンだろうな
一番友達の輪が広がったね、中学+高校の友達だからね
小学校ン時もビックリしたけどね

ぶっちゃけ高校の規模と中学の規模あんま変わらないからさ(・ω・)

∞も色々ありました。
初めて∞魂へ3回も行きました!
やっと∞erになって1年以上経ちました!
すばるに触れられました!もう泣ける! ぇ
部屋がヲタヲタしました!ポスターうちわやばいです!
初めてファンクラブへ入りました!ジャニーズに詳しくなれました!
ヲタ誌なるものを買わなくなったり、買ったりしました!
を待ち焦がれました!
忠義君絶対ファン増えて気まずいです! ぇ
ヨコの髪の毛はやっぱ金髪ですよ!笑
顔は格好良いのにな〜長髪だめですよ!
ヤスも飛躍しましたねー可愛い!
マルはそのままで良いです、無理に頑張らなくて・・・。
亮ちゃんの魅力を再確認できました!やっぱ格好良い!
すばるの音楽に対する情熱に心打たれました。
関ジャニ∞は最高だよねー!!(´・ω・`)⌒

今年もね、色々頑張っていきたいと思います('`*)
もう第一は部活ですね。ドラムを恋人にするまで頑張ります! ぇ
勉強は留年しない程度に; 適度にね、適度に。
あと、もっと皆さんと交流を深められたら良いなって思います★
2007年もよろしくおねがいしまーす!

| にちじょう | 15:16 | comments(5) |


| - | 15:16 | - |
明けましておめでとうございます。
今年も一年はじけてはじけて、
エイターやってこうとおもってるので、
よろしくお願いしますvv
今年もいっぱいからもーぜ!!
| 麻衣 | 2007/01/05 12:46 AM |
あけましておめでとう!
今年もよろしくね★
楽器、音楽etc...について色々教えてくださ〜い!

∞魂どうだった?
| ちなつ | 2007/01/04 9:03 PM |
あけましておめでとうございます★
自担不明なさなです!!
今年もいろいろやらかすと思いますが(・・・)
よろしくおねがいします(・∀・)

うちも去年はいろいろあったなあ・・・え
初コンは大きいよね!!笑
部屋のヲタ度は後退してますが;;
今ポスター0だよ★爆
関ジュ写真のみです。あ、あとカレンダー

ではー今年もいっぱい絡んでくださいな♪

8→1=∞
| さな | 2007/01/04 4:59 PM |

はじめまして♪
内担杏里いいます-★!
千恵ちやんとこカら
飛んできました+゜
よカッたら絡んで
ください〜!!

| 杏里 | 2007/01/03 2:55 PM |
おけましておめでとう^ω^
今年もよろしくね-!

今年も8人の関ジャニ∞を応援していくんで〜
よろしく-ヾ(^Д^)ノ笑



( ゚8゚ )ピヨピヨ
| ふーこ | 2007/01/02 4:29 PM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/107