I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< F I N I S H !! | main | 涙出そうです >>





| - | | - |
心のままに

お久しぶりちゃーんッ(・∀・)
元気でしたかね皆さん。
私は元気でしたよ。 聞いてない

22日にバンドで初舞台を済ませました〜
もう変な汗かきまくりでおかしくなる・・・。
やった曲は恥ずかしいから書きません; ぇ
ちなみに今はグラマラススカイやってます★
1月終わりまでには完成させて、4月には3曲完成させるんだもん!
頑張るッ(・∀・)ノ

23日には藍坊主の生歌聴いてきました〜♪
ラジオの公開生放送でね、地元のバンド藍坊主が出演してたんだよ!
藍坊主って知ってます?最近めっちゃ全国区だよ* 笑

24日は友達っちに泊まりいってましたー
25日は発展都市に遊び行ってましたー
26日はまた別の友達っちに泊まり行ってましたー

色気ねぇー(´ε`;)

27日には∞魂横浜アリーナ初日初公演参戦してきましたー
いやーヤバイ。近いっつの。
松竹座よか遠かったケド、でもそのレベルだったなぁ・・・。
テゴマスも見れたし!!★ まっすーの好感度上がった('`◎)b
また落ち着いたら感想長々と書きたいと思います!!
コメ返も('`*)すまんそーん;;

| ごちゃごちゃ | 10:31 | comments(1) |


| - | 10:31 | - |
カキありがとっ!!代行もサンキュでした(^_^.)
冬休み…バイトばっかワラ
でも最近魂のために服とかよく買ってる♪
だから常に金梨vそれでもいいのさ
なんたって千賀を一番愛してる痛い仔だからねン
よくなつきにも痛いって言われてるし
痛い子上等!!
Jr魂間であと少し…
てか津田と一回参戦するのぉぉ
あたし的には高嗣にハマらせたいと思ってワラ
だってニカセンじゃんっ!!
津田と行って見事にドン引きされてくるゎ
| メグミ | 2006/12/28 11:49 PM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/105