I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< "自分"は誰にも奪えやしない | main | 心のままに >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
F I N I S H !!

テスト終わったー!!
まぢ嬉しス嬉しス★
もう冬休みまで遊び呆けようッ('`)bb
暇ぢゃ〜暇ぢゃ〜ワラワは暇ぢゃ〜 は
嘘うそ。22日なんか来なきゃ良いー・・・。 ぇ

ちょっとドンウォン君のカラオケ18番が分かったから気分良い♪ 笑
洋楽だったのねーん、LI○P BIZIKI○Br○○k○○uffってゆー。
あえて伏字(・∀・) ファン増えたら嫌ん(-"-;)
やばッ借りて研究しよ! ぇ

何故分かったかといいますと・・・
女性自身のおかげ★
帰ったらママンが買ってた!
だって今週の∞の連載総まとめぢゃん?新聞の見出し欄で見つけて頼んどいた。
やっぱたちょは絵上手なのねーん★
レンジャーのバックナンバーでもイラストや似顔絵を何個か・・・。
ま、全部画面メモしてますけど? 痛
全国ツアー第2弾も好調のようで(´∀`)ノシ 明日は関風発売だし*
amazonさんはちゃんと届けてくれるかしら? ぇ
TVもたくさん出るのねーん。 誰
花まる いいとも 魁!音楽番付出るらしいぢゃーん?
たちょは何処にも出んのね。 苦笑
日曜には少クラプレミアムにも出ちゃうし★昨日のHEYHEYHEYウケタし!!
横おもろすぎでしょッ(`$∀$)bb
山Pがライバルて・・・キャラて・・・あなたのキャラはいつから=山Pへ・・・? 笑

あぁーCD借りたいのいっぱいあるけど・・・行く暇ないっす。

| じゃにーず | 21:09 | comments(5) |
スポンサーサイト


| - | 21:09 | - |
えーこはホンマに〜。嬉しいこと言うねぇ…。
もう、応援ありがとう。
俺、がんばるよ!!
そして余裕を持ってヲタる!!(ぇ

歌うのはマヂ楽しい!!
難しい歌歌えた時ってのはマヂわかる!!
あとは、歌っていくうちに
今まででんかった音域が出るようになったり。
すっごい楽しいよな!!
あたしは基本的にロックでもなんでも聴くから、
洋楽とか歌詞をきっちり歌えたら嬉しいし(笑)
いいやんDrとかめっちゃカッコえぇやんvv

せつなすぎるやろぉ!?
今も二ケツは続行されてる。
もう、いいよ〜。って言うてるねんけどね。
それでも、しんどいっちゅうねんな。
最近学校休みが増えた理由にこれもあるかな??
見たくないし、聞きたくない。
合宿も絶対部屋に集まるしな、クリスマスやし。
絶対寝よ〜。って感じ(笑)
ま、頑張ってやりますよ。
| 麻衣 | 2006/12/19 3:42 PM |
テストお疲れ〜ッす!!!
  &お久しぶりです(・∀・*)

レンジャー、バックナンバー中だね★
全部画面メモとか尊敬ですッ♪
あたしも画面メモ保存して頑張ろ〜!と思ったけど…。
100件しか入んなくて断念…;泣
たっちょん、絵上手なんね★!

横山裕くん、最高です!!!
おもしろさがヤバいよね!!!
裕くん熱が上がりすぎてて大変なのよ〜。笑

| 千恵 | 2006/12/18 6:59 PM |
オトンさんも
「活動再開せ〜へんかな〜」
いうてたよ。笑

ELLEさんはインディーズなんだね(´∀`)+゜
英語歌詞がええんかあ〜!覚えておく。え
確かに、昔からFANやった人にとっては、
知ったか嫌だよねぇ・・・うん;;
愚痴ききますよ!!!!え

GO!GO!7188とかチャットモンチーっすか!
チャットモンチーは聞いたことある〜@
ジャングリラの人たちだよね?
聞いてみますっ!!!

色々ありがとう〜〜〜!
ほんまに感謝=∞ですっっ え
| ちなつ | 2006/12/16 11:39 AM |
RAD最高ですよネ!!!!!さなです
テストお疲れ様★!
え、ポチ袋付いてなかった??
並んでるのにも付いてた気がするけど・・・
めっちゃヘビロで聴いてるねんけど!!!!!
あーゆったり系が多い・・・??
あんまメジャーになって欲しくないー・・・涙

耳鳴りね!わかったクリスマスにねだる え
妹がまだ信じてくれてるのでラッキーです 笑

あ、うちも。そこはあっさり譲ります
てかそういう人が近くにおったらあんま好きにならん 笑
え、うちそんな詳しくないよ・・・?
うちもえーこのELLE&モンパチ好きは尊敬してます!!

関ジュコン目ン玉飛び出るほど神席だったので
何が何でも行ってやる!!!!! え
菊岡くん頑張ってみてくるよ

あ、亮ちゃんいただきますww
緑2人を見つつも黄色見てきてくだぱい。え

女性自身うちも見た!!たちょの絵うまかった!!
けどお金なさすぎで買えへんかったあ・・・
テレビ系のもいっぱい載ってたのに・・・orz
| さな | 2006/12/14 4:24 PM |
え-こエイト魂のチケ取れたんだね^ω^{おめでと-
一応エイト魂の感想書いたんだけど、あんま魂の内容知りたくないな〜
って思ったら読まなくても良いから(・∀・)
まあ、そんなに書いてないけどねッ




行ってきましたよ-!
エイト魂◆'`Рd

ふ-こ、2部の3階席で結構遠かったんだけど
めっちゃ楽しめました-ヾ(´^Д^`)ノ
(そりゃ-近くにエイトは来なかったけど...泣)
でね、みんな1人1人ソロで歌ったさ-!
ヤバかった!特に、大倉が・・・(´゚ω゚):;*.':;
あれ本当にヤバイよ。セクシ-だったわ〜笑
それから、すばさんはあんま覚えてないんだけど(ごめんよ)
ちょいアメリカンっぽい感じだったヾ(!'ε`★)ノ
やっさんはアニソンっぽい歌だった!特にサビが!
雛はやっさんと似た感じだったかな-???
あと、横はラップっぽい感じでコント(?)も入ってて
面白い歌だった^ω^でも超かっこよかったです♪
それから、亮ちゃんはギタ-弾きながら歌ってた!
かっこよかったな-v・・・・まッ丸は・・・忘れた。え

それと、エイトエンジャ-やりましたよ(・∀・)うは
内容書くと長くなるから書かないんだけど、超面白かった!え
まあ、めっちゃ簡単に書くと、色々あってグリーン(大倉)が
死んでしまって、でも何とかの森(忘れた;)ってとこに行けば
願いごとが一つだけ叶うっていうのを聞いて、
エイトたちはその森に行ってみんなで力を合わせて
大倉を助けたのですよ(´^ω^`)

「で」その時に1人1人オーラを出したんだけど、

すばるが情熱 雛が自信 横が友情 

亮ちゃんが優しさ やっさんが癒し 丸が元気 でした!!!

本当はもっと詳しく書きたいんだけど、
ふ-こ文章書くの苦手なもんで...(´;ω;`)すません

あッ!あとね、丸がお客さんの手にキスしてたさ(:.゜;ω;゜;.:)ぶは
もうファンのみんなキャーキャーでしたよ!笑
あと、大倉は自分の着てた服をお客さんにあげてた!!!
それとね、ふ-この近くの人が大倉のサインボ-ル
取ったから、姉が写真撮らせてもらいました´ω`
すごい大倉の字可愛かったあ-^ゞq
あともう少し、席がずれてれば・・・笑

てかね-MCがかなり長くて(面白かった)
コンサート2時間40分もやったさ(・∀・)
いや〜本当に楽しかったな〜
エイトに感謝です^ω^

※文章、ぐちゃぐちゃでごめんね;
| ふーこ | 2006/12/13 5:04 PM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/104