I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 戦うことと逃げることどちらが良いの | main | F I N I S H !! >>





| - | | - |
"自分"は誰にも奪えやしない

RADWIMPSやっぱ最高ッス('`)bb
RADに会わせてくれたさな@亮に感謝・・・。笑
遠恋とかme me sheとか、傘拍子とか好きだわぁー+゜
野田さんスゲェーなって関心。
でも、顔ではBa.の武田さんが格好良い(・∀・)昨日無人島のバンド譜見てて思った。笑

GO!GO!7188のパレード全体的に良いよね*
魚磔の中に入ってる本音風船も良いけどねぇ。
パレードの中ぢゃ雨上がりアスファルト新しい靴でが一番好き★
俺はドラマーもちゃんと聞かないとね(´∀`){ターキーうける!
今倖田さん聞いてるンだけど、love across the oceanは良いッ! 何
サビ良いよ、コレ。
ギターのギャンギャンしてるの良い。笑
FNS見てたら、運命聞きたくなったね♪
cherry girlも聞きたいけど。
倖田さんは嫌いぢゃないんだよなぁー。 ぇ

テスト半分終了ー
今回やる気ないんですよね
ま、ノー勉も慣れたし。なるようになれ!
つか土日挟むとか本当無いね。

これからうたばん見てFNS残り見て、氷点見てドラム練習して。
明日は石井氏とお勉強です。
生物と英Iやらんとッ(´ε`;)ノ
予防注射痛かったぁー。

| ごちゃごちゃ | 13:30 | comments(2) |


| - | 13:30 | - |
おひさぁ〜。
バンドの件はわかりやんが…。
やるならやりたい!!
歌うのはめっちゃ好き。やから頑張れる!!

そやねん!!!やのに、優しいし、
志望校一緒やし、普通にノリいいから距離近いし(笑)
でも、あたしは眼中になくて、
恐らく好きな人はあたしの友達。っていう。
しかも、その友達もあたしの気持ち知ってるから、
麻衣ちゃんが麻衣ちゃんが・・・って言うけど、
してること明らかまんざらじゃないっていう。
帰り普通に▲吋弔捻悗泙任任垢ら。
今年、クリスマス合宿でみんな一緒ねんけど、
「夜部屋遊びにいくわ〜。」ってね。なりますわな。
でも、そんな2人と一緒とかだるくないですか!?って話。
ま、愚痴ってもしゃぁないねんけど。ゴメンな(汗

英語は一瞬にして跳ね上がるから、
続けてれば大丈夫!!
| 麻衣 | 2006/12/09 9:53 PM |
ジャニばっかなのです・笑

YellowMonckeyですお-!
おとんの影響なんだけどね('V`)
「太陽が燃えている」とか好き!
確かに何でYOSHIロビンソンから吉井和哉に
なったんだ!!?ちょ

うちはどんなのが好きなんだろ?
まだ自分でもわかんないやあ・・・ ちょ
ギターがかっこいい曲聴きたいかな!
あとえーこのオススメとか!
ELLEGARDENってインディーズ??
| ちなつ | 2006/12/08 10:32 PM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/103
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 8:06 PM |