I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 君が星こそ悲しけれ | main | "自分"は誰にも奪えやしない >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - |
戦うことと逃げることどちらが良いの

おっはーヽ(´∀`)ノ◎`・
もう12月突入だねー!!
クリスマスだねー!! 色恋ごと無いけどねー!! ぇ
街はイルミネーション君はイリュージョン月面のブランコが揺れる〜♪
GOINGSTEADYのBABYBABYからクリスマスカット★ 笑

そうそう!
12月27日横浜アリーナ取れたンですー
まぢ嬉しや嬉しや +゜
27日って1公演しかなくって、しかも初日だし・・・。
嬉しいことだらけやないかぁー(・∀・)★
松竹座以来の生エイト・・・。やたーいッッ*
関風ファイティングも13日発売・・・だっけか?嬉しス・・・;;
カレンダー諦めた、うん。仕方ないよね('`;)

何だっけ・・・色々書こうと思ってたのに;;
あ、テスト1週間前切りましたー!
はい、死ねー。学校死ねー。 ぇ
今回やる気無い度が半端ぢゃないんですけど・・・。
昨日だって友達っち行って午前授業サボっちゃったし、放課後も塾サボったし・・・。
友達ンちでやろうと思ってたら、Mc行って年末の話してバンドの話して結果的に・・・
こたつにIN!!!!!!
ってことで昨日は人間として最低な一日だったわけですけども。
だぁー・・・もう!
ってか、前のテストで「燃え尽きた」ってやつ? 聞くな
順位下がった方がえるよね。 ぇ
ま、高校1年生なんて遊んで遊んで遊びまくっちゃえッッ('`◎)bb

そう!昨日衝撃が走ったンですけどね!
中村中さんっていう歌手いるぢゃないですか!?
『友達の詩』っていう歌歌ってる人なんだけどね!
Mステ出てた時、ちょっとゴツイなぁーでも美人だなーとか思ったンですよ。
で、声も太かったんだけど、全然普通の女性だと思ってたら・・・
性同一性障害だったんだね!?
あれが男だったなんて想像付かない・・・。

ふーこ@博貴から貰った・・・
お洒落バトン◆'`$!

@最近のお気に入りコーディネートをどうぞ!
レギンスにパンプスかブーツですかね。

@好きなブランドを三つ厳選してお答えください!
BEAMS BOY・OLIVE des OLIVE・SM2

@よく読むファッション雑誌はなんでしょうか?
mini・Zipper・nonno・Soup

@買い物はどこの街まで出かけることが多いですか?
鴨宮〜横浜の間ですかね。(JR線でいくと)
下北沢や原宿にも今度行ってみたい!

@買い物は一人で行く派?友達と行く派?
ほっとんど親ですよ、金無いんでね。
でもこの前友達と買い物デビューしたわ* 笑

@今まで買った中で一番高価な洋服(小物)は?
SALEでも高いHYSの¥20000ぐらいのパーカーですよ。
中2ぐらいに買ってもらった。

@最近ゲットしたお気に入りアイテムを紹介してください
UNIQLOの¥7000ぐらいのPコート★
金ボタンで丈短でめっちゃお気に入り*

@好きな色の組み合わせは?
//
最近は赤系も嫌いぢゃなくなった。

@オシャレに目覚めたのは何歳の時?
遅いですよ。中2か中3だもん。

@好きな異性のファッションは?
Men'sNONNO系がまぢ良いよね。

@5人のオシャレさんにこのバトンを回してください
ネタの無い方どーぞッッ('`)ノ

| ばとん | 10:22 | comments(6) |
スポンサーサイト


| - | 10:22 | - |
今起きてますおはようございマス! 笑
合格証書かあー・・・はよ欲しいな・・・
頑張るよ!

RADちゃんと取りに行った!!!!!!
ステッカーとポチ袋が付いてた♪♪
しばらくヘビロ予定★エイトのこと忘れそうやわ・・・爆

チャットモンチーええよなあ♪♪
ラジオで聞くだけやったから初めてじっくり見た!
3人とも優しそう え何
あ、ハナノユメ聴いたことあるはず。やけどわからんー…
アルバム欲しいなー
ホンマ!好きじゃなかったら勝手にすればって感じやけど
好きやったらホンマ無理。拒否。 え
RADとか大して知らんくせに
ベラベラしゃべられるとムカつくぅー!

初めてか!うち誰やろー・・・?
菊岡くんしっかり見てくる!
えーこに残像を送るわ (・・・)

や、使えるんかは知らん 笑
本屋さんで聞いてみて使えたら買うかなあー・・・

あエイトコン倒れるぐらい楽しんできてくださーい♪
横浜の初日!?盛り上がるンやろな 笑
| さな | 2006/12/07 4:50 PM |

 あめちゃンの管理人あやです。

 今日はお知らせがあってコメしに来ました。

 12月いっぱいで『あめちゃン』を閉鎖する
 ことにしました・・・。

 理由はブログに書いてあるんで知りたい人は
 ブログ見にきてください。笑

 急に『閉鎖』とか言ってごめんなさい。

 では、また会う日まで・・・
 #♯#♯#♯コピすいません#♯#♯#♯
| あや | 2006/12/07 4:45 PM |
‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐ENJOY★☆EVERYDAYは今日をもって閉鎖します。
理由は実生活が忙しすぎて更新が出来ないというのが1番の理由です。
今まで絡んでくれて遊びに来てくれてホントにありがとうございました('∀`○))彡☆
リンクはとってもらって構いません。
今までありがとうございました★
‐‐‐‐‐‐コピー文でゴメンなさい‐‐‐‐‐‐‐


え‐こ‐
亀レスゴメンね(ノ゚O゚)ノ
∞魂当選おめでとう.。*((*U∀U*艸))゜+。
やったね。+゚*
いっぱい楽しんで来てネー♪
うン★八人の∞が早く生で見れるようになるといいね♪

閉鎖しちゃうけど、ケータイから遊びに来るょ|壁|ω・。)ノジー.笑
| 心 | 2006/12/05 4:53 AM |
どうぞ-^ゞq
バトン持ってって下さい〜
・・・ってもうやってるか(・∀・)笑

ああ-早く日曜日になってほしい◆'`%!
めっちゃ楽しみなんですけどっっ
今日の朝ズームインにエイト魂
の映像流れてたよね!見たあ???

ね-!可愛いよねヾ(´'ω'`)ノ
そうそう、見てるだけで十分!笑
ああ〜人にやるのは結構簡単だけど
自分でやるのってかなり難しいよね-('`;)
| ふーこ | 2006/12/04 4:21 PM |
お洒落バトンありがとう★
最近バトンしてなかったし嬉しいわー(・∀・)
しかもお洒落バトンとか!!
ホンマうれしすw 笑

ありがとうー★
やっと合格決まって
ほっとしてますよ(・∀・)笑
入試から発表まで間あきすぎで焦った 笑

関西のおばちあはなー笑
ホンマすごいでー
ガンガンしゃべってくるから 笑
| イ言ちゃん | 2006/12/03 10:25 PM |
あはは-('`)何
さらわれたらちょっと困るよ ←・・・
次の日学校やねんよ〜 ←・・・・・・・・・・・・

そうなんや-!
うちはね、うちわつくり超好きなんです、え
なんかどんな色合いびしよっかな-とか
考えるのか好きですな-。

やっぱ黒ってかっこいいかあ★
あとあと、えーこッてどんなアーティスト聞いてるの??
なんかあたしもジャニばっかじゃなくてROCK聞きたいんだよね〜。
ROCKはお父さんの影響でイエモンしかないの。笑
| ちなつ | 2006/12/02 8:56 PM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/102
中村中はなぜ性同一性障害を告白したのか?
中村中さんは性同一性障害を告白した歌手ですが、中村中さんの 魅力について、考えをまとめてみました。【友達の詩】などの代表曲などについてもまとめてみました。ぜひ、中村中さんをよろしくお願いします。
| 中村中は性同一性障害を告白した歌手【友達の詩】【ドラマ、ホームぺージ】など | 2006/12/17 3:41 AM |