I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 音楽バトン♪ | main | 戦うことと逃げることどちらが良いの >>





| - | | - |
君が星こそ悲しけれ

ちょび放置・・・(´・ω・`)
でも特に変わったことないですけどね。(^∀^)

関ジャニ∞カレンダー予約開始
うん、買えない。 ぇ
2000円!?予約するなと言いたいンですか!?
関風ファイティングだってまだ発売されてないしぃー;;
魂当落だってまだなのに・・・カレンダーの事なんて考えてらんないよ!!
ってくらいに最近ジャニーズから離れてる・・・。
まぁ12月入ったらまた気持ちを一新させようかなッ(pq'V`◎)⌒+゜

恋心とかめんどくせぇーな。
メールの話題考えなきゃいけなくて、ろくにドンウォン君にはまれない;; ぇ
DVD見てる間も何か上の空なんだよなぁー。
昨日の機関銃だって泣けなかった(;□;) 号泣する予定だったのに。
メールの事考えてたら没頭できなかったし;;
悲しいんだか幸せなんだか?
メール返してまた午後からドンウォンに浸ろう(´∀`)キャッ
午前も1%の奇跡にどっぷりはまってたわ。 何か表現キモイ
恋焦がれ・・・ドンウォン焦がれ・・・(・ω・){ん?何か?
くっはぁー・・・好き! 誰

| ごちゃごちゃ | 12:57 | comments(6) |


| - | 12:57 | - |
∞カレンダー高いよなぁ…。。
あたし買わないよ!笑
毎年カレンダーは買ってないんさね。


テレ東もやっとわかってきた♪
この前の防犯良かったんね。
亮ちゃんのビビリが最高!笑
裕くんがCHUした人形に軽く嫉妬…。
| 千恵 | 2006/11/29 8:13 PM |
だよね!テゴマスとか
ほんとビックリした(゜ω゜)
ミソスープはバラード系で
けっこう良かったと思うよ^σ^ ←え

てか、丸もやっさんも
足ツルッツルだったよね^ゞq爆笑
まあ、ボーボーすぎても困るけど・・・わら
| ふーこ | 2006/11/29 5:11 PM |
うわ!ホンマや。ドキドキする! 何で
RADパワーでテストは楽勝!・・・なわけなかったです 爆
予約したけどちゃんと特典付いてくるかな・・・心配やわ

わかった!菊岡くんと桐山ンと濱ちゃん見てくる!
てか菊岡くん好きなんは知ってたけど
桐山ンと濱田くんは初知り 笑
一緒に行く子3公演振り込んで当たったン1公演だけやって…
うち1公演しか振り込んでへんのやけど 爆

自転車マルちゃん男前やったわ 笑
弟とか「この人結構いいかもー」って言ってたし!
うちも思った!あんな自転車めっちゃ怖いやん!!
さすがジャニーズ★ え

カレンダーか・・・今年はどうしよう!
ジュニアのと迷う! 爆
2つとも買って図書券消化しようか え
つか図書券使えるんかな!?
| さな | 2006/11/27 4:23 PM |
受験一応終わったんよ-(・∀・)
ありがとう★
受験生ゎこれからが勝負時やからね-;
あたしの周りも勉強02やわ;

年賀状交換のやつ ありがとう−★
お返事ちゃぁ-んとしておきましたヾ(*≧∇゜)b

うんうん(・∀・)!!
そ-なのよ!!
関西人に馬鹿ゎ地雷やで★笑
アフってやらかい感じするん-??
関東の子にゎ「関西弁って怖い」としか言われたこと
なかったわ-(・∀・)笑

名古屋倍率高かったみたいやね-;
ホンマびっくりしたわ;
でも当たってよかったwありがとう-(・∀・)

カレンダ-高いよね-
あたしカレンダ-高いし
今年の買ってないもん 笑
| イ言ちゃん | 2006/11/26 9:52 PM |
亀コメ申し訳&応援コメサンキュー!!
入試は、受かってる気はせんけど、
俺なりにがんばってきたしええんさぁ〜!!

ネックレス…ですYO(笑)
な!!なんか意味ありげなプレゼント選ぶなっちゅうの!!
やのに、絶対アイツ他に好きな人おるし〜。
もう、めっちゃめんどいわー。
おいら一応一回そいつに告ってんだぜ??
思いっきりフラれてんだぜ?(チーン
でも諦めきれてないっていう〜。
今後の予定は未定です(笑)

麻衣の得意は英語ですね。
いつも英語はズバッと抜け出てるんやけど…。
他がね、他(笑) 
リスニングは楽しい!!
でも長文は眠いもんや!!(笑)
| 麻衣 | 2006/11/26 8:40 PM |
うん!!ありがとう><
もう吹っ切れたから大丈夫♭

石川でファンサもらえるかな><え
ファンサじゃなくても手を差し伸べてくれれば ←調子こくな

へぇスティックって黒もあるんだ!!
うちも黒いほうが好きかも〜('`)
たっちョんも黒にすればええやんねぇ?え
| ちなつ | 2006/11/25 9:31 PM |









http://evengreen.jugem.jp/trackback/101