I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 




| - | | - |
心変わりなんて季節が変わるのと同じこと

昨日から体調不良です・・・。
明日部活なのに心配です;;
ゲルマン民族です(´・ω・`) は

行ってきました!マレーシア

これはナイトマーケットの写真です(・∀・)
英語圏だったから安心でした('`)bb
2日から6日(正確には5日)までの正月家族旅行・・・。
初めての割りにはENJOYできたかな?
多民族国家のマレーシアには沢山の外国人が・・・!
外国人が好みの私は色んな男性をキョロキョロ(ノ∀`●)うは
でも結果的には帰りの空港から一緒だった白人金髪の赤ちゃん★
やばい可愛いかったわぁー!!あれやばいって!!
何で赤ちゃんはあんなに可愛いのかな〜?
日本人の子供が可愛くないみたいに思えちゃうよ(-∀-;) え
あと、クアタウンのココナッツ少年
魚介レストランでバイトしてた男の子なんですけどね、
マレー人の彼に一目惚れしましたぁ●'`◎ノ
数日間彼が気になってしょうがなかったもん。
今は顔がぼやけてるけど・・・; は
ホテルのプールの赤ちゃんも、美形兄弟も格好良かったなぁ・・・。
外国人は年齢不詳ですかね、自分より年下が同年に見えます。

| にちじょう | 20:22 | comments(1) |
A HAPPY NEW YEAR


あけまして
おめでとう
ヽ(◆'`)ノ★*・。


2006年はあっというまでしたね
そういや濃かったなぁ・・。
中学高校へのステップアップがあったからだね
また高校大学のステップアップの年は濃いンだろうな
一番友達の輪が広がったね、中学+高校の友達だからね
小学校ン時もビックリしたけどね

ぶっちゃけ高校の規模と中学の規模あんま変わらないからさ(・ω・)

∞も色々ありました。
初めて∞魂へ3回も行きました!
やっと∞erになって1年以上経ちました!
すばるに触れられました!もう泣ける! ぇ
部屋がヲタヲタしました!ポスターうちわやばいです!
初めてファンクラブへ入りました!ジャニーズに詳しくなれました!
ヲタ誌なるものを買わなくなったり、買ったりしました!
を待ち焦がれました!
忠義君絶対ファン増えて気まずいです! ぇ
ヨコの髪の毛はやっぱ金髪ですよ!笑
顔は格好良いのにな〜長髪だめですよ!
ヤスも飛躍しましたねー可愛い!
マルはそのままで良いです、無理に頑張らなくて・・・。
亮ちゃんの魅力を再確認できました!やっぱ格好良い!
すばるの音楽に対する情熱に心打たれました。
関ジャニ∞は最高だよねー!!(´・ω・`)⌒

今年もね、色々頑張っていきたいと思います('`*)
もう第一は部活ですね。ドラムを恋人にするまで頑張ります! ぇ
勉強は留年しない程度に; 適度にね、適度に。
あと、もっと皆さんと交流を深められたら良いなって思います★
2007年もよろしくおねがいしまーす!

| にちじょう | 15:16 | comments(5) |
生んでくれてありがとう


ってな訳で16歳になりました。
いやー実感ねぇー・・・みたいな。
とにかく何か沢山メール貰ったり、色んな人に
おめでとうっていってもらえたりなんかして、嬉しかったです♪

関風ファイティング通常&グリーン初回予約完了
はい、初回買う予定無かったのは事実ですが
メグミちゃんの
「1000円だよ!?初回ぐらいは買ってあげようよ」
っていう言葉に背中を押されたのも事実です。笑
amazonサンハ楽チンネェーー。タワレコ恥ズカシイネー。 誰
明日はMステ★!日曜は自転車少年記の特番★!
やたーい。
続きを読む >>

| にちじょう | 20:24 | comments(0) |
逃れられない自分という壁


風邪引いたかもー(:'p`:;)汗下向き下向き下向き
喉痛すぎる!!
しかもその喉で夢のうたと恋愛写真大熱唱したとか…
色んな意味で痛いどんっ(笑)
顔が常に熱い〜耳なんか特に(´□`あせあせ)プシュープシュー
耳が熱持って風邪になったかな汗
学校休みたいような…休みたくないような。
だって授業抜けるのはかなりキツイですよ魚
しかも明日席替えとかまぢね〜下向き下向き
あの席寝れたし、指される回数絶対少ないから気に入ってたのに(・∀・)!
最悪…(-_-あせあせ)
授業めんどいし、しかも明日塾とか本気で逃げたいあせあせ
明後日もだし[:がく〜:]爆弾爆弾
今週は月火水だけだけどさひらめき
木曜は遠足だしるんるん楽ちんかわいい
しかも金は杏奈@亮と初遊びわーいぴかぴか
これが一番楽しみだヮラブ
ヵラォヶカラオケ横浜鳥
わぁーい!!…あ、メール返してなかった猫2
続きを読む >>

| にちじょう | 21:46 | comments(0) |
忘れようとしまい込んだ僕の胸は今もまだ痛むけど

今日は泊まり2日目ひらめき
夜中はひたすらパパとTV電話してたなぴかぴか(笑)
眠くて絡んだ記憶が虚ろですがあせあせ


朝(?)にピアス2つ目開けましたパー
腫れてるのは気にしない(p_`q)汗下向き下向き下向き
穴開けたんだから仕方ない!!
お手入れ出来るかなぁ!?!?汗
ま、しない事にゃσ(・∀・ゥチ)の耳が腐るだけですがねプシュープシュー

昼間までダーラダーラしてクリエイト行ったりしたかわいい
で、晩飯は外でぴかぴか
富士見小の近くのレストランでパスタを食すムード
久しぶりのアスパラに感動しつつ嬉しすラブ(笑)
その後、セブンで少ししゃべりーのして、今一人電車バス待ってますプシュー
疲れたヶド楽しかったハート大小
久しぶりの酒だったしわーいぴかぴか
また呑もぉくるりん上向き上向き

明日は日曜だし、Mステとデスノ見て、DeCoTeCoのHP造りでも始めよーかな猫2
のんびり過ごそッッチョキ

でぁパー



PS.のやの分かったぁラブ
うん、予想したリアクション当たってたょたらーっ(笑)
ま、お互い進展あったらね…無いヶドポロリ ぇ

| にちじょう | 21:25 | comments(1) |
間違った恋をしたけど間違いではなかった

今日も何だか普通の日だったぁー
ウザスだなー。
明日塾めっちゃ面倒くさいんだぁーサボリてぇー
今日の晩飯は何だかヘルシーヘルシーしてた。
食前にミカン(青い固いヤツ)を食べると、脂肪が体に付きにくいんだとか。
へぇー、でもミカン名産地の住民からの率直な意見ですと・・・
食前って食べた気しない!
ミカンは食後に3個食べるものだ!

ってゆーね。
今更食生活変えるのは大変ですなぁー。
今日ニュース見て思った事!・・・京都の祇園恐ぇぇ(゜□゜;)

でぁパー
続きを読む >>

| にちじょう | 19:52 | comments(0) |
♪模試も〜本当に模試も〜♪


題名分かりにくいですが、RADWIMPSの「もしも」のサビの最初を模試に変えて表現してみました!!
うっわげっそりわかりにくッッどんっ(笑)

で、模試でしたぴかぴか
真面目に数学0点ですわーい
自己採点するの怖いです下向き下向き
今日は仁美ちゃんと沢山話した気がしますひらめき
学校は同じだけどクラス違うし、中学ン時同じクラス一回もなって無かったからあんま話さなかったけど、今日沢山話したひらめき(笑)
紗也加チャンは相変わらず元気でしたわーい(笑)
ゆかりちゃんはよく会うしねかわいい
太○(あえて伏せ字)は軽く遅刻してきた猫2うける〜イヒヒ
模試の部屋の机と椅子が半端なく小学生サイズですっごく居心地が悪かったため、点数は冗談抜きでヤバイですパー
ま、いっか猫2

で、GO!家からPCでtwinkleのHP改造…まぁまぁな仕上がりムード
またイヂルから待っててねtwinkleパー

で、たったひとつの恋に「まぢ痒い!何これ!?」とか評論した後、ドラム〜(ハート´艸`)
グラマラスだよぉかわいい
自分で出した宿題範囲完璧ぴかぴか
昨日は出来ないぃてか嘆いてたけど、神様は微笑んだんだな〜ラブ
模試ちゃんとサボらず受けたからだな!!(笑)
でも早すぎて雑になっちゃうし…まだ最初だけだしプシュー
どっちにしても練習しろっちゅーことねひやひや
ま、気長に頑張りますパンチ
卒業ライブ出ないから、多分初舞台は、新入生のオリエンテーションか文化祭ぴかぴか
頑張るゾッッ上向き上向き上向き上向き

でぁパー

| にちじょう | 23:46 | comments(0) |
元気そうで良かった

い、忙しい・・・('`;)
PC開く時間無いのよぉ〜・・・(((´Д`)))
だからコメ返これから行きますが!!
コメ返これからも遅くなってしまうかもしれませんが、気長に待ってやってください;
PC開かないとコメ返したくないんですよね(´∀`;)あは

今日は学校終わってから習字へGOGO!
でもその前にめっちゃ憧れの人見かけたッッぴかぴか
まぢ格好良すぎだなぁ〜・・・(´・∀・`)
制服の着くずし具合がまたベリベリグッドだったポッ
最近格好良い憧れの人見ると顔がにやける・・・ヽ(●´∀`)人(´∀`◎)ノラブ
ま、学校には先輩含めて4人ほどですがたらーっ
だってやっぱ格好良いんだもーんラブ
クラスに居なくて良かった・・・もし居たら顔がにやけすぎてキモイもんね。 ぇ
大体好みは決まってますけどねチョキ
ハーフっぽいのが大好きです、めっちゃ好みです。
目が細いのとか無理で、クリッとした感じ?かつ鼻高いのとかヤバァ!!

って何語ってんだ・・・('`;)ヾたはは

で習字行って、先生元気そうで良かったぁ★!
今日の題名は先生の事(・∀・) 心臓の手術して、2ヶ月習字なかったの;
字はへったくそになってたけど、先生の元気そうな顔見れて良かったるんるん
ちょっとやっぱ痩せてたケドねぇー・・・あせあせ
先生が習字の教室を辞めない理由聞いた。
独りで家に住んでてやっぱり寂しいんだって。
何かひぃおばあちゃんの事思い出した。
やっぱり人って独りだと寂しいもので、歳を取る事でその寂しさは比例してくもの。
言葉には出さないけど、感じている孤独は計り知れない。
私だって今日まで生きてきて、振り返ってみると・・・
絶対誰かしらいつも傍に居てくれた気がする。
それが家族だったり、友達だったり。
それってやっぱり幸せなことで、今感謝しなくちゃいけない。
こんな私を見捨てないでくれてありがとうって、仲良くしてくれてありがとうって。
大人になればなるほど、こんな言葉言いにくくなるだけだから
今この場を借りて言って置くね、ありがとう。
先生が人と触れ合うのを望んでいるのなら、今私が出来る事は1回でも多く習字に行くこと。
月に3回しかないなら尚更1回1回を大切にね・・・。

でぁパー

| にちじょう | 19:31 | comments(3) |
頭痛が酷い…。


あらまあらま
久しぶりに肩こり頭痛きました
頭痛のせいで鉄板少女アカネ見てない…とかショック死!
つぅーかぁーもぉーとぉーくぅーんッッ(´レ_`)
なぜに君はそこまで美しいんだい?
君に似てる言われたと最近嬉しそうに報告してくるダメンズが家にいるんだが良い迷惑だとは思わないかい?
似てないと言ったら逆ギレだよ、酷い話だとは思わないかい?


今日は何だか18時過ぎたら魔法がかかったようだったな
強めにいくと何話したか記憶に残ってないんだよね
私の盛り上がりをとことん見たいならばお泊まりしかありませんよ!
でのっちではヤバイね、多分壊れるね
18時過ぎたらヤバイね、皆泣いちゃうよ?

もう今日眠すぎてヤバイわ。
だから寝る!

でぁパー

| にちじょう | 22:32 | comments(0) |
何でも言える友達を持つ事


今日はテスト3日目猫2
終わりましたああひらめき
数学β返ってこんで良いどんっどんっ
破り捨てて燃やしたい気分だケーキ

たった紙切れ1枚でその人の人生に対して成績を付けるなんて、日本の教育は腐ってる!!
数学が出来るからって
その人が足長おじさんもひっくり返る程の募金者でもないし
オール5を取って東大に行った人だって寿命が延びてカマトおばあちゃんより長生きできる訳じゃないし

勉強が出来なくたって生きていける事に何の代わりもないし
赤点採ったって、その瞬間から無一文になる訳じゃないし

どんなに図形の証明が出来ても、人間関係が上手く築けないと苦しいし
古文満点採ったって将来は歴史教授になる訳じゃなくて子供を虐待する最低な大人になる可能性だってある訳で



今やっている勉強は常識の知識の発展の発展の発展の発展な訳でパー



ま、単なる言い訳ですが猫2



明日はぁぁ、英Iと生物どんっ
英気浪燭箸なるだろぴかぴか勘でわーい
生物は赤点かな!!
マトリックスしか知らないし!!(笑)


終わったらいつものメンバーでカラオケカラオケるんるん
HYデェイに仕上げてやろムードムード
久しぶりにいーずだぁラブラブラブ
続きを読む >>

| にちじょう | 21:52 | comments(1) |