I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 




| - | | - |
この状況を打破せねば

あぁー
放置放置放置
駄目だ駄目だ駄目だ
なんかやる気出ねーんだなこれが
書くことない
でもブログ閉鎖はしたくない
わがままですみません

| つぶやき | 13:06 | comments(2) |
時に人は残酷なもの


うわぁー(-∀-あせあせ)
コメ返できてなくてすみません下向き下向き
最近パソ開くのめんどくなっちゃって…ポロリ
DecotecoのHPも中途だし汗汗
最近駄目だなゥチムニョムニョ
ゴメンなさい!!
つかリアルの方の日記やっぱ別にするかもたらーっ
近いうちにまたリンク張り替えないとね猫2


今日は塾…サボって…ないような…サボったような…。
いや、サボりましたけど、何か!?(笑)
YOUTH田代抜きで遊んだラブ
14Rの実里ちゃんも一緒にわーい
適当にブラってプリ撮ったりドコモショップ行ったりひらめき


つか、ワールドワイドラブの服欲しいンですけど!!!!
まぢ横浜で見た時可愛かったぁぁハート大小
今月もう金無いってのが判明したから母と一緒に買い物行こ鳥


うん、ね。

でぁパー
続きを読む >>

| つぶやき | 00:20 | comments(0) |
何を急いで何競う?早々歩く人よ

ビッグマックはデートでは食べぬ方が良い。

○か×か!

○!(即答)
続きを読む >>

| つぶやき | 23:59 | comments(0) |
うっざ


愚痴 Part2
続きを読む >>

| つぶやき | 22:46 | comments(1) |
のだめカンタービレ


のだめカンタービレ超おもしろい!!ラブ
玉木宏も格好良いしぃーかわいい
上野樹里演技上手いしてれちゃう
まぢ良いわぴかぴか久しぶりに月9ぅーって感じイヒヒ(笑)

つかつか、玉木宏が斗真に見えて仕方ない!!!!
目つむった所とか激似鳥
つか斗真最近好き揺れるハート
格好良い揺れるハート揺れるハート

でぁパー

| つぶやき | 21:47 | comments(0) |
生きた証を残せるかな

愚痴
続きを読む >>

| つぶやき | 23:23 | comments(0) |
喜びを噛み締められる一瞬が

明日(正確には今日)からテストですわあ(´□`あせあせ)プシュープシュー
まぢ今現実から逃避したい一心であります(・∀・)チョキ
ま、数学ノー勉ですからラブ
組み合わせなンて死ねば良い(桜>∪<)グー(笑)
地理は東南アジア範囲捨てて、気候に全て注ぎ込みました!!
でも途中寝ちゃったリしたし、古畑vsSMAP余裕で見てたから駄目だなムニョムニョ
明日一番精神的に疲れる日かも泣き顔
だから馬鹿は困る(p_`q)汗下向き下向き下向き
今日母に初めて「あんた馬鹿でしょ。」って言われて内心ちょいキました[:ふぅ〜ん:](苦笑)
キたってのは悲しみね。
中学ン時と比べるとヤバイねぴかぴかこの転落人生ひらめき
松子にも負けてないわーい(笑)
何か勉強に飽きたから、最近覚えたコードを活用しようと思って、ピアノ弾きながらアコギやったわーいひらめき
どんなだよっ!?とか創造つかねーみたいな。
ギターまぢで弾けるようになりたいなあラブ
したら作曲とか出来るよおになるしひらめき
ま、先にドラム完璧にしろよって話だヶドねたらーっ
久々ドラムもやったよ今日(ハート#'A`qp)ぴかぴか
例の曲ひたすら練習〜ムード
で、出来ない下向き下向き下向き下向き下向き下向き
かなりリズム変になるヶド、まっいっかパー(笑)






昨日偶然TV見てたら、4chでコブクロがライブやってたぴかぴか
君へと続く道だっけ?
すっごく良い曲で何か泣けてきたポロリ
この恋も本当に終わりにしなきゃなあーとか思ってた時だったから、余計染みた失恋失恋
絢花はあんま好きくないヶド最後まで見入ってしまったイヒヒ
はあ…。
恋したいよー失恋失恋失恋


でぁパー

| つぶやき | 00:56 | comments(1) |

勉強できない…
続きを読む >>

| つぶやき | 22:28 | comments(1) |
逃げる事は悪い事じゃない

最近歪みが激しい。

思ってもない事を簡単に口に出来るようになった。

最近耳が遠い。

聞きたくない事に耳を塞ぐようになった。

最近肩がこる。

矛盾しすぎな重荷で肩を壊した。

最近小さな事で人を嫌いになる。

ほんの些細な事なのに心が狭い自分になった。

最近涙がふいに出る。

簡単に病むようになった。



続きを読む >>

| つぶやき | 23:59 | comments(1) |
偶然過ぎて信じられない


まぢでビックリですよ汗
まだメルアド向こうがσ(・∀・ゥチ)の知ってたなんてひやひや
ビックリしたもんげっそり
何度か塾で会ったヶド、
メールしたのは、あの夏の日以来だし…ムニョムニョ
σ(・∀・ゥチ)はあの時、最後のメールで、メモリー消したんだよなぁ…あせあせ
懐かしい[:ふぅ〜ん:]
でも、再び電話帳にあの人の名前が入るとは思わなかったよパー
メール来てた時ビックリしたもんプシュー
すかさず、携帯コッチに変わったからぁ〜ってメールしたヶドさひらめき
まさかねって感じモゴモゴ
これ良かったのかなー??
過去引きずるみたいで、良くないとは思うンだヶドね汗
あの夏の日さ、初めて恋で泣いたんだよねポロリ
あの人の好きな人が、とっても自分とは正反対な子でさ、絶対無理だぁーとか思ってたんだよプシュー
それ知って凹んだのが8月2日ですね、鮮明だよあせあせ
やっさの日だったしどんっ
で、告った。
今考えれば、振られるのは目に見えてましたね、うん。
でも好きだったんだなぁーぴかぴか
初めて顔で好きになった人ぢゃなくて、性格で好きになって、
一緒にオーストラリア行った時は何とも思わなかったのにモゴモゴ
時間って怖いねたらーっ
1年で、泣くほど好きになってたとか、めっちゃ痛いや!!!!
あの人ほど性格良い人ってそうそう居ないやポロリぴかぴか

って、ちょっと今日のメールで1年前を振り返ってみた!!モゴモゴ
特に進展する事も無いし、良い思い出ですたらーっ
ただ、告った手前、塾で会った時はめっちゃ気まずいですあせあせ(笑)


| つぶやき | 20:57 | comments(0) |