I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 




| - | | - |
face to face


こんにちわ
突然でもないけど
ブログ放置度数がやばいと最近思うので
一時閉鎖という形を
取らせていただきまっする え
また書きたくなったり
皆さんと絡みたくなったら
どっか移転して
また心機一転、一からやり直そうかなって

うちがブログ始めたきっかけを作ってくれた葵
(って勝手に思ってるだけだけど)
何か新鮮でした ありがとう

中3から始めて
気付けばうちも高2
かんじゃにえいとを好きになって
1年と10ヶ月
好きやねんの時のたっちょんは
今も昔もいつ見てもときめきます
高校入ってじゃにーず友達も出来て
たくさんライブ行けるようになって
かんじゃに以外のジャニーズにも詳しくなって
生まれ変わったと思います
じゃにーず嫌いな人は本当に沢山いるけど
私は好きになって良かったと思う

何かよく言いたいことが分からなくなったけど
別にジャニ卒する気なんてまっさら無いけど
兎に角ココが私のジャニーズファンの証であり
原点だったのかなって思うんです

さな/千恵
にはコメント残します(・∀・)

ってことで
また会う日まで(★)

| じゃにーず | 17:17 | comments(11) |
奇跡を信じてみないかい?


こんにちは(!)
お久しぶりでんな 誰

横浜公演5月4日・5日参戦けてーい
いやー嬉しい(`・ω・´)⌒
しかも4日1部はセンター1・2番連なのら〜
もー見た瞬間にゴキブリ見たような声で奇声あげますた 恥
花道の横とかもうしゃしゃるしかないっしょ。 え
でもウチワは作らな〜い メッセージみたいなんも作らな〜い 
めんどくさ〜い 死
でも少しウチワは作ったほうが良かったかなって
今更ながら心配になってきてん ぷ
でもま、しゃしゃります(◆¨)ノ 笑笑

静岡公演一部も参戦けてーいしました! 幸
しかも全部第一希望で通りました
何か運使い果たしてる気が・・・・・・・・・・・・  あ
エコパアリーナ席はどーかなー
早くチケ届かないかなー

ぢゃあコメ返頑張りマッスル('`)b



| じゃにーず | 20:23 | comments(5) |
もう二度と会うことはないのですか?

お久しぶりで-す(・∀・)
何でこんなに放置してたのか自分でも不思議・・・。
ま、気ままなブログなんで-★!
(実は∞にそんなに固執しなくなってたからで・・・。え)

ということで!!
本日は雛ちゃんの誕生日ですね-('`*)
おめでとうございます-!! 25歳
3馬鹿で一番最後か!!★おめでたいわ-+゜
明日のベリサタ楽しみにしてますからw
それにしても歌謡コンサートの大倉さんだったね-;;
キュン死に寸前・・・$・v・`*)
あの方何なんでしょう・・・?神様なのかしら・・・? は
もうファン増やさんでい-から!!!!!!!!!! かな-り切実
くそ-・・・何が大倉忠義だぁ・・・もう嫌だぁ-・・・。
誰かジャニーズから抜け出す方法を教えてくれ・・・。 え
最近自分痛すぎて嫌なんですけど;; 苦笑
ジャニヲタなんて!自分がそうなるなんて!
大倉忠義のせいだぁぁぁぁぁ-----((((.Д.))))
ってこんな事書いてるのが一番痛いってゆー(^ω^;)

| じゃにーず | 19:34 | comments(7) |
涙出そうです


NEWS活動再開



「NEWS」が6人で活動を再開 
ジャニーズ事務所は30日、人気グループ「NEWS」を山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、増田貴久、手越祐也の6人で活動を再開させる、と発表。同グループは今年5月1日から活動を休止していた。また、芸能活動を自粛していた内博貴、草野博紀は研修生として活動を再開するという。

(2006年12月30日15時42分 スポーツ報知)




嬉しすぎる・・・。
NEWSで戻って来れなくても、また元気な姿を見せてくれる。
どんな形でも良い。また彼が見れるのが嬉しい。
・・・でも∞のことには触れられてないって気になるね。

| じゃにーず | 17:03 | comments(0) |
F I N I S H !!

テスト終わったー!!
まぢ嬉しス嬉しス★
もう冬休みまで遊び呆けようッ('`)bb
暇ぢゃ〜暇ぢゃ〜ワラワは暇ぢゃ〜 は
嘘うそ。22日なんか来なきゃ良いー・・・。 ぇ

ちょっとドンウォン君のカラオケ18番が分かったから気分良い♪ 笑
洋楽だったのねーん、LI○P BIZIKI○Br○○k○○uffってゆー。
あえて伏字(・∀・) ファン増えたら嫌ん(-"-;)
やばッ借りて研究しよ! ぇ

何故分かったかといいますと・・・
女性自身のおかげ★
帰ったらママンが買ってた!
だって今週の∞の連載総まとめぢゃん?新聞の見出し欄で見つけて頼んどいた。
やっぱたちょは絵上手なのねーん★
レンジャーのバックナンバーでもイラストや似顔絵を何個か・・・。
ま、全部画面メモしてますけど? 痛
全国ツアー第2弾も好調のようで(´∀`)ノシ 明日は関風発売だし*
amazonさんはちゃんと届けてくれるかしら? ぇ
TVもたくさん出るのねーん。 誰
花まる いいとも 魁!音楽番付出るらしいぢゃーん?
たちょは何処にも出んのね。 苦笑
日曜には少クラプレミアムにも出ちゃうし★昨日のHEYHEYHEYウケタし!!
横おもろすぎでしょッ(`$∀$)bb
山Pがライバルて・・・キャラて・・・あなたのキャラはいつから=山Pへ・・・? 笑

あぁーCD借りたいのいっぱいあるけど・・・行く暇ないっす。

| じゃにーず | 21:09 | comments(5) |
嬉しい知らせ

やたーいッッ(pq'ε`*◆)!!!
∞冬ツアー横浜アリーナ参戦(・ω・)ノ
え・・・まぢで嬉しいンですけど・・・(´∀`)+゜
だって地元ぢゃん!?(一応・・・。
やたーいッッ♪金が心配だけど、心は全ステする勢いでッッ★ ぇ
いつも東京へ行く新幹線の中から横浜を見ていらっしゃった彼等
とうとう神奈川県に足踏み入れるの!うへぇー(゜Д゜*)
昨日サイゼに居るときに知って、テンション上がりました
携帯片手ににやけまくりでしたよ(●´ー`) きも

でも有効会員1人で4枚まででしょ?
全ステとか無理ぢゃん?母行く気満々だし・・・;
誰かと同行させてもらおうかな(・ω・)できるかな?
行けなくてもグッズだけは買いに行こう!!ってか絶対行きますケド!?笑
お金がなーいのよ、お金がね
昨日ピアッサー買っちゃったから870円ぐらい消えたし
カラオケ行ったし飯食ったし・・・月末泊まり行くし・・・
11月は横浜行くしディズニーシー行くしiPod買うつもりだし、でも誕生日だし?
12月また泊まり行くぢゃん?あ、でも透ピン買わなきゃいけないんだ。
あわわわわわわわわわわ〜((((((´Д`))))))

でぁパー

| じゃにーず | 12:26 | comments(2) |
メグミちゃんと連絡取れない…むむむ(´∧`)


明日は早いハズなのに、寝れない!!汗
何故ならメグミちゃんと連絡が取れないから…ムニョムニョ
電車の時間が分からンのだよーパー(叫
電話してみても圏外なんだか電源切ってンのかで繋がらない…という最悪な状況下向き下向き下向き

で、何でこんなにメグミちゃんと連絡が取りたいのかと言いますと、明日はyou達の音楽大運動会?に行くからです。
Jr.魂に∞倉横担は行きますぴかぴか(笑)
Jr.はあんま好きぢゃないヶド、玉森君と光と浅香君が気になるから行ってくるわーいラブ
しかも朝早い汗
AM5時台の電車乗るプシュー
入り待ち?初体験しにラブ
多分ファンの凄さに圧倒されるンだろうな
この中途なジャニヲタのσ(・∀・ゥチ)はあたふたしてるだろうなたらーっ(笑)

でぁパー寝ます眠たい
メグミちゃんにもうちっと電話してみますプシュー

| じゃにーず | 23:03 | comments(2) |
そう一瞬のうちに

えー、うん。
ネタ無しパー汗



Mステ見た鳥
椎名林檎久しぶりにハマりそうだったるんるん
別に椎名林檎がMステに出てた訳ぢゃないヶド、ハマりそうですぴかぴか
りんごのうたとか好きだよ(・∀・ハート)
幸福論・ギブス・ここでキスして は名曲ですわなかわいい

あ、Coccoにもハマりそうるんるん
焼け野が原とかσ(・∀・ゥチ)大好きだしねぴかぴか
カウントダウンとかガジュマルの木もあったね鳥
結構好きだよハートハートハート

本当にネタ無いわぁギザギザ下向き下向き





あ…ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
続きを読む >>

| じゃにーず | 23:21 | comments(0) |
素敵な笑顔は見れるの?





9日になりました。
続きを読む >>

| じゃにーず | 00:23 | comments(1) |
嵐!嵐!ForDream!


今日は待ちに待った嵐魂(´∀`*)
ムッツのおかげで楽しく参戦させていただきました!
絶対見てないけど、ありがとぉー♪+゜
まぢ楽しかったっすよぴかぴか
ニノにお手振りもらいましたぁ★!
めっちゃ近かったなぁ・・・。今までで2番目に近かったわ。
一生懸命ジーマーと手振ったら、振り返してくれた(・∀・)スマイル付でね
ジーマーはニノ担だから、泣きそうになってましたぁー(´・∀・)ノ
ゥチも素で嬉しかったなぁ・・・。松竹座ン時はファンサよく分からンかったし;

内容はデスね・・・。ゥチアラシックのアルバム聞いてなかったから
たぁーくさん知らない曲やってました。 ぇ
あ、でもゥチが嵐で一番好きな『言葉よりも大切なもの』やってくれたるんるん
でも一番乗れたのは、デビュー曲ですよね。ARASHI!!
あ、でも今日松潤の誕生日だったみたい★ おめー(^ω^)ノシ
今日朝、電車の中で初めて知りました。しかも掲示板ってゆー; ぇ
大野可愛かったなぁ・・・やっぱ一番好きです、あーゆータイプ揺れるハート

でもね、でもね・・・
嵐今年で8年目だってよ、デビューしてさ。
∞は・・・この前やっと2周年だったよね。
すばると雛と横は、普通に今年25歳。嵐メンバーと同期だよ。
あぁーなんだこの差は!!
事務所入って10年位でしょ?それなのに、嵐は2年でバレーの応援ユニットになってさ。
∞はその間下積み下積みの時代でしょ?
何だか比べちゃうよ、どんどんそう思っちゃうよ。
∞が可哀想とか思いたくないけど、今が一番大事だから過去なんか関係ないけど!!

って今日の嵐魂見てて、密かに思ったことであります;
自分の勝手な想いなんで;だから反転しときます。

追記は今日の魂後の行動わーい
続きを読む >>

| じゃにーず | 22:35 | comments(1) |