I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 




| - | | - |
夢の海国

20061104_102078.jpg
今日は夢の海国に来てます(・∀・)
タワーオブテラー乗ってくるぜ!
絶叫嫌いな自分的には心臓止まらないか心配であります。


この3連休は休みないなあ〜…
昨日は杏奈@亮に横浜で初会いしてきた★!
感じ良い子で良かった♪
また全国魂当たったら遊ぼうー(●´・∀・)ノ

ンで、今日は夢の海国。
親と来てるからお土産沢山買って行きますよ!
YouthとLotAutoとtwinkleに。
田代に文化祭行けなくてゴメンなさい代わりにさ((((゜∀゜))))
来年は絶対行くから!

で、明日はYouth(内村抜)でバミり隊とデニり隊になってきます!
その前にσ(・∀・ゥチ)髪切ってきます★
すきますすきますすきすきます(・∀・)
カラーしたいな…高いな…。
楽しみ★Youthは楽しい♪


でぁ夢の国に貢いできますよ(-∀-)

| けーたい | 10:54 | comments(2) |
iPod nano ゲットだぜ!

20061030_98088.jpg
やたぁーい(・∀・)
iPodnanoゲッツしたぞお(∞'`艸*◇)
ギザウレシス((((゜∀゜))))
ギザウレシス((((゜∀゜))))

今モンパチ入れ中…ヾ(●0vo◎)/
これからたくさん入れるぞ(嬉'V`*$).+゜♪

塾終わったらいきなり親がノジマに向かいだして、誕生日プレゼントを(●´・∀・)ノ
10月に買ったら割引あったんだってさ(*パv゜*)
うっひゃぁぁぁー(・∀<)-☆{バチコーン

| けーたい | 19:35 | comments(0) |
くるくるポンチの子守唄

今日はでーのっちに泊まり中(・∀・)
ピアス両耳のつもりが、ピアッサー再生出来ず…
片耳で諦めて明日また片耳朝から開ける!
でもすげぇ早かった゜+(圉′3`*○)
全然痛くなかったし、良いねッッ(●´・∀・)ノ
ただこれからが大変かも(-∀-;)
消毒しなきゃだし、キャッチャーはめられない…
膿んだら最悪だな(;`∀´)
まぁまた明日(・∀・)ノシ

| けーたい | 00:50 | comments(0) |
どこかでもう一度会えたならば

20061025_93575.jpg

写真は今日の放課後、美術室で尾崎と、河口と石井とちーちゃんとモデル&画家ごっこしてた時の夕日(・∀・)
うにゃー、目に染みるにゃー(つд`゜)゜。(笑)
そそ、んでモデルしてたよ(∞'`艸*◇)
だから未来の偉大なアーチスト達は満足したばい(・∀<)-☆{バチコーン(笑)
3分以上腕を挙げて、静止は予想以上にキツカッタです。 は

で、部活♪
薫不在で1回しか合わせてなーい、つか2曲目やってた★
むむむ…速くはないが足が微妙にリズム取りにくい(-∀-)
八分音符と十六分音符の組み合わせは時間取られるから好きちゃう!(笑)
いちとぉにーとぉさんとーしーと(●´艸`)あは

明日は…塾…。
死にたいわぁ〜、眠いし。
てか又14才の母で泣いちゃった(;`∀´)
絶対2回は泣くんだよ毎週…。
話のどっかと、しるしが流れ始めるとこ!
あのイントロやばいって(゜□°)!
あれ狙ってますよね!?完璧に!!
σ(・∀・ゥチ)みたいな涙もろい奴はすぐ涙渇れそうで心配です。

でぁ(・∀・)ノシ

| けーたい | 23:28 | comments(0) |
何度目が覚めても

20061019_87549.jpg
今日はうたばん見るのを急遽中止しまして(松子は勿論見るけどね!)
湯山パパに借りたCD5枚をMDにうつす作業中であります。
ストレイテナーやっと借りれた★ずっと聞きたかったンだよね(*パv゜*)
BEAT CRUSADERSも2枚(・∀・) 英語詞良いわ。好き。
ELLEGARDENのSalamanderもアルバムまで待ちきれなくて借りちゃった((((゜∀゜))))
正確にはCPの曲はアルバムに入ってないだろうと踏んだからですが!(笑)
銀杏BOYSは初めて聞くよぉ〜(・∀・)
銀杏の方は初めてです!GoingSteadyは長年聞いてきましたが…(;`∀´)
峯田さんの声が一緒なだけに違和感…。
そそ!峯田さん下北沢ナンタラってゆーバンド組んで音楽雑誌に出てた(从゜A゜)⌒.゜+.(○'v`$*)b
久しぶりに見た峯田さん★

昨日タワレコ行ってヨットってゆーバンド探してたのに無かった!
あ〜REALREACHとHAWAIIAN6のアルバムが泣く程ほしー(つд`゜)゜。
あとカラーボトルのアルバム発見した!((((゜∀゜))))
あと風味堂のアルバムにママのピアノ入ってたよ〜((((´д`;)
当たり前ですが!(笑)
ほしいなぁ。
RADのツアー行きて〜(・∀・)
セツナレンサ聞いたことないけど…ぶっちゃけ有心論も全部は聞いた事ない!
ぶっちゃけぶっちゃけぶっちゃけると、ふたりごとはプロモまで見たのにどんなだったか覚えてない!(笑)
うっはぁぁぁ〜(●℃`*)~☆+゜
無いわ自分!(・∀・)

でぁ(・∀・)ノシ
コメ返めっさたまってますが、暫しお待ち下さい!;

| けーたい | 20:42 | comments(0) |
ビフテキスマップ


最近コブクロ聞くとヤバイわ
風と願いの詩はまぢ泣ける
中学ん時よく聞きながら登下校してたわ
で、泣きそうになってた
良い歌っていつ聞いても良いよね
古い曲とか新しい曲とか関係無く、色褪せないってゆーね
シングルベスト出るみたい
菅野ちゃんCMしてた
買わないヶド、今日は風と願いの詩の入ってるアルバムを聞きながら寝ようと思う
コンパスとか轍とか入ってたわアレ



極細ポッキーのCM曲あれレンジだったんだね!
今知った(・∀・)
新垣結衣カワユス(★`o口o*)b

| けーたい | 22:35 | comments(1) |
アンフェアだぉ

ヤベーッッ(゜艸゜;≡ヽ゜Д゜;)ノ
弘道お兄さんスゲェわ!
あんなん人間技ぢゃないですからぁぁー(;´д`)
σ(・∀・ゥチ)だったらあの4つを1ヶ月かけてやりますよ、きっと…。
あ、3ヶ月かな?(;`∀´)

これからアンフェア〜(∞'`艸*◇)
映画にもなるヵラ、今日で全部解決しないと思う。
迷惑な話だな((((´д`;)
映画見たくなるぢゃないかぁー((((゜∀゜))))


あぁー勉強してない。
せめてデーノに借りてる地環だけは写さなきゃッッ!
明日は久しぶりに塾入れてない(・∀<)-☆
ラッキー★!
早く帰ってしたい事やろー(●$0v0′)
勉強はしないですヶド何か?(笑)


あ、始まった(・∀・)
これ書いて言ってるん、大倉孝ジだね(゜∀。)アヒャ
声も鼻も間違いない!(笑)
どーなるかなぁ?

| けーたい | 21:04 | comments(2) |
コナンつまんなかった(- ∀-;) あ



コナン全巻持ってるファンから言わせてもらうとー…。(爆)



22時前の時点で簡単だったわぁ。
水川あさみの発言!
あれ答えじゃん。(笑)

あまりにも期待外れな実写版だったため、1巻読みなおしてみた★!

うん(・∀・)
1巻からグロイわぁー。
ジェットコースターのトンネル内で首吹っ飛んじゃったってゆー話!
トンネルから出て来たら、首無し血が大量に吹き出てる状態…。
あれテレビじゃ無理だわ。
合成でも嫌だよね(゜艸゜;≡ヽ゜Д゜;)ノ

ちゃんと世にも奇妙な…はビデオセットしましたから(∞'`艸*◇)
明後日ジックリ見ようかな。


あぁー国語何も勉強してねぇや(・∀・)
助動詞の活用と接続!
ヤバイ、再テストとかになんのかな?
つか、眠すぎて今日も電車降り遅れそうになったから、寝ます。

でぁ(・∀・)ノシ

| けーたい | 23:14 | comments(0) |
笑顔で手をさしのべよう

20060921_60130.jpg

画像はチャコールフィルターの歌詞画(・∀・)
題名忘れたヶド(;`∀´)

今日部活ーー(・∀・)
形になってンのかなーー??
ドラムのど真ん中から聞いてると、やっぱ足りない(-_-;)
ギターもう一人欲しいよーー(つд`゜)゜。
ギターは普通二人でしょ((((´д`;)
誰か入ってくりぃーー(◆p_`q)⌒涙+゜
したらギター2つでやれそうな曲幅もかなり広がるのにーー…。

リーダーは切実です。

二曲目もなぁーー…自分的にはしっくり来ない(-∀-;)
でもバンドは一人ぢゃないから、皆の意見も考えなきゃいけない。




だから交替性にしよう、と思う!


明日じゃんけんしよッッ(●´艸`)
誰が最初に曲の意見通すか!
ジャンルはバラバラだヶド、何事も経験です(∞'v`∞)b⌒♪゜+

薫が勝ったらグラマラスで、石井が勝ったらタッチでσ(・∀・ゥチ)が勝ったら何かマイナーなんやろ(◆`ov0)b+゜
今オススメはRADだよ(・∀・)
丁度バンドスコアが発売されたばっかなのだ!
でもぶっちゃけ難しいから後でィィゎ(∞'`艸*◇)(笑)
陽香はラムのラブソングね(●℃`*)~☆+゜

ま、全ては明日(*≧∪≦)b
ぶっちゃけBEATLESぢゃ物足りなくなっちゃったよ、自分…。
早く何か練習したいいいいいいいいいい(゜艸゜;≡ヽ゜Д゜;)ノ








ハワイ旅行はマレーシア旅行になりました…。
かなりショックい(´□`;泣)
来年の陽香との大阪がますます楽しみになりました★!
色々電車乗り継いで探検しよーぞ(嬉'V`*$).+゜♪


でぁ(・∀・)ノシ

| けーたい | 23:03 | comments(1) |
ぎょくさぁーい

20060916_53963.jpg

ELLEGARDEN LIVE 2006ー2007
……………。
ついさっき見事に玉砕しましたぁぁ。
(´・Д・){はぁぁぁぁぁぁ
9月9日に…ローソン行ってれば!
誰か私に生細美を恵んでくださぁい(●´艸`)
3月の東京公演わ狙いたいと思いやすッッ(★'Зヾ◎)
でーじょぶッッ!
ELLEが解散しない限り、ライブに行く機会は沢山アルカイダ(;`∀´)
何かジャニーズ以外のライブ行きたぃなぁ…。
あ、とりまELLEのライブDVDを買おう★!
Salamanderと一緒に発売されたヤツか…前のヤツか…。
入ってる曲で決めよぉ(・∀・)
細美…好きです。
格好良すぎですから。
逆ストーカーされてもおかしくない格好良さですょ、あなた(つд`゜)゜。(笑)
もうね、1回でもィィから生細美をσ(・∀・ゥチ)に恵んで栗(嬉'V`*$).+゜♪


写真付けょ。
σ(・∀・ゥチ)の中で今流行ってる、友達の似顔絵を描こうから…超大作、似すぎなよすこ(●´・∀・)ノ
まぢ激似過ぎて今σ(・∀・ゥチ)待ち受けですから(●#'A`qp).+゜
かっわいいわぁーよすこ。

今日、Heat up!見てたら、今更ながら、亮ちゃんのレースやばいね。
あの時は誰でも亮担になるの間違いなし。
格好良すぎるから★!
あと、Carnivalのマルとやりとりしてる忠義は鼻血もんだわさ。
ヤジルシの終わりの方にがむしゃらに「ヤジルシ!ヤジルシ!」って言ってるンも(∞'`艸*◇)
Diveのマルのベースもヤバイわぁ。
マルはベースしてる時が一番輝いてるよね♪
雛はソロダンスは格好良すぎる!まぢあれは良い!
髪の毛短ければもっと良い(・∀<)-☆{バチコーン(笑)
すばるは群青涙がやっぱ良いよねー。
Edenも泣けちゃうわぁー。
とにかくやっぱ声量が凄いと思うよ★!
男の声だから深い所までは分からないヶド…。
ヤスはDo you agree?の始めのギター部分格好良いヾ(●0vo◎)/
ONEのギターコードじゃない部分やってる時も、指がよくあんな早く動くなぁ〜って関心させられます。
浪花いろは節ン時はマルと揃って格好良いよ!
ヨコは、レンジャーで走ってる時めっちゃ可愛い!
あと関係無いヶド、スカ★Jの街ジャニ∞の髭そりの時、超格好良かったょd(*'ε`*◎9m(笑)

でぁ(・∀・)ノシ
昨日の夜12時に書き始めて、朝8時に今書いてます。
多少時間上下はありますが、気になさらず(♪´艸`)

| けーたい | 08:34 | comments(5) |