I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 




| - | | - |
つらいことだって振り切って一歩ずつ

はいはーい(´I`)
少し遅い冬眠からおきました。
間違えた、春眠だ え

もう1ヶ月前の話なのかー∞魂(!)
センターはそりゃ近かったです
あの…あの…忠義くんが…私の頭上1.5Mぐらいの
距離であの…あの…「まもりたい」を…
熱唱!熱唱!熱唱!!!!
まぁ動くやつで通り過ぎただけなんですけどね〜 おい
最後の「さよならはいつも」でマルがずーっと近くに居たんですけど
めっちゃ優しい! マル様!! え
もう笑顔が優しさがにじみでてるよ。
横の汗が見えました(;;´ω`;;) 変態
すばると雛は一度もこっち側の動く台には乗りませんでした
亮ちゃんとマル、横…安と目あったかな? はいジカジョー
5日の方は亮ちゃんと握手しました
サークルでつなぎ着てって隣が亮担真黄色のつなぎだったから
その子の事見てついでにうちも握手してもらった★
んでその子と去った後に奇声あげました(・∀・) ぷ
楽しかったな〜両日共に
グッズは最悪だったけど、つか欲しいもん全然買えなかったし。
ウチワだけだよウチワだけ
横アリどんだけ人多いんだよーって感じ!

続きを読む >>

| ごちゃごちゃ | 19:10 | comments(2) |
悔しくなるほど好きだから

こんこんこんにちーわ
またまたお久しぶリですのね 誰
やばいなこの1ヶ月周期のブログ(-_-)
まぁ1ヶ月も止めてれば募る話もあるわけで。
いっこー! え


服欲しい…(´・ω・`)
かなり切実な話で。
今日mini買っちゃったから余計思う;
勝手に欲しいの5つPickUp 笑

まずGAPの灰色半袖パーカ
着まわしし放題ですよね!? いいわー超欲しい
ワンピに着ても、ボーイッシュに着てもいけるとか
しかも値段も何千円の価値。miniにはめずらしいー$$
カジュアル雑誌ってめっちゃ高いんだよね、ブランド物ばっか。
ギャル&おねぇは安い!兎に角安い!
だってノンブランドが多くて、しかもブランドでも1万円ぐらい。
何だこの差!?
そして花柄ベルトー*
かわゆすだなー 欲しいだべなー

roughのTシャツ!!2枚!!
何か最近インパクトTシャツ欲しいんだよね。
ジーンズに合わせるだけでお洒落な…1枚で十分みたいな。
で、この2枚は良い!キャンディーと花柄?のような…
静岡パルコ行きたいーroughのSHOPはOPENだとか。

リボン取り外し可能なポロシャツ
リボン外してもゴールドレースが付いてるから十分可愛いらしい
あー欲しい。超欲しい。

追記は∞ネタ★
続きを読む >>

| ごちゃごちゃ | 17:13 | comments(0) |
まともな愛なんて忘れた

かんざしが欲しい!
っていきなり何言ってんだろーな
昨日Zipper見ててお団子を何か長細い・・・なんだっけあれ
んー名前が出てこないんだけど
かんざし見たいな物。 え
和風のやつなんですけどね
ソレが欲しくって欲しくって
買いに行きたい

で前置きはこれくらいで。
しぶりですねー書く気になったの 笑
今日は機嫌がものすんごく宜しいんで
書いてるわけですが。 え
別に不機嫌だから書かないわけぢゃないよ?

話題がたくさんなので
追記に!!
続きを読む >>

| ごちゃごちゃ | 18:45 | comments(6) |
心のままに

お久しぶりちゃーんッ(・∀・)
元気でしたかね皆さん。
私は元気でしたよ。 聞いてない

22日にバンドで初舞台を済ませました〜
もう変な汗かきまくりでおかしくなる・・・。
やった曲は恥ずかしいから書きません; ぇ
ちなみに今はグラマラススカイやってます★
1月終わりまでには完成させて、4月には3曲完成させるんだもん!
頑張るッ(・∀・)ノ

23日には藍坊主の生歌聴いてきました〜♪
ラジオの公開生放送でね、地元のバンド藍坊主が出演してたんだよ!
藍坊主って知ってます?最近めっちゃ全国区だよ* 笑

24日は友達っちに泊まりいってましたー
25日は発展都市に遊び行ってましたー
26日はまた別の友達っちに泊まり行ってましたー

色気ねぇー(´ε`;)

27日には∞魂横浜アリーナ初日初公演参戦してきましたー
いやーヤバイ。近いっつの。
松竹座よか遠かったケド、でもそのレベルだったなぁ・・・。
テゴマスも見れたし!!★ まっすーの好感度上がった('`◎)b
また落ち着いたら感想長々と書きたいと思います!!
コメ返も('`*)すまんそーん;;

| ごちゃごちゃ | 10:31 | comments(1) |
"自分"は誰にも奪えやしない

RADWIMPSやっぱ最高ッス('`)bb
RADに会わせてくれたさな@亮に感謝・・・。笑
遠恋とかme me sheとか、傘拍子とか好きだわぁー+゜
野田さんスゲェーなって関心。
でも、顔ではBa.の武田さんが格好良い(・∀・)昨日無人島のバンド譜見てて思った。笑

GO!GO!7188のパレード全体的に良いよね*
魚磔の中に入ってる本音風船も良いけどねぇ。
パレードの中ぢゃ雨上がりアスファルト新しい靴でが一番好き★
俺はドラマーもちゃんと聞かないとね(´∀`){ターキーうける!
今倖田さん聞いてるンだけど、love across the oceanは良いッ! 何
サビ良いよ、コレ。
ギターのギャンギャンしてるの良い。笑
FNS見てたら、運命聞きたくなったね♪
cherry girlも聞きたいけど。
倖田さんは嫌いぢゃないんだよなぁー。 ぇ

テスト半分終了ー
今回やる気ないんですよね
ま、ノー勉も慣れたし。なるようになれ!
つか土日挟むとか本当無いね。

これからうたばん見てFNS残り見て、氷点見てドラム練習して。
明日は石井氏とお勉強です。
生物と英Iやらんとッ(´ε`;)ノ
予防注射痛かったぁー。

| ごちゃごちゃ | 13:30 | comments(2) |
君が星こそ悲しけれ

ちょび放置・・・(´・ω・`)
でも特に変わったことないですけどね。(^∀^)

関ジャニ∞カレンダー予約開始
うん、買えない。 ぇ
2000円!?予約するなと言いたいンですか!?
関風ファイティングだってまだ発売されてないしぃー;;
魂当落だってまだなのに・・・カレンダーの事なんて考えてらんないよ!!
ってくらいに最近ジャニーズから離れてる・・・。
まぁ12月入ったらまた気持ちを一新させようかなッ(pq'V`◎)⌒+゜

恋心とかめんどくせぇーな。
メールの話題考えなきゃいけなくて、ろくにドンウォン君にはまれない;; ぇ
DVD見てる間も何か上の空なんだよなぁー。
昨日の機関銃だって泣けなかった(;□;) 号泣する予定だったのに。
メールの事考えてたら没頭できなかったし;;
悲しいんだか幸せなんだか?
メール返してまた午後からドンウォンに浸ろう(´∀`)キャッ
午前も1%の奇跡にどっぷりはまってたわ。 何か表現キモイ
恋焦がれ・・・ドンウォン焦がれ・・・(・ω・){ん?何か?
くっはぁー・・・好き! 誰

| ごちゃごちゃ | 12:57 | comments(6) |
涙の雨はいつか頬を伝い 喜びの虹になる

お久しぶりPC更新('`★)bb
うわぁー・・・最近ヲタヲタしてませんね 何
もう何か眠いし無気力だし・・・ほんじゃにビデオ録り忘れるし・・・
学校めんどいし、最近風呂さえもめんどくさい あ
今汚い発言しましたね。スマンソンスマンソン;でもちゃんと入ってるんで心配なく 笑
さ!今日はちゃんとコメ返事もするぞぞぞぉぉ〜ヽ(`∀´ヽ)Let's Go!!

えっと・・・何話そうか。
あ、そうそう!ELLEのアルバム発売されましたねぇー
買ってませんけど あ
お金無いんどす 
どっちかってーと、12月6日発売のRADの新アルが欲しい☆
有心論好きだよゥチ! ぇ
Salamanderこの前借りたし、アルバムも借りればいっか?みたいな
CDまぢ欲しいーそのために内職したいー ぇ
マイバースデーにHAWAIIAN6はZepp仙台でライブですって
まぢ行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!
つか、スピッツの楓の後におばROCK始まったとか・・・ない! は
関風ファイティング予約してないや
でも自分初回のミサンガ別に・・・いらない あ
どうせ外ぢゃ付けられないし、関ジャニ∞とか書いてあるのが落ち・・・ 待て
通常でいいかなとか最低なファンですけどもー
良いファンはミサンガ付けて魂行ったりするんだろうねぇ
でも2000円も12月に払えませんッッ!クリスマスに向けて貯金するの!
初回も買うの年明けか!? やめい
Danielの中にも名曲があったー
スコール!!これやばい!!!!!
きよさくーぎまーたかざとさーん!!!!!好きです本当に!
このスコールのキヨサクの擦れた声と切ない歌詞がヤバイ
本気で泣きそうだもん

でぁパー
続きを読む >>

| ごちゃごちゃ | 18:22 | comments(0) |
頼りない三日月よどうかあの人を連れてきて

今裸の少年見てたンですけど
上里くんめっちゃカッコユス(●#'A`qp).+゜
久しぶりにビビビきましたわ〜。本郷奏多以来のビビビです。
少倉で何度かジミーMackyとの絡みは見た事あったけど・・・
あんなに格好良かったっけか?(´・ω・`;)
まぁハセジュンは可愛い系ですかね?もう古株過ぎて格好良いとかあんま思わん; ぇ
でもさぁー、少倉最近見れてないー…ってのもゥチが∞erだから仕方の無い事で。
ほんじゃにがですね、日曜18時半からの放送になっちゃって(pA`)゜・。
日曜に家に居る事あんま無いからビデオ録ってたら少倉が犠牲に…。
これで∞が少倉ゲストで1ヶ月間とか出ちゃったら大変(○A○;)!!
ま、それはそれで頑張りますケドね(・∀・)

あと頑張らなきゃいけない…のかな?
明日模擬試験でありますー;
もうテスト明けだから全部忘れたし、英語も国語も酷い点取ってくるであろう。
数学なんて0点かもしれない…('ε`;)
ま、太田に久しぶりに会ってきます!楽しみぃー♪

うーん、世では絢花の三日月ブームですが…ゥチはドリカムの三日月ブームです。
くそ!吉田美和!!歌うますぎるぞッッ('`;)ヾ
三日月難しいー、音程上げ下げ激しーい…。
まぢあのメロディーとか泣けちゃうし(;□;)
あんな歌上手くて自分で作詞作曲出来たら良いよなぁ〜
作詞はどーにかなるかもだけど、問題は作曲。
そんな才能ゥチは持ち合わせてない!!恐れ無き幼稚園時代とは違うんだぁー
幼稚園とか小学校低学年の時は風呂で即興で作って歌ってたけどね。
歌い終わったら思い出せなーいみたいな('`;) は
目指せ吉田美和ッッヽ(`∀´)ゝ 無理だろ

でぁパー

| ごちゃごちゃ | 17:57 | comments(2) |
お知らせー



雷(10月半ばまで更新停止・З・)雷

理由は以下の通り↓

赤りんごテスト 大学の話とか色々あって、偏差値上げないといけないムニョムニョ
赤りんごドラム まぢで出来ない、死ぬ気で練習しなきゃいけないモゴモゴ
赤りんご睡魔 本当眠い眠たい、PC開く暇あったら寝たいのが本音猫2

ってな訳で、しばしのお別れを(・∀・パー)

コメントたまってて更新するン何か息つまりそーだから、水曜以降か土日に返せたら返します

でぁパー

| ごちゃごちゃ | 23:46 | comments(0) |
久しぶりに仁科とメールした日

エプロン
皆さん、お楽しみA券とB券(はがき)でもう応募したんですかね??
もしやゥチ遅いですか・・・(´・ω・){?
今書いてました、明日出そうラブ
で、皆さんエコバックとエプロンどっちにしました??
ひょっとしてエプロンの方っていらっしゃいます(´・ω・){?
今じゃんけんで決めました、楽しみだラブラブ


今日、学校ではかなり頭のコメントされたょ(・ω・)
賛否両論?何か、元湯中の人に受け悪いみたいムニョムニョ
西湘の友達には結構評判良かったよぉイヒヒ
普通の黒以上に黒だからなぁー・・・自分でも変ぢゃないとは思うんだけどなモグモグ
茶髪だった方が膨張して余計太って見えてたと思う。 切実
鴨駅で大塚先輩見てご機嫌ウィンク・・・になったのもつかの間、
塾にそのまま行ってぇー、つっまんなーいDVD見て、
ちょっと寝ちゃって、焦って・・・(((((゜Д゜;))))) ぇ
帰り迎え待ってたら、うっちゃmとしおりちゃんと彩美に会ったラッキー
うっちゃmゴメンねッッ泣き顔次は大丈夫だからイケテル
で、しおりちゃんとメアド交換したぴかぴか彩美のメアドの謎も解決かわいい

明日はせいすんclubで座談会〜きのこオレンジ
あ、そうそう。せいすんclubのHP出来上がったゼッッわーい
是非カキコしてあげてねンラブ
ゥチ、HPの中ぢゃひょっこりってゆー変な奴だからてれちゃう 笑

でぁパー

| ごちゃごちゃ | 20:53 | comments(1) |