I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 




| - | | - |
音楽バトン♪

さな@亮から貰ってきた!
続きを読む >>

| おんがく | 21:46 | comments(5) |
どんなに叫んでも君には届かない


Mステるんるん
今日めちゃ豪華ぁぁラブラブ
コブクロにレミオロメン、中村中ラブ
実力派たくさんぴかぴか
レミオのアイランド好きわーい
藤巻さん目腫れてる??
気のせいか。
神宮寺さんやっぱ良いなムード
バンドでレミオやりたいラブラブ
モー娘がオリコン1位は嘘の固まりだと思います。(笑)
さすがに落ち目なのに1位は取れるか?
ま、どうでもいいけど。

つかつかぁー!!コブクロの風やばくないか!?
小渕さんストリートとか見たいッッラブラブ(笑)
ベスト200万枚出荷おめぴかぴか
つかRADもとうとう…あんなにメジャーに…モゴモゴ
8位とかかなり人気出ちゃうねー。
いっそ人気出すぎて愛しのスコア出してほしいハート(笑)

松下ナオ出す意味はあったのか?
写り過ぎだろー猫2
折角海外からのお客様だったのにね!!!!
てか、アジアンタムブルーって阿部寛の主演のヤツだよねハートハート
まぢ見たいわーいわーい
7月24日通りのクリスマスも見たい猫2
大沢たかお好きだし、中谷美紀可愛いぴかぴか

来週∞出ちゃうよーわーいハート
TAKUYA∞率いるUVERもラブラブ
ソッフェもハート
来週良いな。絶対見るぴかぴかぴかぴか

目高組頑張れッッパンチパンチパンチ

| おんがく | 23:05 | comments(3) |
繋ぎとめたいそれだけです


もうね、またMOLMOTTブーム到来かしら?
正確には、第2次月灯りブームね(・∀・)チョキ
まぢでCD欲しいわ
欲しすぎで泣けてくるポロリ(笑)
何であんなに良い曲なの!?!?
ヤバイ良すぎですからぴかぴか
これコピーしたいなあ(ラブ'`)パーグー('`ハート)
多分スコア無いから無理だろうヶド[:ふぅ〜ん:]
またさ、篠原ともえのかすれた声が涙を誘うンです泣き顔
月灯りはコラボだからねわーい
MOLMOTTは普通は月灯りみたいな曲ぢゃないイヒヒ
でもσ(・∀・ゥチ)MOLMOTTの事はあんま詳しくないんだよねたらーっ
もっと勉強しなくちゃパンチ

勉強といえば…テスト初日〜(´□`あせあせ)プシュープシュー
数学終わったわラブ組み合わせなんて死ねば良い(桜>∪<)グー
地理なあ…捨てた東南アジア範囲が足引っ張ってヤバそう…。
モスクワとハバロフスクとか逆になってたらどうしよう泣き顔禁止禁止
返って来なきゃ良いのにプシュー
明日は国語[:ふぅ〜ん:]と地環ぶー
助動詞の活用微妙〜。
古語とか覚えてねーし、現文なんもやってない見る汗
流石の(?)σ(・∀・ゥチ)も焦ってますプシュープシュー
でも諦めが肝心だからノー勉でぴかぴか
地環もモチノー勉でわーい
地環は冗談抜きで0点採る可能性80%失恋
授業聞いた記憶無いし、プリント見ても意味不明[:ふぅ〜ん:]
昨日の地理のやる気は何処へやら猫2
でも明日終わったら英語はまぢで頑張ろッッグー
英語無くなったらσ(・∀・ゥチ)存在価値無くなりますから[:がく〜:]下向き下向き下向き下向き
中学からのプライドにかけて全力尽して解答欄を埋める!!
そしてでくるりんのっち泊まり行った時に○○ス開けるしムード
金集めよくるりんわーいかわいい

でぁパー

| おんがく | 21:41 | comments(2) |
見つからないなら見つけなければ良い

お久しぶり(・3・){ヨッ
3日ぶり?帰ってきたような帰ってきてないような・・・。 は
金曜日は何だか精神的に余裕ですよね♪夜更かししても明日休みだし。
勉強しなくても不安にならないし? ぇ
塾行って、個数の処理の前に確率をやるっていうミスしましたが・・・。
まぢいっぺん逝った方が良いね、うん。

堂本兄弟見てたよぉー。ポルノのアボロ11号(広島弁ver.)が1位だったね★
昭仁も晴一も格好良かったなぁ('`★)bb
アポロも好きだけど、ゥチはまほろば○△とかヴィンテージ好きだよ(・∀・)
ミュージックアワーヒトリの夜は別格だけどね。
おばROCKは意外に5位に入ってた〜(・ω・)上出来ぢゃーん??

最近は風味堂のママのピアノと椎名林檎の幸福論がまぢ欲しいです、うん。
何かゴイステ(銀杏)・ELLEブームが学校でキテます・・・と思います。
ELLEのAlbum楽しみだわさぁー★+゜細美ィィィィィィ!!!!好き!!結婚して!! ぇ
そうそう、最近RADWIMPSのメンバーが横浜生まれでYHMF出てて、兄や忠義くんと同い年だと知りました。
恥ずかしや・・・( ̄^ ̄;)
YHMFといえば・・・!!Yokohama Highschool Music Festivalの略ですが!!
Ruseal出てたよねぇー・・・懐かしい。
ゥチっちもいつか出れるのかな・・・?Some Dayだねぇ('`)
ムラマサ☆も気になるねぇー。CD買おうかな?

近況はこんな感じです。
相変らずドラムは難しいですわ、勉強も大してしてませんが;
足とさ、手がさ、不器用なモンで、器用にいかないわけですよ。
ゥチもでーのみたいに上手くなりたぃぃぃー!!!レッチリのチャドスミスのように・・・☆ 笑
嗚呼・・・伴さん格好良いなぁ。伴さんみたいになりたい。

でぁパー

| おんがく | 21:32 | comments(2) |
ただ小さく光る涙の訳を知った


ヤベェ・・・REALREACH真剣に良いんですけどぉー(∞'∀゜*$!)
結構・・・色んなグループ混ざった感溢れてますわ猫2
バンド形態だからそうなんだけどね('∀`)bbぴかぴか
モンパチっぽかったり、3B.LAB☆ぽかったり・・・?
一番は藍坊主っぽいわ!!
いや、実際上2つの方が似てるんだけど、イメージ的なんかな?
それが藍坊主なんだよなぁー・・・4人だし拍手上2つは3人なんでね。
ELLEとは全く違うワァ・・・英語歌詞あるけど、モンパチ系な英語。
ELLEの英語は難しいからねたらーっ 流石細美ハート
そうそう、うってmが前のブログ見たみたいで、ELLEのライブ行ってくれるってラブラブ
ヤベェー!!生細美キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!!!!ラブラブラブ
まだチケ取れてないけどね。 ぇ

私信になります→To.うってぃm
でもね、うってm。横浜11月30日だってよ?
木曜だよ、その日(・∀・;)水曜ぢゃないよぉー??
また話そう!でももう一般発売されてるから早くしなきゃねッッグー
Wannabies生聞けちゃうかもよどんっヤバイ!ドキドキするぅー(∞'3`*)bb
サンタクロースで妄想するのはやめようね!(・∀・)ウヒャ
今日も大塚先輩見ちゃったぁぁー☆緑のカバンに透明ケースに教科書たっぷり!
細美にまた一段と似てきたかな? 笑
あ、そうそう。最近藤巻似のユウヘイ先輩?たくさん見るよ。
今日鴨駅で彼女に「じーみ」って言ってたよ。
彼女ねぇ・・・顔ばっちし見たけど、うってぃmイケるよ・・・('`;)
可愛いとは言い難い・・・ま、まぁ普通なんぢゃないかな?
でもポッチャリ系だったよ、足細くなかったもん。
ま、ユウヘイ先輩は格好良くないから良いんぢゃないかな?笑

続きを読む >>

| おんがく | 18:44 | comments(1) |
ただもう一度会って声が聞きたいだけ


音楽の話だぜーいッッ♪
続きを読む >>

| おんがく | 14:34 | comments(0) |
朝飯前です。(笑)


昨日ゎモンパチのNEWアルバム、Daniel買ったぁ!!
早く聞きたぃ!!
ばーばっちだヵラ今聞けなぃたらーっ
キヨサクまぢ格好良ぃラブ
塚、今回のDanielのジャケット、全部写真とかパー
まぢ何枚撮ったンだろぅか!?!?
キヨサクの子供らしき写真もぁったぴかぴか
ギマちゃんとか、高里さんの写真もぁったょラブ
今まで歌詞ブックに作詞作曲書いてなかったヵラゎかンなかったヶド
全部キヨサクが作ってるヮケぢぁなかったたらーっ
σ(・∀・ゥチ)てっきりキヨサクかと…汗(失礼
ギマちゃんも作ってたかわいい
ま、天才にゎ変わりなぃ!!!!(笑)


北海道のBON'Zラブ
友達に聞ぃたら、北海道でもちぁンと人気ぁるみたぃで安心したわーいぴかぴか(笑)
その子ゎぁんま興味無ぃみたぃだったヶド汗
北海道限定で着うたサイトのCM曲になってるらすぃるんるん
JINまぢカッコユスラブ



CDTVを深夜3時まで一人で見てたょプシュー
1993年からの夏歌ランキング見てた上向き上向き
かなり歌ぇたぞッッグーぴかぴか
手嶌葵も出てたしね。(笑)
上半期Best30でぉばROCK出るかな〜??とか期待してたヶド、無理だったあせあせ
ハネウマライダーょり売れてなぃの!?!?
どぅしたジャニーズ!!!!(笑)
1位ゎ勿論天下のKAT-TUNですょ、真顔[:ふぅ〜ん:]
ゃっぱavex嫌ぃだどんっ
しかも女ピンってゅーのが駄目!!
ELTゎ好きだょ??
でも…浜崎・倖田・大塚ゎちょっとねあせあせ
曲ょか、容姿とか…曲が別に良いヮケぢぁなぃのに、簡単にオリコン1位取れちゃうってなぁーんかなぁ[:ふぅ〜ん:]


HAWAIIAN6のアルバム買おうか迷った挙句買えなかった下向き下向き
まぢHAWAIIAN6ぃぃゎぁラブラブラブラブラブラブ
ちょっと最近ムショーに聞きたくなるるんるん
また9月になったら衝動買ぃしそぅで怖ぃなムニョムニョ汗
REALREACHも買ってなぃし下向き
買わなきゃぃけなぃン沢山ぁるギザギザげっそりげっそり


でぁパー

| おんがく | 10:23 | comments(1) |