I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 




| - | | - |
一瞬も一秒も忘れたことなんてない

こんばんわッッ(・∀・)
塾でイケメンさん2人に挟まれてドッキドキだったえーこですけども。笑
格好良かった・・・(●´3`)=3

今日はななな・・・何と!!


レアミルキーちゃんに出会ってしまったのです
うわー('`)すげぇーレアだよレア。
ミルキーちゃん普通より可愛いね(・∀・)
でーのが引き当てたミルキー♪
これ待ちうけ1週間しとくとお金貯まりますよ、ね? あ
続きを読む >>

| はいすくーる | 19:49 | comments(3) |
寂しがりやのあなただから

今日も楽しかったdd(((◎'ε`★!)
プププププププププな感じだった(´∀`)うひゃ
ジーマー大丈夫かなぁー??めっちゃ数学ン時病んでたよぉー。

帰りはうっちゃmと塾ギリギリまで語った('`★)
住吉屋でメロンパンゴチってもらった!ありがとぉぉぉー。
めっちゃ旨かった(o^v^o)←Waist!
うっちゃmと話してたらトコトン恋したくなったわぁー。
格好良くって目が離せない人なら居るのにね、恋ぢゃないよなぁー・・・。
恋する女の子って可愛いよね(・∀・)うっちゃm見て思いました。
ってか可愛くなる!
今のゥチには努力と、色気が足りません。 断言
コレをどーにかしないと彼氏どころか恋も出来ないんぢゃないかと思います、はい。
まず体系をどうにかしないとね。

でぁパー
続きを読む >>

| はいすくーる | 21:37 | comments(5) |
飴は食べちゃだめ僕達の約束

昨日更新できなかったぁ下向き下向き
眠くて眠くて寝たどんっ
だから家庭科の授業中に書きますイヒヒラブ

9月20日
体育があって、結構ダンス決まったわーい
ンで放課後、面接プシュー
長々と担任に進路の話をしたりされたり(・∀・)
大学の名前まで出しちゃったよ!!
でも夢がないなぁ…あせあせ
学部もなぁ((((´д`あせあせ)
ンで終わったらラブ&ベリーだねラブ
ハマったイヒヒぴかぴか
ちょっとカッチーン来た時もあったヶドたらーっ
だって絶対ラブの方が点数上の設定だy…(強制終了

道とん堀ラブ
もんじゃ初だぁぁるんるん
激ウマスムード
また行こうゼッ足

またσ(・∀・ゥチ)は咲乃の自転車を壊しました…あせあせ
本当ゴメンなさぃ下向き下向き
あれは凄かったねッッ!!確かに写メりたかったなぁムニョムニョ(笑)



9月21日
朝から遅刻GO!学校汗
尾崎に付き合ってたら遅刻しましたモグモグ(笑)
ま、走れば間に合ったヶド、疲れるし眠いからフラフラ駅に行ったGO!
で1時間目受けて、今2時間目下向き下向き
家庭科めっさつまらんッッ!!
寝る!!
でぁパー

| はいすくーる | 10:16 | comments(0) |
My friend is falling down.

また今日も体育楽しかったなぁー・・・+゜
もうね、テンション高すぎで困るくらいですわ。
さゆりはいつにも増してやる気満々☆まぁまぁ順調です♪
また明後日かぁー(・∀・) あやすとか陽香がやってたのパクろうか??ね、よすこ。笑
あ、今日あやすにプリ貰ったんですぅー(・3・)あやすカワイイわヾ(>∀<*)ノ

ってかてかぁー・・・今日4時45分から練習だったから、それまで時間つぶしてたら
なおパパが通って「もう第一部室練習できるよ?」って(・ω・)
もう練習できるよ?
はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?!?!?!?
ショック・・・既に4時半を回っていた・・・。
3時半からずーっと空いてたんだって!ショックの他の何者でもないですわ。
今日久しぶりに4人で練習できる日だったのに・・・。(;ω;)泣きたい
でもま、何とか次までに最後まで出来そう(´・ω・)=3ホッ
12月までに2曲出来上がるかも・・・('`◎)めっちゃ嬉しいわっぁー・・・*
2曲目何にします〜!?スコアブック買わなくても大丈夫なヤツにしたいね; ぇ

でぁパー

| はいすくーる | 21:12 | comments(0) |
いつかいつの日にか届きますように


今日もまた5時間目まではダルーく過ごした。
でも6時間目はやってきたッッイヒヒ
体育ダンスの時間ですぅー(´∀`*)
ゥチ・咲乃・でーの・夏奈ちゃん・郁花・よすこ・さゆりの7人で踊るンですけど、
ゥチと咲乃とでーのとさゆりは、1曲目のINSPIREの担当になって考え始める・・・。
さゆりが格好良いのが良いって言ってたから格好いいの考えてたんだけど、
さゆりは大の山P好きでですね(・∀・)
担当までは行かないのかな??でもジャニ話普通する程度ですかね。
で、何か抱いてセニョに何かあったフリでそれをキレ良くこなすんですね。
キスマイやABCが踊ってるものですよ。
面白すぎて、暑くなっちゃってたらーっ終わる頃には汗だく;;
でーのの変なスキップ&立ちドラムにも大爆笑だし、咲乃とはラインダンスやったッッ嬉しい
足があんま上がんなかったねぇーあせあせ
明日こそは、ゴリエ並に!!!!!!!! 笑
でーのラインダンス寄って来ないでねッッショック 笑
あぁーよすこにバードダンス完璧に踊ってもらいたい・・・。 ぇ
絶対可愛いし!!絶対似合うしかわいい は
よすこ
書いてみた猫2よすこ見てンのかな??
本当は体とかめっちゃ白いです、13Rの癒し系よすこはるんるん
携帯に黄色とか白のリボンを瞬間接着剤で付けてました。
紫好きぢゃないのに、紫のカバンとか、紫の靴下履いて学校来ます。 笑

あ、何よすこの紹介してんだ('`;) 笑
明日は相原さんでも紹介しようか?? ぇ


明日部活ー&また体育あるよぉー(`∀゜)bb*
部活あわせられるかなぁ!?頑張らなきゃッッ!!
12月までに2曲は仕上がらせたいッッ(´ー`) 切実
でぁパー

| はいすくーる | 20:48 | comments(2) |
のど飴下さい(・∀・)


今日はめっちゃ青春ぴかぴかしたわぁわーいラブラブ
学校は何と無く過ごして、放課後学校
くるりんのと津田⊆が国語のレポートやってる間に、咲乃と廊下で恋バナしてたゎラブラブ
咲乃は辛い恋をしてるよ!!!!
新しい恋、できるとィィね!!!!
で、津田⊆とでくるりんのが終わったヵラ、サイゼに雨の中行った雨[:がく〜:]

したら、人めちゃ少ない!!
ラッキーぴかぴかぴかぴか
25日ぶりのこのメンバーの食事だねパー
咲乃様のおかげで、支払いは12円ラブ
まぢ感謝だぁぁぁくるりんくるりん上向き上向き
アイスティラミス食べてたら、でくるりんのが笑ったわーい!!
そして、輝く前歯にココアの粉がべっとりプシュー
ここ最近、一番ゥケた!!
やばい!!やばい!!
泣きそうだったもんてれちゃう汗汗
腹痛すぎて、呼吸困難にまでなったどんっどんっ
くるりんのまぢぉもしろ過ぎだゎラブ
で、それでネジ飛んだσ(・∀・ゥチ)は、笑う笑うわーい汗
何もおもしろくないのに、爆笑!!
自分でも、ぁの時声が1オクターブ上がってたしあっかんべー
ヒャッヒャッヒャッイヒヒイヒヒイヒヒ
楽しぃなぁ上向き上向き
テンション高いしかわいい
久しぶりに、笑いすぎでほっぺ攣ったわーいぴかぴか汗
アウアウアウ状態になったわーいわーい
帰りは、咲乃の自転車で運転練習してて、サドルを低くしようとしたら…
自転車のサドルがぐらぐらに!!どんっ
まぢ咲乃に悪い事したわぁムニョムニョ下向き下向き
本当ゴメンねッッげっそりげっそりげっそり
で、2ケツも出来ないσ(・∀・ゥチ)は走るGO!GO!
汗だくになったあせあせあせあせ
久しぶりに全速力で走ったGO!ラブ
咲乃がでくるりんのの自転車に乗ってンのと競争したら、勝ったぴかぴかチョキ
まだまだ現役じゃぁんるんるんるんるん(笑)
セブンイレブンでちょい涼んで、21時50分の電車に乗って帰ったわーいラブ
また10日が超楽しみだし上向き上向き
ぁのメンツはテンションおかしくなるムード
カラオケなんて行ったらどぅなるかな!?!?(笑)




今日DVDちゃんと届いたみたいわーいラブ
σ(・∀・ゥチ)のマイダーリンるんるん(笑)
今日は寝ないで見るぞぉーグーグー
明日家庭科寝ても大丈夫だしわーいラブ
数学寝ても大丈夫だしチョキ
寝て平気なんばっかじゃん!?!?(笑)
明日部活くるりんグー
本物のドラムでやるのはかなり楽しみラブ



でぁパー

| はいすくーる | 22:20 | comments(0) |
いつかの空が待っていて

今日やっと英語の宿題終わったぁ〜ハート
でも最後のギリシャのやつは答え見た・・・(;´∀`) ぇ
これで・・・後は国語と地環の作文と家庭科だけだぁ!! ぇ
で、英語が終わった記念に初*PC投稿してみたり祝 ぇ
JUGEM初めてだからよくわっかんねぇー・・・猫2 は

あ、今日は昼間パイレーツオブカリビアン見ました(・∀・)bbぴかぴか
石井さんに結構前借りたヤツCD
昨日夜見てたんだけど、途中眠くて寝てたから撃沈
ジャックスパロウ最初は『何だコイツ』とか思ったケド
見ていくうちに『格好良いね』って感じになったわーい
あれ見てると、ONEPIECEとかの海賊のイメージ激変わりするわどんっ
ちょーキモかったもん、ブラックパールの海賊達下向き下向き
あれ2が見たくなるねイケテル

昨日は学校学校終わってからtwinkleメンバー誘って
マイハウス家にご招待〜ムード
本当は昨日パスポート取りに行く予定だったんだケド
何か気が変わったたらーっ だっていつでも良いんだし?
ま、人間常に気まぐれですし?笑
で、コミュニティーストアで昼飯買って帰宅プシュー
皆都会っこだったから、坂坂坂な田舎に耐えられなかったみたいショック
んで、2階行って昼食って、ママンが帰ってきたから部屋ドアに逃げた。 ぇ
つか晴ちゃんのディズニーランド話マヂうけた!!
かわいそうー困惑あせあせ
で、18時半ぐらいに3人帰ったGO!でんしゃ
楽しかった上向き上向き 今度は誰んち行く!?



であパー

| はいすくーる | 18:01 | comments(1) |
鬼にカネボウ

明日で夏期講習終わりだぁー!!!!
やったぞーパンチ
でも明日ゎ11時から塾行って14時半まで居て、
また19時40分に行くモゴモゴ
嫌だなぁー泣き顔

今日ゎ塾行ってからPCでココいぢったゾェッッわーいぴかぴか
TOP画作った〜ラブ
移転も、もーすぐ出来るかもわーいラブ
でもJUGEM大変だなぁーやっぱあせあせ
講座も分かりにくぃ!!!!
ま、ヤプも最初ゎ分からなかったしねたらーっ

あぁ〜宿題まだ何もゃってねーゎ。
終わるかな〜??
塚、ょく考えてみたら家庭科とか、始まってから最初の授業でしょ?
やらなくても平気ぢぁーんッッてれちゃう
ま、マイペースに頑張るかぴかぴか

早実勝ったね〜ラブ
斎藤君σ(・∀・ゥチ)好きだょかわいい(笑)
田中君がさ、中学ン時の剣道部の先輩に似てるンだょね。(笑)
ゴリラっぽい顔鳥


笑うとこじゃね〜よ。

ボビーうけるてれちゃう
Kもうけるてれちゃう
今日のRANK-IN誰かな〜??


でぁパー

| はいすくーる | 20:14 | comments(0) |
あなざーずあなざー


ぃゃーてれちゃう
夏休み一番のイベントが今日終わりを告げました揺れるハート


まぢまぢまぢまぢまぢ



カッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッナリ楽しかったッッす上向き上向き上向き上向き上向き上向き

テンション高すぎで
格好良すぎて鼻血出そうで(笑)
全部がヤバイ!!!!!!





σ(・∀・ゥチ)の目の前で
関西Jr.の子が一曲ずーっと踊ってたんですヶド


まぢ格好良ぃぴかぴか
関ジュがあんなに格好良ぃなんて思わなかったたらーっ


さすがジャニーズだね。(笑)



目が3回ぐらぃ合ぃました揺れるハートその関ジュとね。

惚れたわぁ!!(笑)



∞ゎね、目合ったと思いたい。たちょと。
こっちらへん何回も見てましたてれちゃう(笑)…と思う。


全部多分の話ですヶド?悲



((((´Д`))))プルプル




でぁパー

| はいすくーる | 00:31 | comments(0) |
18時間後には


只今寝ょぅとしてます。
だって夜更かしゎ肌荒れの原因だから[:ふぅ〜ん:]
今から18時間後にゎ
σ(・∀・ゥチ)…
テンション上がりまくり
で頭ぉかしくなってるに
違ぃなぃラブラブラブ

食ぃ倒れ人形の前に
15時半に集合にしたるんるん
グッズ買ゎなきゃ
ぃけなぃヵラ
ハード02汗汗

母の友達のムッツに
嵐魂のチケットを
直接貰ぅ事になったぴかぴか
その後姉とアメ村ラブ
今日水無瀬のぉじぃちゃんから
1万貰ったから
それで服買ぅひらめきハート大小
ステーキハウスどんの
ステーキゎうまかった…わーいぴかぴか
名前ゎふざけてるヶド
うまかった…わーいぴかぴか(笑)
今日何年かぶりに
同ぃ年の従兄弟
モリオ(漢字忘れた)君に
会ったわーい
めっちゃ背が高くなってた!!!!
前までσ(・∀・ゥチ)と同ぢ
ぐらぃだったのに!!!!
175cmぁるらすぃぴかぴかぴかぴか
ぁりゃモテるぞわーい(笑)
σ(・∀・ゥチ)的にゎ
モリオ君のぉ兄ちゃンの
ュゥジ君(21歳)の方が
好みだヶドねラブ(笑)
V6の三宅に激似!!
しかも医学部在籍中って
ゅーねたらーっ
血がつながってるとゎ
思ぇなぃ…。
モリオ君も神奈川でゅー
小田高LVの高校に
行ってるらすぃムニョムニョ下向き下向き
まぢぁの家系
素晴らしぃね!!!!!!
父親京大教授に
母親絵本作家ってゅーね。
まぢ羨ましぃゎ…たらーっ



明日ゎフッフッフーンるんるんるんるん

わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいヤッタネ






でぁパー

| はいすくーる | 00:27 | comments(0) |