I am ...
 recommend
 categories
 entries
 meromeropark
メロメロパーク
 friends
 others

NonTitle

関ジャニ∞溺愛中のえーこのブログ('`)bb
インディーズ音楽も大好きです*
気軽に絡んで下さい(●´`)ノ
   
  << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 




| - | | - |
face to face


こんにちわ
突然でもないけど
ブログ放置度数がやばいと最近思うので
一時閉鎖という形を
取らせていただきまっする え
また書きたくなったり
皆さんと絡みたくなったら
どっか移転して
また心機一転、一からやり直そうかなって

うちがブログ始めたきっかけを作ってくれた葵
(って勝手に思ってるだけだけど)
何か新鮮でした ありがとう

中3から始めて
気付けばうちも高2
かんじゃにえいとを好きになって
1年と10ヶ月
好きやねんの時のたっちょんは
今も昔もいつ見てもときめきます
高校入ってじゃにーず友達も出来て
たくさんライブ行けるようになって
かんじゃに以外のジャニーズにも詳しくなって
生まれ変わったと思います
じゃにーず嫌いな人は本当に沢山いるけど
私は好きになって良かったと思う

何かよく言いたいことが分からなくなったけど
別にジャニ卒する気なんてまっさら無いけど
兎に角ココが私のジャニーズファンの証であり
原点だったのかなって思うんです

さな/千恵
にはコメント残します(・∀・)

ってことで
また会う日まで(★)

| じゃにーず | 17:17 | comments(11) |
つらいことだって振り切って一歩ずつ

はいはーい(´I`)
少し遅い冬眠からおきました。
間違えた、春眠だ え

もう1ヶ月前の話なのかー∞魂(!)
センターはそりゃ近かったです
あの…あの…忠義くんが…私の頭上1.5Mぐらいの
距離であの…あの…「まもりたい」を…
熱唱!熱唱!熱唱!!!!
まぁ動くやつで通り過ぎただけなんですけどね〜 おい
最後の「さよならはいつも」でマルがずーっと近くに居たんですけど
めっちゃ優しい! マル様!! え
もう笑顔が優しさがにじみでてるよ。
横の汗が見えました(;;´ω`;;) 変態
すばると雛は一度もこっち側の動く台には乗りませんでした
亮ちゃんとマル、横…安と目あったかな? はいジカジョー
5日の方は亮ちゃんと握手しました
サークルでつなぎ着てって隣が亮担真黄色のつなぎだったから
その子の事見てついでにうちも握手してもらった★
んでその子と去った後に奇声あげました(・∀・) ぷ
楽しかったな〜両日共に
グッズは最悪だったけど、つか欲しいもん全然買えなかったし。
ウチワだけだよウチワだけ
横アリどんだけ人多いんだよーって感じ!

続きを読む >>

| ごちゃごちゃ | 19:10 | comments(2) |
奇跡を信じてみないかい?


こんにちは(!)
お久しぶりでんな 誰

横浜公演5月4日・5日参戦けてーい
いやー嬉しい(`・ω・´)⌒
しかも4日1部はセンター1・2番連なのら〜
もー見た瞬間にゴキブリ見たような声で奇声あげますた 恥
花道の横とかもうしゃしゃるしかないっしょ。 え
でもウチワは作らな〜い メッセージみたいなんも作らな〜い 
めんどくさ〜い 死
でも少しウチワは作ったほうが良かったかなって
今更ながら心配になってきてん ぷ
でもま、しゃしゃります(◆¨)ノ 笑笑

静岡公演一部も参戦けてーいしました! 幸
しかも全部第一希望で通りました
何か運使い果たしてる気が・・・・・・・・・・・・  あ
エコパアリーナ席はどーかなー
早くチケ届かないかなー

ぢゃあコメ返頑張りマッスル('`)b



| じゃにーず | 20:23 | comments(5) |
オタやめます


追記にバトンでーす。
ちなみにオタやめま…(自主規制)
下の記事も見てね
続きを読む >>

| ばとん | 18:57 | comments(5) |
悔しくなるほど好きだから

こんこんこんにちーわ
またまたお久しぶリですのね 誰
やばいなこの1ヶ月周期のブログ(-_-)
まぁ1ヶ月も止めてれば募る話もあるわけで。
いっこー! え


服欲しい…(´・ω・`)
かなり切実な話で。
今日mini買っちゃったから余計思う;
勝手に欲しいの5つPickUp 笑

まずGAPの灰色半袖パーカ
着まわしし放題ですよね!? いいわー超欲しい
ワンピに着ても、ボーイッシュに着てもいけるとか
しかも値段も何千円の価値。miniにはめずらしいー$$
カジュアル雑誌ってめっちゃ高いんだよね、ブランド物ばっか。
ギャル&おねぇは安い!兎に角安い!
だってノンブランドが多くて、しかもブランドでも1万円ぐらい。
何だこの差!?
そして花柄ベルトー*
かわゆすだなー 欲しいだべなー

roughのTシャツ!!2枚!!
何か最近インパクトTシャツ欲しいんだよね。
ジーンズに合わせるだけでお洒落な…1枚で十分みたいな。
で、この2枚は良い!キャンディーと花柄?のような…
静岡パルコ行きたいーroughのSHOPはOPENだとか。

リボン取り外し可能なポロシャツ
リボン外してもゴールドレースが付いてるから十分可愛いらしい
あー欲しい。超欲しい。

追記は∞ネタ★
続きを読む >>

| ごちゃごちゃ | 17:13 | comments(0) |
まともな愛なんて忘れた

かんざしが欲しい!
っていきなり何言ってんだろーな
昨日Zipper見ててお団子を何か長細い・・・なんだっけあれ
んー名前が出てこないんだけど
かんざし見たいな物。 え
和風のやつなんですけどね
ソレが欲しくって欲しくって
買いに行きたい

で前置きはこれくらいで。
しぶりですねー書く気になったの 笑
今日は機嫌がものすんごく宜しいんで
書いてるわけですが。 え
別に不機嫌だから書かないわけぢゃないよ?

話題がたくさんなので
追記に!!
続きを読む >>

| ごちゃごちゃ | 18:45 | comments(6) |
この状況を打破せねば

あぁー
放置放置放置
駄目だ駄目だ駄目だ
なんかやる気出ねーんだなこれが
書くことない
でもブログ閉鎖はしたくない
わがままですみません

| つぶやき | 13:06 | comments(2) |
もう二度と会うことはないのですか?

お久しぶりで-す(・∀・)
何でこんなに放置してたのか自分でも不思議・・・。
ま、気ままなブログなんで-★!
(実は∞にそんなに固執しなくなってたからで・・・。え)

ということで!!
本日は雛ちゃんの誕生日ですね-('`*)
おめでとうございます-!! 25歳
3馬鹿で一番最後か!!★おめでたいわ-+゜
明日のベリサタ楽しみにしてますからw
それにしても歌謡コンサートの大倉さんだったね-;;
キュン死に寸前・・・$・v・`*)
あの方何なんでしょう・・・?神様なのかしら・・・? は
もうファン増やさんでい-から!!!!!!!!!! かな-り切実
くそ-・・・何が大倉忠義だぁ・・・もう嫌だぁ-・・・。
誰かジャニーズから抜け出す方法を教えてくれ・・・。 え
最近自分痛すぎて嫌なんですけど;; 苦笑
ジャニヲタなんて!自分がそうなるなんて!
大倉忠義のせいだぁぁぁぁぁ-----((((.Д.))))
ってこんな事書いてるのが一番痛いってゆー(^ω^;)

| じゃにーず | 19:34 | comments(7) |
心変わりなんて季節が変わるのと同じこと

昨日から体調不良です・・・。
明日部活なのに心配です;;
ゲルマン民族です(´・ω・`) は

行ってきました!マレーシア

これはナイトマーケットの写真です(・∀・)
英語圏だったから安心でした('`)bb
2日から6日(正確には5日)までの正月家族旅行・・・。
初めての割りにはENJOYできたかな?
多民族国家のマレーシアには沢山の外国人が・・・!
外国人が好みの私は色んな男性をキョロキョロ(ノ∀`●)うは
でも結果的には帰りの空港から一緒だった白人金髪の赤ちゃん★
やばい可愛いかったわぁー!!あれやばいって!!
何で赤ちゃんはあんなに可愛いのかな〜?
日本人の子供が可愛くないみたいに思えちゃうよ(-∀-;) え
あと、クアタウンのココナッツ少年
魚介レストランでバイトしてた男の子なんですけどね、
マレー人の彼に一目惚れしましたぁ●'`◎ノ
数日間彼が気になってしょうがなかったもん。
今は顔がぼやけてるけど・・・; は
ホテルのプールの赤ちゃんも、美形兄弟も格好良かったなぁ・・・。
外国人は年齢不詳ですかね、自分より年下が同年に見えます。

| にちじょう | 20:22 | comments(1) |
A HAPPY NEW YEAR


あけまして
おめでとう
ヽ(◆'`)ノ★*・。


2006年はあっというまでしたね
そういや濃かったなぁ・・。
中学高校へのステップアップがあったからだね
また高校大学のステップアップの年は濃いンだろうな
一番友達の輪が広がったね、中学+高校の友達だからね
小学校ン時もビックリしたけどね

ぶっちゃけ高校の規模と中学の規模あんま変わらないからさ(・ω・)

∞も色々ありました。
初めて∞魂へ3回も行きました!
やっと∞erになって1年以上経ちました!
すばるに触れられました!もう泣ける! ぇ
部屋がヲタヲタしました!ポスターうちわやばいです!
初めてファンクラブへ入りました!ジャニーズに詳しくなれました!
ヲタ誌なるものを買わなくなったり、買ったりしました!
を待ち焦がれました!
忠義君絶対ファン増えて気まずいです! ぇ
ヨコの髪の毛はやっぱ金髪ですよ!笑
顔は格好良いのにな〜長髪だめですよ!
ヤスも飛躍しましたねー可愛い!
マルはそのままで良いです、無理に頑張らなくて・・・。
亮ちゃんの魅力を再確認できました!やっぱ格好良い!
すばるの音楽に対する情熱に心打たれました。
関ジャニ∞は最高だよねー!!(´・ω・`)⌒

今年もね、色々頑張っていきたいと思います('`*)
もう第一は部活ですね。ドラムを恋人にするまで頑張ります! ぇ
勉強は留年しない程度に; 適度にね、適度に。
あと、もっと皆さんと交流を深められたら良いなって思います★
2007年もよろしくおねがいしまーす!

| にちじょう | 15:16 | comments(5) |